スポンサーサイト


ベストヒット歌謡祭 写真追記




日本ではエイネ以来の5人の姿。
あれから3カ月経つのね・・・・長く感じました(涙)

音楽番組をちゃんと見たのは久しぶりかも。
しかし、こんなに緊張しながらこの番組を見るとは・・・・(苦笑)
ミヤネ屋での5人が微妙な感じに見えたから余計そう思ったのかな。

いきものがかりの歌を聞いてる段階でもう涙腺が緩んじゃって
特にあの歌、今年の中学校の課題曲にも選ばれてて
好きなんだけど歌詞がこの状況で聴くと・・・○△□・・・(笑)
ハイ、思い込み激しい管理人です(笑)(笑)

歌った曲は予想通りStand by Uでしたね。
歌も久しぶりでどう?と心配でしたが大丈夫だった!!
さすが、アジアに誇る東方神起よ~!

雪が舞うような演出はちょっぴりMIROコンを彷彿させました。
特に、ユチョンのスーツ姿もそんな雰囲気でカッコ良かったネ~。
う~ん、ジュンスのスカーフに反応爆笑したのは私だけ?^^;
巻物で来るとはやってくれるわ・・・(笑)
でもジュンスがなかなか映らない!この曲だから仕方ない。
ジュンスジュンス!と心の中で叫びつつも・・
短い時間だったけれど、しっかり全員の姿を目に焼き付けました♡♡
ああ~~これでしばらく元気出るかも(涙、涙)

5トンバンconvert_20091126214920
besthit9 jun1_convert_20091126232549
私のドヘタなキャプ・・・・全然うまくいかないや~
まるでユチョンがアンパンマン?みたいに映ってるんだもん
ミアネ~~~明日DVDに焼いてからやり直します・・・
しかし、この柄がまた目立っておりやす(爆)
今日は興奮気味です・・・・
2009y11m27d_122607044.jpg

2009y11m27d_122542703.jpg

2009y11m27d_122445708.jpg

2009y11m27d_122717583.jpg

2009y11m27d_122709336.jpg

写真追記しました
・・・・テレビの前で撮ったのとあまり変わらない出来栄え・・・汗。
キャプって難しい。でもユチョンの正面のキャプが取れたよ~♡




コメント

やっぱり反応してた(笑)

モカさん、トンにょ~ん♪

ミヤネ屋の雰囲気もあったせいか、しっかり見てしまいましたよ。
というより半分はkbkbYさんと電話しながらだったので、大騒ぎしてたんですが(笑)<詳しくはkbkbYさんの記事へ。

で、やっぱりジュンちゃんのスカーフ(アスコットタイ?)で爆笑しました。
巻き物はカラス(=Colors…ユノの発音)のミキで終わりかと思ってたのに。
パンツがパツパツでしたね~

ユノはドラマで胸筋を鍛えすぎちゃったのか、スーツがスゴイことになってて。

でも、やっぱり日本のスタイリストさんは安心できます(笑)

久々のステージは何となく緊張感漂う感じがしたんだけど、さすがでした。
とりあえず、5人でステージに立ったということが一番よかったと思いますよ。

FNSも楽しみですね~

気にしだしたらキリがないけど。

タイトル、ジュンスのスカーフ(タイ?)のことじゃないですよー(笑)
(私も目が釘付けで反応しました!)

厳しい状況の中でトークの時の表情もみんな硬めだったけど
ミヤネ屋での表情も暗かったけど(JJなんか特にね)
組織の事情、大人の事情があるってことで解釈したいです。
5人を見れたことは純粋に嬉しかったな~。
いろいろ気になりだすと悶々として最近はこんなにも夜更かしv-356

寝る時くらいはシンプルに「5人を見れて良かった」と思って
眠りますね!おやすみなさい。。。です。

次はFNSだー!!

あ~もう神戸から去ってしまうのね・・・涙
ユチョンは、神戸のカレーうどん食べたかしら?

スカーフ見た時は、正直笑いそうになったけど
ジュンスの歌声は健在でした!
最後のコーラス部分のハモり、増えてなかった?
あれはジュンちゃんの声?

ブルーのペンライトの中で歌う「Stand by U」
ドームの再現だったね・・・
歌もかき消されるかと思う位、本当にすごい声援!!
あのブルーの海の中で久々に5人で歌って、何を感じただろう?

ユチョンがMAMAで言ったように、5人で歌いたい!という気持ちが
もっともっと固くなってると嬉しいな・・・

5人の絆は固い!!大丈夫!!

ジュンちゃんのミュージカルどうなの?
日程的に日本のファンミと重なってないの?
1月19日~2月と書いてたけど・・・

えこさんへ

おはようございます~
kbさんち見てきました!^^
大興奮だったみたいっすね(笑)
スタイリストさん、グッジョブ!!
ジュンスのタイはあちこちで突っ込まれてるかと・・・^^
ユノもスーツキツそうでしたが・・・
彼らの姿を目にするだけで興奮したり、5人はどんな心境だったんだろう・・・
なんて、心配したり・・・㌧ペンは忙しいですね
この状況でもファンの期待にこたえ、舞台に立つ彼ら。
プロですもの。
これからも心に響く歌を歌い、聴かせて欲しい。。。
FNS楽しみですね!

よしのさんへ

おはよう!目覚めはスッキリだった?
まさか寝不足だったんじゃ、、、^^;
今頃眠いよ・・・(私はいつもだけど笑)

~ジュンスのスカーフ
やはりそこに目が行くよね・・・氷川君の帽子に比べたら地味ってことで(笑)
表情の硬さは私も気になりましたが
それはどことは言わないけど組織の事情よね(←声が大)
他のアーティストさん、10年選手もいるし、、、
みんな言わないけど苦労もあると思う。
東方神起はこれを乗り越えて頑張ってほしいです。。

Pさん

お返事遅れてごめん、昨日はお疲れ様!
なんだかスッキリしたよ~ありがと^^
チョンジェス、今頃何してるんだろう・・・・

もう つべ からは消されてるね、、
ジュンスの声は健在でした!
ミュージカルの日程はなんとかギリギリなんじゃないかな・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

東方神起 ミヤネ屋 ジェジュン

今日(8月4日)のミヤネ屋に、東方神起はもう出ましたか?今日(8月4日)のミヤネ屋に、東方神起はもう出ましたか?[⇒回答を読む] ミャネ屋の東方神起を見て唖然としてしまいました。並んだ時のあの距離感、5人の....ミャネ屋の東方神起を見て唖然としてしまいま...
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

