スポンサーサイト


帰国してたのね・・

みんなの情報から1日遅れです~~
ネットの世界は早いからネ。。
1128yusu1.jpg
1128yusu2.jpg
1128yusu.jpg
今日もぺロリンが見れてシアわせ~~~~


デイリーでは3日まで滞在って書いてあったけど
28日には帰ってたのね・・
ジュンスのTシャツはディオールでしたか♡
あのサングラス・・・ぷぷ。笑ってごめんよぉ~
カリスマに失礼じゃ!

JJヌナだっけ?チング?の結婚式でもあんなサングラスしてなかった?
マイブームなのかしらん?(笑)
ユチョンの表情もリラックスしてる感じですね~^^
ジェジュンだけは日本に残っているとか。。。。
きみはどこにいて何して笑ってるんだろう・・・・でも笑顔だといいなぁ。。

コメント

JJ

君はどぉこぉにいて~♪今もここにいて~
何してるんだろうね・・・^^

モカさん。
ジュンちゃんのあのサングラスはやっぱりお気に入り?なのかしら(笑)
いいわよ~つけてても似合うから^^
みんな3日くらいまで居ると思ったのに。ね~
ペロリ♪見れたので今夜はしあわせです。v-10
二人ともリラックスした感じだし・・
JJには・・・しっかり食べて欲しいな。

オンニへ

アンニョン!
サングラス、最近良く見るよね~~(笑)←別に笑わなくても?^^
ジェジュンは慶太君と会ってたみたいで、もうこのまま滞在かな?
そういえば12月2日って明後日じゃないの!早いわ~(嬉しい)
今度はもっとやわらかい表情の彼らを見れるといいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

