スポンサーサイト


コーヒープリンス 1号店 5~6杯

このドラマって建物もお洒落で見ていて夢がありますね♪
・・しかし社長のあの部屋はそれをブチ壊し~(滝汗)
韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook) 韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)
(2007/10/26)
竹書房

この商品の詳細を見る



特にハンソンの家とあのモップ犬が可愛い~!
それだけでもハンソンの点数アップ!(笑)
おまけに優しげな笑顔の優しいアジョッシとくればウンチャンでなくても憧れるだろうな~。

対してナイスバディでイケメン御曹司ハンギョル。でもこやつとは何かと反発しちゃう、自分を女だと思ってくれなくてしゃくにさわる?違った意味でも気になる男性。
ウンチャン、どっちがいいのかしら~?笑

プリンスミニョプはなかなかイイ奴なんだね~
身体がドでかい人って気が小さくて優しいっていうけど典型的なタイプなのかも?

しかし、社長の家がここまできたないとは参った。^^;
こういう部屋を見ると彼の轢いたコーヒーを飲む気が失せますね(笑)
あんな所に下宿できるような彼ら(プリンス中・小)には見えないけど・・

ミニョプにはウンチャンが女だということがバレてしまいましたが・・
それからは重い荷物を持ってあげたりよく気がつくこと♪
これからはウンチャンを陰で支えてくれるんじゃない?
かえって良かったのかも~

先輩のために突然店をやめたミニョプが心配で
屋台を訪ねるウンチャン。
ミニョプの事情も聞かず、冷たい言い方してたハンギョルだけど
ウンチャンに言われたのが気になったのか結局様子を見に行くことに。

屋台では
ウンチャンが事故に遭いそうになったところを
身体を張って助けるハンギョル、いつの間にかスキンシップ?
なシーンが目立ちますね。(^u^)
仲良く怪我して電気治療?なんかして~(笑)赤外線って効くのかな?
でもハンギョルと一緒のウンチャン、悪い気はしないよね。

店はというと、売上は今一つ伸び悩んでいるようです。
コンビニ前で1日200個も売れたワッフルを入れてるのに・・。
やっぱりカフェとなると戦略の立て直しが必要なのかしら。
ところが
断水、ということでメンバーたちはりんご畑へ団結のための修行?
に向かいます。ぶどう畑思い出しちゃうな~(笑)
車の後部座席のアヤシイ人はプリンスだったのね。
どこのオカマかと思ったよ

農園で、店番を頼まれたハンギョル。
間違えて高級リンゴを安く捌いてしまいオヤジさんたちも苦笑い。
ここぞとみんなで一致団結!収穫を応援してなんとかなったかな?
今まで部下の失敗を怒ってばかりのハンギョルだけど
こんなところでみんなに助けられました~♪

ユジュの個展にウンチャンを誘うハンソン。
普段着でいい、と言ったもののイタイファッションのウンチャンを
見かねて美容院でお直し、やっぱりドレスアップしたウンチャン、
イェッポヨ~!チェギョンの再来?笑

その姿に見違えたハンソン。階段から落ちそうになったウンチャンを
お姫様ダッコ!!キャー!!←興奮しすぎ

こういうシーンって視聴者の変身願望を満たしてくれてるかのようで
いいね、いいね~(笑)私もダッコされたい。ぐふふ。

これでしぐさが女らしくなれば言うことなしのウンチャンですが
中身はそのまま、外股、大股で歩いて履きなれないハイヒールはちと辛い
まるで、プリティウーマン思い出しますが、できればハンソンには花束抱えて待ってて欲しかったな~(笑)なんて。でもそれじゃ~ハンギョルの出番が減っちゃうからネ・・

だけど・・厳しい現実を目の当たりにするウンチャン。

個展でのハンソンとユジュの雰囲気を見て
ユジュがハンソン意中のBさんだと気づいた。

ドレスアップしたのに気付かないハンギョルのことが
さらにウンチャンの心を傷つける・・・。
(ま、気づいたらカフェをやめなくちゃなんないけど・・。複雑よね。)
ハンソンにとってのBさんも、ハンギョルが習慣といい、会わずにいられない女性もユジュ。
ウンチャンが気になる二人ともがユジュにぞっこんだなんて
入る余地のなさに泣くしかない・・・

特にハンソンの彼女がユジュだってことがショックだったのかしら?

だいたいさぁ、ユジュってハンソンが可愛い子を連れて来たからか
やけに腕を組んでベタベタなのは嫉妬?
ハンソンも周りから結婚の予定をつつかれた時にユジュが独身主義者だから、と言ったことや、ウンチャンを連れてきたのはユジュへの反撃なの?
そんなことにウンチャンを利用しないでよ(泣)
ああ~ウンチャンに春は遠いのかしら・・?


しかぁ~し!
6話あたりから どうも 
ウンチャンを見るハンギョルの目がただならぬ?と、
まわりも様子がおかしい、と感じ始めました!
すでにホン社長はハンギョルが恋し始めていることを察知しています
(さすが年の功 笑)

うーん・・いつからだろう?リンゴ畑の後から?
(やっぱり果実畑がそうさせるのかぁ。むふ。←違うって)

あのミニチュアの部屋でごっこ遊びをした時に
あどけない寝顔に手を触れそうになった時にはもう
キテる。
相手は男なのにトキメキを感じる自分は変態??ってとこか~。

仕事中も
意味もなく植木を移動させたり(重いのに!)
好きな女の子を苛める小学生状態のハンギョル。
かなり頭の中はウンチャンでいっぱい?

自分を試すかのように ユジュに「つきあおう」、
と告白するハンギョルはユジュを抱きしめて安心したはずなんだけど・・・。(満足そうなユジュにちょっぴりムカつくんですが
映画館の中で浮かぶのはウンチャンの顔ばかり~!
それを思い出してニンマリ顔のハンギョル。
どう見てもウンチャン病?の初期症状と診断します(笑)

まだ 自分の気持ちが信じられないハンギョルは
「1回 試してみようって、オイ!(笑)
ウンチャンを抱きしめようと。
抱きしめたら余計気持ちが高まっちゃうんじゃないのかね~?
試して見ないとわからないなんて、これまた、純情男だ!
さあさあ、9年の片思いはこれでピリオド打っちゃってよ~
とまどいながらもされるままのウンチャン。

あなたは私を抱きしめてはいけませんでした。
私が女だと言いたくなるから・・。

うーん、ウンチャンもトキメキを感じてるみたい!!
またまたこんな所で終わってくれるなんて
私にどうしろというの~(吠)

そういえば、
閑古鳥が鳴いていた店もウンチャン妹の流したムービーのおかげで
噂のカフェとして注目されるのかな?

(6話では、ユジュもウンチャンが女であることを知りましたね。
ユジュには思いがけないライバルとなるのかも?ウンチャン、ガンバ!)

コメント

今の所、どっち?

モカさん、もしかしてハンソン派?モップじゃなきゃ許すから、本当の事を言ってね(爆)でもそのうち絶対にハンギョルになるって思うから^^
1話のコメントにも書いたんだけど、あのハンソン邸は、誰か知らないけど芸術家の別荘だそうで、中の家具や、小物もそのまま使ったらしいです・・・
そうそう、りんご畑でハンギョルが便秘だったので、そこでもぶどう畑のウネちゃんを思い出してたの。麦茶を飲ませてたけど、あのシーンはぶどう酢を飲ませて欲しかったな~・・・局が違うと出来ないのかしらね?って葡萄もないのに、葡萄酢はないか~^^;
ドレスアップしたウンチャンだけど、歩き方とかがウンチャンそのままだったよね^^;せっかく可愛いのに。。。ハンソン、いい人だけど、ユジュとDKへの当て付けにウンチャンを利用したんだよね!?ここ、今までは誰も触れてなかったのでスルーしようと思ってたけど・・・そういう事も含めてのバスでの大泣きなのよね~・・・ハンソンとBさんの間に入る隙がないのも悟るんだけど、悔しかったって想いもあったんじゃないかな?
ユジュも、張り合って?わざとベタベタして、「彼女は私よ!」って感じだったわ・・・悪気はなかったのかもしれないけど・・・
ウンチャン病初期症状のハンギョルが可愛くって仕方ないよ~・・・この頃から母性本能くすぐられまくりでした^^6話最後の「一度抱き合ってみよう」は良かったでしょ?e-2667話の最初に続くんだけど、その後の反応がまた胸キュンキュンなのよね~e-266
どんどん進めて下さい(笑)

Pじぇ子さんへ2

うーんとね。現在二股進行中!爆。
でもハンギョルの人間らしさも描かれてきて一気に傾いてきそうな気が^^

<あのシーンはぶどう酢を飲ませて欲しかったな

あはは!あの時のウネちゃんの畑での●●シーン思い出しちゃったよぉ(笑)

<ハンソン、いい人だけど、ユジュとDKへの当て付けにウンチャンを利用したんだよね

そうなんだよね、そこんとこハンソン株暴落です(苦笑)ハンソンもなんとなくウンチャンが好意持ってること感じてた気がしてたのに。。。
あのあとだっけ。ユジュに3日電話せずにウンチャンと会ったりしてたし。でも、牛乳配達来なくなってハンソンも急に寂しくなっていくのではないかな・・?と。(ごめん、このあたりうろ覚えだわ。どうもハンギョルに目が行ってて (汗)
やはり、ユジュは魔性の女だから(決め付け)好きになれないのよね(笑)

ハンギョルが抱きしめた後、どんな反応するか、早く見たいよ~v-238ドッキドキ!





No title

モカさん、あんにょん!

二股進行中?うんうん、ハンソンも捨てがたいけどねぇv-390やっぱり私はハンギョルだわ。
農園の夜のシーン好きだわ。ウンチャンて可愛いって言うのが、良く出てる。
ハンギョルのニマニマすると、私もニマニマしちゃってv-290
どんどん見て、語ろうね。


クマママさんへ♪

あんにょん!
そうそう、ハンソンも捨て難いのですよ。
顔では断然ハンギョルですけどちょっと子供っぽい?まあ、そこも可愛いけど(笑)
ハンソンは総合的に悪くないかな、と。雰囲気が大人で落ち着いてて温かそうだし・・v-238
本当に迷います~。
<ハンギョルのニマニマすると、私もニマニマしちゃって
わかります~♪ハンギョルの一挙一動で怒ったり笑ったり・・あら?どうなってんだか?
もうしばらく迷わせて~(笑)

6話ラストは境界線?!

>>「1回 試してみよう」って、オイ!(笑)
>>あなたは私を抱きしめてはいけませんでした。
私が女だと言いたくなるから・・。
ここは、良かったわ~~!
ホント、オイe-262って言いたくなりますよね。
李様もあちらでおっしゃってましたが、コンユって頭デカイなぁ・・に目が行っちゃってたわ。
りんご販売所での脇の汗ジミもマイナスポイントでした(笑)

バスの中で泣くウンチャンを見て、ウネちゃんの演技って素晴しいと思った。中盤もウネちゃん目線で見ちゃいそうです。
ヒロインの『私、女です!』って態度がいけ好かないんだけど・・嫉妬か?完全に嫉妬だな。。

カショランさんへ♪

あんにょん!
6話のラストが境界線よね♪、見てる方がドキドキします^^
<コンユって頭デカイなぁ・・に目が行っちゃってたわ。
そうですか。髪型のせいもある?ない?(笑)
汗ジミ~!チェック厳しい(笑

ウネちゃん、作品を見るたびに演技力がアップしていますね。私も完全ウンチャン目線!
<『私、女です!』って態度がいけ好かないんだけど・・
ん?ウンチャンですか?不思議と私は感じなかったですよ♪それよりユジュがどう~しても好きにはなれないんですが 汗)←コレも嫉妬ね^^;

ウンチャンとはちゃう!

『私、女です!』をアピールするのは、ユジュです。
名前さえ、出てこなかった・・
モカさんも好きになれないのね、安心しました。
メス猫ってこんな感じかな?と、ユジュの事、観ています。嫉妬の目は厳しい~~
あ! 6話ラストで瞬間堕ちしました事、ご報告致しますe-272

カショランさんへ♪

やっぱりそうでしたか~。ラジャー!(笑)
同性の目は厳しいよね!
彼女に好感を持つヨジャは少ないと思います。
瞬間堕ちですか?笑私も完全堕ちというよりは、瞬間堕ちかな~。ウンチャン目線だから。
上がったり下がったりしますよ・・たぶん♪

No title

なるほど・・・。
ここでモカさんが瞬間堕ちに席替えさせられた訳だ~(笑)
という訳で私も二股愛から席替え申請中です。

ユジュって‘男’から見ると魅惑的なのかも?
これって・・・生理的に(分かるんか?)仕方ないよね~。時々そういう話をダーとします。
美容室のお兄さんとも・・・オトコの本音ってヨジャには分からない、ところ一杯で。
ハンソンアジュシは、そんなユジュに、無いものをウンチャンに垣間見たのかも、しれないですね。

時々目をつぶって声を聞きたくなるの・・・(爆)ってダメ?
やっぱり眼鏡(ここ太字。笑)かけて~~お願い~(かけてない時時々変な感じに見える時が。汗)

sabrina姫へ2

姫も席替えですか~(笑)^^
ハンソンはどうするの??(と軽ーくツッコム)
ユジュって「女、女」してて、男性がほおっておけないタイプでしょうね。

<時々そういう話をダーとします。

ご主人とそういう話するんですかっ!(笑)
ご主人の女性論、聞いてみたいわ(爆)すご~く語られそうだったりして??うちはそんな話しませんね。子供たちが聞いたらウルサイし笑

メガネのハンソンが良いんですね~。
私はメガネは無くても全然OKですよ♪
別にちょっとぐらい顔が歪んでても(笑)ははは~

電源落とすつもりが・・

>別にちょっとぐらい顔が歪んでても(笑)ははは~
モカさん!爆爆爆。もう!一人で笑ってる自分って・・・かな~りあ・や・し・い?!
いいんだけど・・・眼鏡→黒ブチね!これ一つのアイテムで全然魅力アップだす!
どうしよ?やっぱり・・・二股愛か???

ダーはね・・・オトコの本音ってこんなもん・・って話をすらっとするのです。AB型よん!
さっぱりしてるから、隠さずね。で、結婚以来、ははぁ~こう言うときにそそられるんだ・・・とか。
美容院のお兄さんも結構古い付き合いで、ぐぐっとくる瞬間とか(?)へぇへぇ・・って理解できないけど、そういう感じ方をするんだって知りました。
(単にアジュマだから、話してくれてるのかも?)

だから、TV見てて、この人いいな~と言う女性と、男性から見た女性では違ってる事が多々なんです。子供は嫌がるけど・・・本性を知ってるのもいいもんや・・っておおっぴろげにしてるけど、本音は、思春期の娘には嫌かもね~

だからドラマの観点も嵌るドラマも全然違います。
「恋愛時代」からこっち、ちっとも見てません(笑)

ここに書いていいものか?ミアネ~(皆さんに。爆)
ミョンミンさんとイェジンちゃんの映画、楽しみだそうです。。(何を?爆)(≧ω≦)b

sabrina姫へ♪2

あはは、可笑しかったですか?
まあ、ハンソンも素敵ってことで(笑)
メガネが全然似合わない人もいますから。
ご主人サマ、恋愛時代は大人の恋愛だし、女優さんが好みだから良かったのでしょうね、男性でも見れるドラマって数少ないかも?、って恋愛時代まだ見てなかったわ(汗)
オッパにそういう話聞いてみたいですね!(あちらで^^)
<ミョンミンさんとイェジンちゃんの映画
無防備都市でしたっけ。どうやらそそられるシーンがあるとかないとか・・・むふ。
激しく期待しましょうv-10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

