スポンサーサイト


エイベックスギャラリーの

地元ネタでごめんなさい~。

現在、大阪のなんばcityでエイベックスの展示会が催されているそうです。
ココ
どうやら、東方神起が昨年のCDTVで着用した衣装が
展示されているらしい?とのこと・・
明日はチング達とオフ会なので、行かずばなるまい!
ということになったのですが、
メンバーそれぞれがどんな衣装だったかまでは
黒と紫だったことぐらいしか・・うろ覚え・・
押入れからブツを引っ張り出してきて予習しとこっと・・・(笑)


2009y12m09d_173140686.jpg
「うん!美味い~」
ユンホのこの表情、演技?(笑)がイイ!
それを「ヒョン、オッテ~?
といわんばかりに覗きこむような視線のミキがカワユイ~~
この番組って紅白を終えた後の深夜で、
そろそろ疲れてたと思うんだけど
メンバーみんなイキイキして見えるんですよ。。。。 2009y12m09d_172938512.jpg



2009y12m09d_172849820.jpg

2009y12m09d_172809685.jpg
こんな狭い空間で㌧と一緒って・・・・妄想しただけで
チャミの後ろに立ってみたい。にゃはは。
ダ○ゴ、そこ、どいて!!


2009y12m09d_173313668.jpg

ミキ、シアちゃん、ユノは革ジャンかな。。
ジェジュンは黒のカーディガンぽいものをはおってます。
チャミの衣装にはコサージュがついてますね!
基本、
全員黒の上着なので区別しにくいのですが・・・

関西姉妹のみなさん、予習はおっげ~かな?(笑)


動画を上げますネ。
2、3日で削除しますのでヨロシク~~

「食べちゃダメですか?」
「ダメですよ!お金払ってから・・」と恵さんにダメ出しされたジェジュン(笑)







いつもこんな つまらんつぶやきをお読み頂き、
有難うございます^^ 
拍手 コメント、メ~ッチャ励みになってます~~(T_T)



コメント

こまぷた~^^

モカさん、コレ初めて見たよ~~~(波)
ありがとよ~^^
そうよね、この時モカさんは既にファンだったんだもんね・・・
年賀状の㌧を見ても、まだピンと来なかった私・・・
レコード大賞も紅白も、動画もみたことナシよ~~~v-409
この衣装覚えるの大変じゃない?
自分の子のだけ覚えて行くってのでどう?
もしくは、5人それぞれ担当決めるとか(爆)

Pさんへ

あんにょ~ん!
やっぱり、録画しておいて良かったわ~
紅白もそのうち つべに上がるんじゃない?
なかったら私がアップするよ♪

・・・・そういや年賀状まだ買ってないんだった!

自分でアップしといてナンだけど、
衣装は似ていて、覚えられないや!(笑)
ユチョは細いストール、チャミはコサージュ、
ジェジュンはカーディ。
後は目印なし!(爆)

ありがとね~!

出発前日に見れるなんてありがたい!
ありがとう、モカ姉さん!(←呼んだらダメか?)
そうか、そうか~。
㌧たち今年のお正月にはこんなお仕事してたんだね~。

展示衣装にはそれぞれの名前のタグとか付けてくれてないんだっけ?
せめて立ち位置順になってるとわかりやすいんだけどね。
明日行ってからのお楽しみですね♪
1人遅れても絶対見るしっ!(^^)v

よしのさんへ

あんにょん~^^
姉さんはくすぐったいワン~(爆)

ふふふ、立ち位置とも違うらしいので
予習しておいた方がいいかな、と~(笑)
明日 迷子ちゃんになったら連絡して!
なんばcityは以前、dさんと行ったけれど、
奥に入ると迷路っぽいような・・・?^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

