スポンサーサイト


FNS・・^^

いや~私、今日は夕方勤務だったのですが、
こんな時に限って診療時間ギリギリ滑り込んだ方がいらっしゃり・・・・(笑)
まあ、お仕事ですから^^

でも、帰宅したら なんとか間に合った!
歌の出番は遅い時間でしたが合間、合間に彼らを映してくれていましたね!
日本の、いえ、世界中の㌧ペンさんたちに配慮してくれた構成だったと思います~
菊池Pさんに、局のスタッフさんたちに、本当にお礼を申し上げたい気持ちです。。

なんと、スマップとの久しぶりのショットも見れて・・感動(涙)
この並びって3月のスマスマ以来で、、、
ユノもジェジュンも大先輩と一緒で緊張してなかったかな?(笑)
キムタクが彼らのことを「心が綺麗で・・・」
って褒めてくれてたんですけど

メンバーもうなづいてるし~~~~!(爆)

こんな素直な彼らなんですよねぇ(韓国という国民性もありますけどね)
だから大好きなんですよっ

それより、何より、ユノとジェジュンが並んで映ってたことが
嬉しくて嬉しくて・・・また涙でした。
曲は徳永さんとのコラボのレイニーブルー、Stand by Uでした。
ダンスナンバーは無かったけれど、フルだったし満足❤

先日のベストヒットを見て様々な思いが心を巡った方
(もちろん私も含めて)も、
今回は素直に 彼らの熱唱する姿を
目に、心に・・・
焼き付けたのでは。。。。

もう他のブログさんでもキャプが上がってましたが
私も後ほどゆっくりキャプを楽しもうかな、、と思います。

もう削除されてしまっていたので別のを上げますね。
これもすぐに消されるかな・・・







コメント

素晴らしかった!

明日は鬼リピ決定だな(笑)
懇意にして下さってる方がスタッフさんだったら、こんなにも違うのか?
同じ曲なのに、まぁフルかそうでないかの違いはあるけれど
これ程までに違って来るのか?
トークも良かったし、レイニーブルーからSbUの流れも良かったし。。。
またジュンスがちょっとアレンジして、高音を歌ってたような気がした~
徳永さんと一緒に歌ってたジュンスのパートの所も良かったね^^
こうやって5人で歌いながら、カンを取り戻して行って欲しい!
素晴らしいステージで大大大満足^^
興奮して寝れなさそう~爆

Pさん

何回リピした?(笑)
別にベストヒットの演出が悪い、という訳では無くて
あの時のメンバの雰囲気が・・ね、、、、

ジュンスの声は耳を澄まして聴き入ったよ~♡
徳永さんに合せるのは正直難しそうな気がしたんだけど、
皆、素晴らしかったです。
メンバーが前だけを向いて歌った前回とは違い、
目を見つめあったり、チャミもジェジュンの方を見ながら歌うシーンがあったり、、
どんな些細なことも感動できることが本当に嬉しくて・・・
一体感が増したと思うなぁ♡♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

