スポンサーサイト


NHKで収録~

FNSの興奮から未だ覚めず・・・という方も多いですよね♪
私も今日はやっと落ち着いて ゆっくりとFNSをリピした次第です。。。

昨日から、チングと、彼らはいつまでこっちにいるのかな、、、なんて
と話してたんですが、、
今日はNHKで
12月20日(日)に放送予定の
MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャルの収録をしてたんですね!
EYESブログ
いしぴーさん 有難う~
ファンへのメッセージもあるとのことで・・・
これで楽しみが増えましたね!
曲目はStand by U・・・
できればダンスナンバーも聴きたいところですが贅沢はいいません!!
fnsyu2.jpg
ユチョーン!カワイイ写真がいっぱいあるのに 
なぜ、コレを選んだのさ?という苦情は受け付けませんので悪しからず(笑)


このまま貼り逃げしたら
あちこちから 石ころが飛んできそうなので・・なんつって(笑)(笑)
FNSYUTYON1.jpg
ユチョンさん、髪はもう少し切った方が・・・つぶらな瞳が隠れてるじゃないの~~~。

FNSTYONJE.jpg
この二人も息がピッタリ。。。

fmsjj3.jpg

fnsyuno.jpg
ユンホ、表情があまり見られないのが寂しいですが・・・。体調が心配ですね。

ハイ!
なぜかここでは珍しく、

最強チャミ様祭り~


てるてるさん、見てるかな~??(笑)
FNSTYAMI5.jpg
FNSTYAMI2.jpg
FNSTYAMI3.jpg
FNSTYAMI1.jpg
FNSTYAMI4.jpg

TYAMI4.jpg

いやぁ~私がウン10歳若かったら・・・・(爆)
だから、なんやねん?というツッコミはなしやで~。

コートの襟の立て具合もイイ感じです(笑)
気品が感じられて貴公子のよう。。。。

今回はチャミの笑顔も見られたのが本当に良かった!
また、これでペンが増えるってわけね。。。


今日はジュンスの写真は無くて、ミアネ~~~。


大変励みになりますのでジュンスをポチっとして頂けると嬉しいです。
 いつも有難うございます^^ 
拍手コメント、メ~ッチャ励みになってます~~(T_T)


コメント

チャミ王子~♪

モカさん、トンにょ~ん♪

ミキの前髪、私も切ってやりたくなりました。
せめて姫くらい…(笑)<大して変わらないけど。

チャミ王子、ドルガバのトレンチコートが素敵!!
襟を立てちゃったらますます際立っちゃって。
これで一気にファンが増えたんじゃないかな~
先日の空港でのコート姿といい、ニューモリスタイルで細長さが強調されてチェゴです!

NHKのサプライズ、嬉しいですね~
何で事前に発表できなかったのかは置いといて<大人の事情?
SBUのフルコーラスだなんて、NHKもなかなかニクイことをやってくれますね。

で。。。嬉しいニュースばかりで浮かれてたら、何だか妙な事が。
ジュンちゃんのミュージカルのスケジュールがHPに追加されたみたいなんですが、1月30日、31日にジュンちゃんの名前が!!!
これって横浜ファンミ当日なんですけど~
ジュンちゃん、来ないのかな?(涙)
間違いであって欲しいです。。。

大事なお知らせ

モカさん、再びトンにょ~ん♪

ビギステ140でチャミが言ってた「大事なお知らせ」が12月いっぱいで終了ってことでした。。。

ビギステって彼らの日本語能力UPにも、韓国活動中に日本語を忘れなかったのも、この番組のお陰だったのに。

去年の4集の活動で日本に暫くいなくても、彼らの楽しそうなおしゃべりや笑い声を聞くことで寂しさを紛らわすことが出来たのに。

やっぱり裁判の影響があるのかな?

FNSでの彼らを見た後に、ジュンちゃんのミュージカルの件とともに天国から地獄へ一気に突き落とされた感じです。

また形を変えてでも復活してくれないかしら。。。

この微妙な時期だから悲しすぎるわ~(号泣)

YouTubeに141がUPされてるようだけど、聞く勇気がないわ。。。

えこさんへ

えこさん、㌧にょん~お知らせ有難う!
モーツァルトの公式見てきました!
本当ですね、、横浜ファンミは一体どうなるのかしら、、
韓国記事で「ファンミの調整をしてでも出たいらしい」、と書かれていたことが
頭をよぎりました。
ビギから何の知らせもまだありませんよね。
エイベックスも早急に対応してくれないと、、不安です。。。

ビギステ、大大ショックですね、、
重大発表ってまさか、、とは思いましたが。
ビギステがあったからファンも彼らを身近に感じられたし、
彼ら自身も日本語上達も早かったのに、、
㌧ペンは上がったり下がったり心休める時が無いね~(T_T)

上がったり下がったり(涙)

いや~今日はリアルタイムでちょっと聞けるとウキウキ・・・
雨の出勤もなんのその・・だったはずが。。
オットケェ~車降りる寸前にチャミさま!なんて事を!!
あぁ~ラビングユーや東方心理や・・すごく彼らの素の部分を
聞けて・・・しかも日本語の勉強にもなっただろうに・・・
すっごく上手になってたのに・・・トークも。。
ジュン子~ジェジュ子~あ~~んv-395

ビギステは癒しだったんで・・・めっちゃショックです(涙)

あ・・・ひたひたとなぜか不安感がよぎる・・・
>「ファンミの調整をしてでも出たいらしい」
そんな記事が出てたんですね、ジュンス^^;

どうなっちゃうんだろう・・・・今日は一日またまたどんより~
になっちまった。。。

オンニへ

今日もお仕事お疲れさまでした。
知らせてくれてコマスミダ~~~
先週、大事な知らせがあるって聴いてたけど、
まさかと思ってたの。
これがなくなると遠くに行っちゃった気分になるよね(-_-;)

ジュンスの事も、嬉しいやら心配やら、複雑だよ・・・。

王子様♪

やだ~v-10
祭りだ!祭りだ!アリガトーv-207ちゅ

ホント、貴公子っぽかった~
このコート、ドルガバだったのね。わからんかった^^
めっちゃ着こなしてるなあ。
私もウン10歳若かったら・・・(笑)

てるてるさんへ

あんにょ~ん。あははは。
てるてるさんのために貴公子を連れてきたよ~(爆)
ドルガバて言われても・・・
私は、疎くて、ン~?なんですが(笑)
長身のチャミだからこそですね!

それにしても、あのストパーはいつまで持つかな・・(笑)
ずっとあのままでいてほしい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

