スポンサーサイト


チョンジェス帰国・・

3人は今日まで日本にいたんだね。
街中でジュンスに遭遇した人もいたらしいという噂も耳にしました・・
ネットでは色んな憶測が飛び交うので
どこまでが本当かはわかりませんが。。。

127js3.jpg
それより・・・

1207chunje.jpg
1207jj.jpg
ジェジュンのボードは某番組の賞品?

127yus.jpg


1207js2.jpg
ジュンスってば、その映りだと家出少年みたい・・・・

最初に彼らの髪型、(ユチョンとジェジュン)が変わったことに
気を取られたのですが、
この空港写真、やたら荷物が多い・・・


でもね。

こんな時でもユチョンの表情には癒されるんです
まことちゃん!有難う~~~。違うか。
なんか、他人の気がしない(笑)なんて書いたら、
↑ユチョンペンさんに怒られる?ははは・・。
(うちのゆちょ子にもこの髪型にさせよっかな~)


12日のチャリティ頑張ってね。
(というか、チャリティだってこと今日初めて知りました。)
そこの貴女!

また、どよ~んと落ち込んじゃアンデ~~~

またこんな動画見つけちゃった!
あの・・・



この体操のお兄さん、どなたですか?
この体操はレベルが高過ぎますな・・・
もう少し簡単にしてくれないと・・・笑



いつもこんな つまらんつぶやきをお読み頂き、
有難うございます^^ 
拍手 コメント、メ~ッチャ励みになってます~~(T_T)





コメント

4時の体操!

いや~モカさん!
ラジオ体操、これ見ながらやりましたよ!
ちょうど体がなまってる時間^^
難易度が高いけど(汗)
んもうぉ~ジュンスって色んな動きしてるから
こんなおNHKの体操のお兄さん顔負けだわ~(笑)

ミュージカルの件・・・ほっとしました。。
>そこの貴女!
はい!元気でました~♪(*^^*)

オンニへ

オンニ、今日は体操じゃなかったの?(笑)
センセに この体操いかがですか~なんてネ
私も年々身体が硬くなってます。
肩もこるしね~。無理禁だわ。。。

ファンメイドの動画って愛がいっぱい!尊敬!
ぜひ、ジュンスにこの動画見てもらいたいよ~
(おそらくラジオ体操なんて知らないだろうけど・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

