スポンサーサイト


Bigeastationが終了やら・・

ビギステが12月で終了なんですね(T_T)
今朝チングからのメールでの私達の騒ぎようったら、
いいようもなかったほどです(苦笑)

2年9ケ月も続いた番組が終わってしまうのは
私達ペンも寂しいのはもちろんだけど、
メンバー自身が一番寂しいのではないでしょうか、、
終了のお知らせを言わなければならないチャミとユンホの気持ちを考えると・・
逆に、2人で続けるというのももっと寂しいのかもしれないよね。(涙)

現実、2、3と分かれた状態になり、個人活動も増える状況で
今後続けて行くのは難しいというのは理解できるんですが、、、、、
聴くのも怖かったんだけど、
今月で終了、と思うと聴いておかねば・・と。
141をまだ聴いてないという方はココからどうぞ

心なしかチャミの声がトーンダウンして聴こえてしまうね。
いや、ありありか。。。。

来年の2月(3月?)以降はスケジュールが決まってない、とか、
おまけに ジュンスのミュージカルの日程が増えて、
横浜のファンミとブッキングしてしまうこと、など・・・
これはもし、本当なら、日本の事務所も早急に事実を調べて
ファンに説明すべきことなのでは。。(T_T)

ファンにとっては心配な要素ばかりが増えると
どうしても物事を良くない方に考えてしまいそうで。

私はこのブログを書く上で、できるだけ、愚痴は書きたくないと思っていますので
今回は書かずにスルーしようか迷いましたが
やはり、吐き出さずにいられませんでした。

これを読んだみなさんが
ますます気持ちが沈んでしまったら ごめんなさいね。
昨日はユチョンの ぷぷぷ~な顔(笑)アップして、一人で喜んでたのになぁ・・
一喜一憂させられる日は続きますね。


でも・・・
今月はまだまだMJもあるし、レコ大も、紅白もあるじゃないか!

明日は気持ちを切り替えて、久々に恋愛シチュエーションの
東方ギャル男でも聴こうっかなぁ~~(笑)
みっきが最高ッスよ~♪
過去の恋愛シチュエーション記事は ココココ

今週、チング達とオフ会の予定なんですけど
大愚痴大会になりそうな・・・・(苦笑)
それはそれでいいよね!
モヤモヤを吐き出してスッキリしよう!

リアル㌧友がそばにいらっしゃらない方も
どうぞ、よければここにコメント残して下さいね~(^o^)/
私もドラマにハマった当時はドラマチングはいなかったんですよ♪

125 yuno1
125tyami.jpg
ユンホもチャミも今朝帰国したようですね。





いつも有難うございます^^ 
拍手 コメント、メ~ッチャ励みになってます~~(T_T)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

