スポンサーサイト


ジュンスのミュージカル

モーツァルトの出演日が変更になったそうです!
良かったぁ~
もう、どうなるのかと心配でしたが・・(笑)

胸を撫で下ろしたビギのみなさん、これで安心ですね^^


2009y12m07d_133258522.jpg

出演日は
1月は26と28はそのままのようですが・・・
2月2日、4日、6日、7日と増えましたね!!

とりあえず、横浜と被ることはありませんので♪

1月下旬~2月って一番寒い時期ですけど・・
体調管理に気をつけて、頑張ってほしいものです♡♡


a-na2009 junsu1


コメント

よかった~。

横浜と重なるかも・・・!と聞いたときは驚いて不安にも
なりましたがまずはよかった☆
いや、横浜行かないんだけどね(^^;)

ミュージカル回数も増えて自分を鍛錬するためのジュンちゃん、
そしてカシちゃんにもよかったんだよね?!
いや、ソウルも行かないんだけどね(^^;)

あ~声を張り上げるであろうジュンちゃんの歌いっぷり♪
見てみたいなぁ~~~!

よしのさんへ

私も横浜にもソウルにも行かないんだけど~(笑)
ジュンスが誤解されたら、、とか色々心配しちゃうのよね。
日程も増えて、ジュンスのミュージカル、多くの人に見てもらえそう!
声量はもちろん心配ない!
声のトーンが高いからどんな感じになるんだろうか・・・
ちょっぴり想像してまーす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

