スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒープリンス1号店 2~4杯

み~んなウンチャンを男だと思ってるのね?(笑)

ウネちゃんの絵の才能はこのドラマでも
発揮されてるようですね!
ガラスに描いた漫画もなかなかです♪

韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook) 韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)
(2007/10/26)
竹書房

この商品の詳細を見る



ハンギョルの偽恋人を演じることになったウンチャン、
ギリギリチュー?はフリだけでもドキドキでしょう。(笑)
おまけに友情?のチューはウンチャンにとっては
ファーストキスだったのよね。
ハンギョル、罪な男だ・・・。
そのハンギョルも 男のウンチャンと結婚式をあげる夢に
うなされてるよ(笑)
男とわかっていてもかまってやりたくなる存在のようです。

ハルモ二から
王子コーヒー(←こうかくとダサいね^^;)
立て直しというミッションを受けたハンギョル
男だけを採用する、ということから
男のフリを続けなければならなくなったウンチャン。
二人でバイクにのって市場調査。
触った感触で男か女かわからんのかぁ~~~?!
ウンチャンの腰はそんなに硬いのかな?

店が新しくなったらホン社長は店に顔出さない方がいいでしょうね、
社長の顔にアリがもぞもぞシーン、爆笑したけど
鼻をほじるわ、お手ふきタオルでワキまで拭くぅ???
どうも不潔なイメージが^^;
だから 店に客が来なかったのよ~。
オープンしたら裏に隠れた方がいいと思いますが・・。

移動ワッフル屋の兄ちゃん(日本語が妙に上手い)
と ハンギョルのチングが加わったのはいいけれど
なぜかあの妹のストーカー野郎もメンバーに。
プリンスとはほど遠いキャラだと思いますが(汗)
そのウンチャンがゴリラ君に注文を指示してしまったことが
大問題に。
ウンチャンは皆の前でゴリラ君のせい、とはいわないのがエライ。
でも こんなに男っぽくても中身は女なんだもの、
悔しさで大きな瞳から涙が・・・ああ、どう見ても女だわ、、
可愛過ぎるウネちゃんです。

ハンギョルはというと一見チャランポランに見えても
一度こうと決めたらテキパキデキる男。
熱くなるタイプなのかな。
ポカをやってしまったウンチャンを男だと思ってるからか
責め立てて容赦しないんだもの・・・。
ま、金額も大きいから最初からこれじゃ痛いだろうけどね。

慰めるユジュまでウンチャンを男だと思ってるの?
男の先生を好きだった というウンチャンに
私も女の先生好きだったことあるわ なんて、オイオイ・・。

画家で繊細だったら男か女かわかるものじゃないのかな?
ハンソンの所にふらりと戻ってきたあたり、
自由きままだし、悪い人じゃないけど人の気持ちには
鈍感で察しようとしない人なのかもしれない。
なーんて女には厳しい目で見てしまう私(笑)。
ハンギョルが自分を好きなことわかってるくせに
つかず離れずそばに置いておきたいのかしら。

カフェはとりあえずオープン。
当日は盛況ですがそれは無料だったのね?
その後は、閑散となってしまうカフェ。
さてさてこれからどう盛り立てていくのでしょう。

そういえば飲み会では
ゴリラ君がウンチャンにキス!
うえ~!ウネちゃん可哀相!?笑 
でもそれを見て
「俺のウンチャンが~」というハンギョルチングに、
「俺のウンチャンだぞ」、というハンギョル。
もしかして、ハンギョル自分でも気づかないうちに
感情の変化アリなのかしら~?

そして気になるのはウンチャンの心。
電話番号を聞いて大喜びしてたり、お互い人生相談し合ったり
どうやらハンソンに傾いてるかと思っていたら
 二股してるみたいだと。
そうか~。父を亡くしたウンチャンにとって
ハンソンは父の様に温かくて包んでくれるような男性。
ハンギョルは好きでもあり嫌いでもある。
まだ自分でもよくわからない存在・・。
その反発したり、好き嫌い入り混じった感情、というのが
本当の恋に発展するんだろうなぁ。

ハンソンはというとユジュにベタ惚れ、バカップル丸出し
状態ですが、彼の心もいつから変わるのでしょう?

うーん、一気に突っ走りたい気分ですが今日はここまで!



コメント

その調子!!

モカさん、その調子、その調子!
追いつけ、追い越せ?誰に?この勢いはハイエナ以来?
ウンチャン、誰から見ても女だけど、そこは大目に見てやってね!
実は昔、女子校に居たんだけど、本当に男の子みたいな子がいて、結構皆男と思って見てたし、接してたのよ・・・ウンチャンを見てると、すごくその子を思い出すの。
モカさん、まだハンギョルには来てないようね・・・プリンス大中小では、誰が好みかな~?
ウンチャン、この頃はハンソンアジョッシの方が好きだよね!?

Pじぇ子さんへ

うーん、みんな早くて追い越せないよ~(泣)
でも 頑張るわ!1話ずつ書こうと思ったけど
書くより続きが見たいんだよね・・・。
なぜか、まだコンユにハマってないの。
だって、ウンチャンにあんなに怒らなくっても(怒)・・と完全ウンチャン母目線?
きっとこれからハマる予感もするけど・・ユジュに迫るシーンもこんな女やめときな!と怒りたかったもん。(笑)←いいたい放題^^;。
イソンギュンもいいしね♪そうそう、レビューに書き忘れたけど彼も歌が上手くてビックリ!
美声の彼氏って憧れる~(ウットリ)でもハンソンって繊細すぎて疲れちゃうかな。能天気単純ガサツ男の方がラクでいいわ(笑)あ、でも不潔はアカンけどね(爆)
プリンス大?ってあれのどこがプリンス?ゴリラ君じゃダメ?
中、小では日本語の上手い彼がイイかも。
でもやっぱハンギョルかハンソンにするわ(どっちやねん)
追記。そういえば、Pさん、女子高だったよね。私はずっと共学なので女の園は未経験だす。
ウンチャンみたいな美男子?がいたらモテただろうな~
ひゃ~危険な香りが?

ハンギョルかハンソンか・・

イ・ソンギュン・・いいわv-41
ハンギョルはもちろんだけど・・v-42

ウンチャンも今の所、そうらしいけど
私だったら・・絶対・・ふ・た・ま・ただわ。

な~なさんへ♪

あんにょん~
な~なさんも二股ですか??
イソンギュンもなかなかイイですよね!
ラブホリックではピンと来なかったのですが繊細で芸術家っぽい役が似あう役者さんです^^
すっかりウンチャンなりきりでいきましょう♪v-10

No title

今、10杯目です。。
>イ・ソンギュン・・いいわv-41’2
ハンギョルも最近チョア~→素敵v-10
あぁ~~デジコンジュと一緒で(どこかで読んだ?)声フェチなの~ハンソンさん、声にシビレル~~(私だけ??笑)
ごめん!Pさん(爆)アハハ。。

>繊細で芸術家っぽい役が似あう役者さん・・・この人、眼鏡かけてる方がいい感じですね。
二股・・・分かるわ~(苦笑)白状しちゃいます。。

sabrinaさんへ♪

こんにちは!
<今、10杯目です。。
そうですか~頑張って追いかけますヨ~!
イソンギュン、声が素敵だし、雰囲気も知的で大人~なのがいいです♪
マンちゃんと同期でしたね?マンちゃんが童顔だからかもっと上に見えるような・・
私は7、8話でハンギョルにキュンキュンv-238鳴り出しましたけど(笑)一途宣言はまだ無理?魔王の時もほぼ二股だったしね^^;

4話までー

行きました。ワッフルの彼は反町入っててモシッタです。長髪に弱い私。だから、頭領(@タモ)が好き。
お店ほったらかしでバスケやってたの怒ったくせに、(自分が加わって)さらに1時間バスケやり続けていいのか?

ユジュはモテモテでいいなー。ハンソンオッパとカプチャギ仲直りしてるから?でしたが・・・

ダモさんへ♪

やっぱりワッフルソンギね!ナドゥ~チョアへヨ(笑)
そうそう、ユジュばかりがなぜモテる?やっぱ男から見たら魅力的なのか・・と嫉妬モードだったことを思い出しました^^;急に仲直りはカットのせいかな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。