スポンサーサイト


ジュンス オンリー♡

fns7js.jpg


キャプる時間がないので借りてきちゃいました。←言い訳・・・

カシちゃんたちもオンタイムで見れてたんですね♪良かったぁ^^
そりゃそうか、ネット大国の韓国ですから・・・

fns8js.jpg
fns9js.jpg
fns1js.jpg

fns2js.jpg

fns3js.jpg

fns4js.jpg
fns5js.jpg
fns6js.jpg


画像も高画質ですね!
カリスマが炸裂してるわ~
あの~、、徳永さんと並ぶと色の違いが・・・失礼(笑)

コメント

おお!

またまた寝る前に参上しました。
こりゃ、コメント残さずには立ち去れまい!

モカさんありがとう!(借りてきたとはいえ・・^^;)
徳永英明って結構色黒だったんだねぇ・・・!
いや、注目はそこじゃなくってジュンスですよ、ジュンス☆
熱唱姿、たまらんデス。
一つちょうどカメラ目線のがありますね。
意外と珍しいんじゃないでしょうか。
いいわ~~コレv-238

ではでは。いい夢見てくるわ~。

熱唱~

すごい!ジュンちゃんの数(笑)
カシちゃん達も、リアルタイムで見れたなら、日本での活躍を喜んでくれてるよね!?
レイニーブルーの方は、徳永さんよりでしゃばらない様に加減しながらも、素晴らしい歌声を披露してくれたし、
スタンドバイユーの方は、もう溢れ出るものが抑えられないといった感じで、心から歌ってくれて。。。
歌う為に生まれた子だよね。。。
また違った上の音を絶妙な大きさで足してくれて、CDよりいい出来になってます!!
生なのに・・・素晴らしい!
生演奏って、やっぱり歌う側にとってもいいのね♪
年末も楽しみです☆
ごめん、顔についてのコメントじゃなくて(爆)

顔についての・・

きゃ~~~~ジュンスオンリーって^^
モカさん♡♡♡
はい・・・はい!顔について述べます(爆)
青筋も、ちょっと太めの首も(笑)苦しげに歌う感じも
・・・(舌ペロもあった!)
ごちそうさまでした~~~あぁ~ユスで思いっきり
向かい合って歌ってるときのパワフル~~良かったね!

徳永さんは・・けっこう色黒だよね・・・
病気が治って、復帰されて・・良かったわ・・
レイニーブルー・・もう20年くらい前の曲なんだ・・
よく聞いてたの。。

よしのさんへ

ジュンスの夢見れたかな?(笑)
イマドキ、アナログじゃアンデジャナ?
カシちゃんのキャプの方が高画質なので・・・^^;

ジュンス=正面の目線はほんの一瞬なんですよね~!
これをキャプるのがペンの凄いとこです(驚)

Pさんへ

昨日は1日、慌しくてやっと今日はゆっくりリピしてたところ(笑)
スタンドバイユーは魂の入れ方が半端なかったね!
こっちまで泣けてもう~~・・・
良く見ると徳永さんソロ(サビ)以外は彼らに合せてたなぁ、と、、
まあ、大御所なんだから当然のワザですが。。
ラスト、徳永さんの温かい笑顔も良かった。
ジュンスは高音パートに徹してたけど、やはり際立って聴こえたよ♡♡



すごい!ジュンちゃんの数(笑)
> カシちゃん達も、リアルタイムで見れたなら、日本での活躍を喜んでくれてるよね!?
> レイニーブルーの方は、徳永さんよりでしゃばらない様に加減しながらも、素晴らしい歌声を披露してくれたし、
> スタンドバイユーの方は、もう溢れ出るものが抑えられないといった感じで、心から歌ってくれて。。。
> 歌う為に生まれた子だよね。。。
> また違った上の音を絶妙な大きさで足してくれて、CDよりいい出来になってます!!
> 生なのに・・・素晴らしい!
> 生演奏って、やっぱり歌う側にとってもいいのね♪
> 年末も楽しみです☆
> ごめん、顔についてのコメントじゃなくて(爆)

オンニへ

解説どーもです(爆)
いいのよね~首は太くて(笑)(笑)

レイニーブルーはそんな昔の曲だったっけ!
闘病されたのはもうだいぶ前だよね。
彼らも息の長い歌手活動をしていけるといいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

