スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気出して。

このところの状況の中、やっと日本の番組で揃った5人。
なのに、今まで見てきた、
仲が良い、じゃれあうような笑顔の彼らの姿には見えなかった・・・。
リハーサルでの微妙な距離感やら、その表情から、不安に感じ、憶測したり・・・・・
それは自分たちが望んでいるような彼らでなかったから・・・
こんなんじゃ、ファンミはどうなるの?お通夜みたいじゃ嫌だよ、

・・・なんて、落胆していませんか?
嬉しいはずのステージが悲しいステージに見えちゃったよ~
と泣いてませんか?

私もミヤネ屋では不安に感じましたし、
本番でも嬉しい半面、やはり表情の硬さも気になりました。
色々ブログを見ていると色んな憶測やら情報やらを見たために、
ショックを受け、隠しきれない方も多いのでは・・・・。

それと、ブログは誰もが見れるという便利な半面、
自分の思うことを素直に書いただけで 
見知らぬ人に傷つけられたり、、もしかしたら、逆の場合もありうる世界。
思うように書けない人だっているのも現実。
あ、私は能天気なもので、割と思うまま、好きに書いてますけどね~(笑)

そこで、昨日はチング達の声かけで久しぶりにチャットをしました。
その場で答えが出るわけではないのですが
みんな、不安な思いを吐き出したり、慰め合ったり、、、
(チャットなのでログも残らないし・・・)
私達も支え合ってるのね~(笑)と実感して、翌日はどこかスッキリ!

それに、こんな動画見たら改めて気づいたこともありましたよ。
そうよ、久しぶりに5人が再会したんだよなぁ!と。。。
そう思うと少しは元気になれませんか?




作成した方に感謝!
SMの監視の目をくぐって、こっそりネットで会っていたらいいのに・・
そう願ってやみません・・・・。

ユノとジェジュンのネックレスの件もそうであってほしいな・・・・。

FNSでまた5人が揃うのを楽しみに待ちましょう!


Pさんのおススメ動画♡

↓大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 有難うございます~


コメント

号泣。

もう、今まで我慢してたもんが、どっと流れ出したわ。。。
みんなファンは同じ想いよね・・・
一昨晩のチャットでも感じたけど、一人じゃ挫けそうになるけど
みんな一緒に乗り越えて行きたい!!
この動画を作った人、がっちゃんと同じ位の才能があるね・・・
もっともっと作って欲しい!!
ファンの支えになって欲しい!!
そうそう、昨日部長さんの記事読んで、ブロガーの大変さを思い知りました。
トンペンは多いから、色んな考えの人がいるけど
ファン同士、傷つけ合わない様にしていって欲しい。
5人もがんばっているのだから、我々も信じて待っていなきゃ。。。
モカさん、こまお~

ありがとう

はじめまして。
わたしはリアル友にトンペンいないので
皆さんのブログでチカラもらってます。^^
こちらの紹介動画でとても落ち着きました。
自信をもって五人を待てます。
悪女、カッコイイですねえ。この腕だし衣装もいいです~

Pさんへ

あんにょん~
もう、これは泣くでしょ?
家族が寝静まった時にひっそり見ながら泣いたよ。。
製作者さんのセンスと愛に感動だね。
こんなにも彼らは愛されてるのだから。。

> そうそう、昨日部長さんの記事読んで、ブロガーの大変さを思い知りました。
> トンペンは多いから、色んな考えの人がいるけど
> ファン同士、傷つけ合わない様にしていって欲しい。

ほんとにそうなのよ、、色んな人がいるだけに、顔が見えないだけに。
逆に遠くにいても繋がることができる場所でもあるんだけど・・・

私達も信じて待とうね!^^

ともももさんへ

はじめまして!ようこそ~^^
ファンメイドの動画って彼らの細かい所まで見ているし、
素敵なものが多くて、愛に溢れていますよね!
私もどれだけ励まされたかわかりません。。。

悪女はノリが良くて、セクシーで、大好きな曲ですよ~。
ミロコン、4集は大人な東方神起満載ですね!

鍵コメさんへ

はじめまして!
そうですね~。消してしまう気持ちわからなくないですよ^^
見ててツライという方も多かったと思います。
ユノも、ジェジュンも実は涙目だったんですね・・・。
そう思っただけでこちらも鼻水涙で止まりません。。。
長い間共に過ごした彼らの絆は簡単に壊れるものではないでしょうし、
楽しい動画に癒されて、信じて待ちましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。