スポンサーサイト


a-nation09 舞台裏ですか~ 追記アリ♡



これって・・・・a-nationのDVDですかね!
そのうち消されるんじゃ・・
こういう和気藹々とした表情を見るとホッとします。
ジュンスとジェジュンのやりとりが可愛くって~~~^^。
やっぱり母国語ですね
何が必要って?わかってるだろう?って・・・?ん~聞きとれない~。
日本語は相変わらず・・・のジュンスは雨が降りそうな天気が好きなの?(笑)
この時も暑かったんでしょうね。。
ああ~大阪のエイネを思い出すなぁ。
見てるだけで熱気が伝わってきます。
あの時は私達も、「野外は熱いからネぇ~・・・」なんて言ってましたが
できることなら あの時に戻って もう1度エイネに行きたい気持ちだよ。。


追記ジュンスとジェジュンの会話♪

カシちゃんのブログを見てたら
何て言ってるかわかりました!意訳しちゃいますが・・

JJ「僕は実際、必要ないですか~~?」
ジュンス「僕、ボ、ボ、もっと大変になる、、、」
JJ「いやいや、本音を言ってみてください~!必要ない?^^」
ジュンス「必要で~」
JJ「あはははは!」
ジュンス「僕・・大変てわかってるじゃない~ウキャンキャン♪」


じゃれあう二人、何度リピートしてもカワイ過ぎます♡♡

コメント

涙出そう~

うれしい、嬉しい、ウレシイ!!
これは東京エイネかな?
こんな楽屋の姿が見れるのね~・・・
仲の良い姿が見れて、本当に嬉しいわ^^
ありがと~!!
本と、この頃に戻りたい!
「来年もエイネ!」ってJJ言ってたもんね・・・
約束は守って貰わなきゃ(笑)
もいう1回見ようっと。。。

Pさんへ

最近の映像が少ないだけに涙出るでしょ~(T_T)
そうなの、
ジェジュンはみんなが望む言葉をいつも言ってくれてたんだなぁ。。
もはや東方神起がいなくちゃエイネは始まらないわ~。
明日のコラボ楽しみだけど、
ユチョンが怪我してるみたい、、って。。
心配だね、、、

鍵拍手コメ き さんへ

あんにょ~ん^^
この映像ってエイネのDVDですかね?
販売ページ見ても記載されてなかったのでわからないのですが。。
舞台裏から出てくる感じが臨場感があってイイし、何よりメンバーの笑顔が。。
花火の音が凄かったの今でも憶えてます。。
今日・・・不安半分、楽しみ半分ですよ(笑)
それでも彼らが揃うのは貴重な機会です~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

