スポンサーサイト


ドキドキ・・・ハラハラ?

今日はFNS歌謡祭ですね!
昨日のリハの時間、遅かったみたいですが・・・きくちPのブログ
凄~く小さ~~~~く写真が載ってました(笑)
一番左から、❤のトレーナーのユンホ、ユチョン、一番右がチャミというのはわかるけど・・
ジュンスはどれ?愛があってもわからないことってあるのね・・・・(笑)


4時間半もの番組なのでリハも1日がかりで大変でしょうね。
どんなコラボになるか、何を歌うのか、
ワクワク、ドキドキ、
いや・・・・・ぶっちゃけ

ハラハラしている方のほうが多いかも知れませんが
楽しみにしたいと思います。
ユチョンの怪我も気になるし・・・
ダンスナンバーはなさそう?かな?

今日は心を落ち着けるために
ジュンスの歌でも聞いておくとしよう

118JUNSU.jpg
やっぱりサングラスが気になる・・・・(笑)
マトリックスを連想するのは私だけか・・・・



大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 いつも有難うございます^^ 
拍手 コメント、メ~ッチャ励みになってます~~(T_T)


コメント

ドキドキ ハラハラ

・・・・同じ、同じ(笑)
でも、不安だったものが、時間た経つに連れて楽しみに変わってる。。。
やっぱり5人の姿を見れるのは単純に嬉しい!
この間は事情を知らなかっただけに、ショックもあったけど
今は色々わかってるつもりだから、何があっても驚かない・・・
先日は1曲だけだったけど、今日は違う・・・
カシちゃん達は、見たくても自分の国では見れないんだからね・・・
わがまま言ったらバチがあたるわ!
5人の歌う姿を見れることは幸せ。。。
精一杯応援しなくちゃ^^
もう晩御飯の準備は終わってます(爆)
後は、子供のお迎えが途中で入るけれど、それ以外は正座で楽しみます!

Pさんへ♡

今日はお世話になりました(爆)
Pさんもお迎えで遅かったのに。。。
ゆちょこと交代でお風呂入ってスタンバイしたわ(笑)

うんうん、だいたい、私達って、ネットで情報読み過ぎて(苦笑)
余計なこと考えたかも。
カシちゃんや、海外のファンはつべでしか見れないのだから・・
日本のファンは文句は言えないね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

