

ジュンス ミュージカル出演確定

もう ご存知かと思いますが・・・

 5人組アイドルグループ・東方神起のジュンス(シア)が本格的なソロ活動に乗り出した。

 ミュージカル『モーツァルト!』を制作するEMKミュージカルカンパニーが27日に明らかにしたところによると、ジュンスは2010年1月20日から、ソウル市内の世宗文化会館大劇場で上演される『モーツァルト!』で、主人公モーツァルト役を演じることになったという。

 同社のオム・ホンヒョン代表は「原作者シルベスター・リーバイ氏が訪韓した際、演出家と一緒にジュンスさんと1回目の打ち合わせをした。彼のミュージカル出演に対する意欲や情熱に魅了された」と語った。

 さらに、「『ジュンスさんは優れた能力を持っており、モーツァルトとしての活躍が楽しみだ』という原作者の意見を反映し、最終的にキャスティングを決めた。すでにさまざまな活動で実力を認められているジュンスさんだが、ミュージカル俳優としての新たなチャレンジに、声援をお願いしたい」と語った。

 これでジュンスは、専属契約の効力停止仮処分について、裁判所が一部認める判断を示して以来、初めてソロ活動を行うことになった。

エンタメコリアより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュンスはミュージカルのオーディションを受けていたんですね!
東方神起の今のこの状況の中、
突然の話でビックリです~!(単に私が知らなかっただけか?笑)

夏以降ジュンスには活動らしいものが見えなかったので
シアペンとしては本当に喜ばしい限り!
ジュンスの才能と情熱が原作者の方の心を動かしたのですね、
そうよ~実力も、
きっと他のミュージカル俳優さんにひけを取らないと期待しています!
だって、あの声量だもん。。。^^

アイドルからミュージカル俳優へと新たな道を開拓しつつあるジュンスに拍手!
MAMAでの出演時にも緊張しながらも、堂々とした風に見えたシアちゃん・・
この話が決まっていたということかな。

ただ、MAMAへの出演、そして来年ミュージカル出演決定・・・
いよいよ、個々の活動への一歩を踏み出してしまったのでは?
・・・・という見方もあるかもしれませんが、
私としては素直にジュンスを応援していきたいと思います。
だからといってミュージカルを見に行けるわけでもないですけど^^;

ジュンスが出演するという日は26日 28日・・・
すでにその日のチケットはカシちゃんたちが殺到、完売しているとか。

ん?待てよ、仙台でのファンミって27日のはず。
それはあまりにもハードなスケジュールなのでは・・
体調崩さないかそっちの方が心配です・・・・・・

2009y11m28d_200558491.jpg

2009y11m28d_213245897.jpg
↑シアジュンス+モーツアルト=シャーツァルト?・・(笑)
前からジュンスはモーツアルトみたいって思われてたのかな^^
ああ~飛んで行けるものならこの目でシアちゃんのミュージカルを見たいよ!

ジュンス~~!パイティーン


ニュースにもなっていますね。

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~


コメント

モーツァルト!

モーツァルトか~!
本人の希望がなくては引き受けられることではないと思うし
才能を生かせる場としては応援したいですね☆
これは2年前には日本でも上演されたことがある作品だそうで
同じだとしたら、モーツァルト役には力強い声や高音がいきる歌が用意
されているそうです。あ~~見たいよね。。。!!
しかし・・行けないよね(チケットも完売だそうだしT_T)。

仙台ファンミと連チャンで大変だろうし5人での活動が不透明なときだから
めっちゃハッピー!と手放しには喜べないけど
彼の選んだ仕事の一つとして単純に応援したいです!!

よしのさんへ

あんにょん!
ジュンスは一人でオーディションを受けに行ったとか・・・
ミュージカルというジャンルがパワフルな声を持つジュンスらしいよね!
ブログ巡りしてたら
もう合成イメージ?写真が出てたんだけどちょっと笑っちゃった・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

