スポンサーサイト


コーヒープリンス1号店 7~8杯

キャ~!!と叫んだのが7話。

そして、8話はウンチャンが切なくてウルウルしっぱなしでした~

韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook) 韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)
(2007/10/26)
竹書房

この商品の詳細を見る


韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店 オリジナルサウンドトラックCD 韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店 オリジナルサウンドトラックCD
TVサントラ (2007/10/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
キタキタキタ。
ハンギョル、完全に来ちゃったよぉ(笑)

抱きしめといて たいしたことないな、なんて顔には好きって書いてあるくせに心にも無いこと言ったり、
ジョギング中に朝ごはん持ってきたウンチャンの前で
わざわざユジュを呼び出して当てつけたり・・・。
もう、本当の「習慣」ではなくなってきたような気がするけど・・

ゲイの道を走るわけにも行かず?笑 気持ちをセーブしようと必死の
ハンギョルはやることなすこと支離滅裂・・?

せっかくウンチャンのために本を買ってあげたり
プラモも特別仕様にしてあげたのに・・
口喧嘩になって店を飛び出したウンチャン・・(泣)
ハンギョルはそのつもりはないだろうけど
セレブなユジュの前で自分の恵まれない環境を話されると
みじめな気分になっちゃうね。
女心を傷つけたとも知らないで・・。

けれど、たった1日来ないだけで
みんなからウンチャンが来ないと寂しい!とブーイングの嵐。
弱りまくりのハンギョル。
歯を磨きながら独り言がカワイかったね~♪
ユジュからアドバイスをもらって、結局、
自分から折れてウンチャンを食事に誘い、仲直り♪
ウンチャンが酢豚を食べる時の嬉しそうなハンギョルったら~
もう、ニコニコなんだからっ!

飲んだ後の噴水のシーンなんて、男同志のじゃれ合いには
ど~う見ても見えませんよ!!(笑)
濡れたらさらしが透けないのかな?見てて気が気でなかったよ・・

店でもすっかり仲良く喧嘩状態のハンギョルとウンチャンなのに
それをマジかと間に入ろうとするミニョプ、わかってないんだから~(←この男はどーも鈍いのは気のせいかな?)

ハルモ二が末期のガンだと知って自分の生き方を後悔し、
落ち込むハンギョルを元気づけたくて 病院に付き添うウンチャン。
ハンギョルは父との確執があったから今まで真面目に生きてこなかったってことね。
それにしてもあの優しい母が義母だったとは・・。
ということはハンギョルは産みの母の愛情を受けずに育った、ということなのかしら。
そういうこともハンギョルの心の歪みになったのかな。

そんなハンギョルを励ましたくてウンチャンが取った行動とは!!
キャ!

ここから 8話^^


とうとう やっちゃいました~♪
あら~ん、大胆!!
やっぱ、じれったい場合は女の方が積極的になるのかも?笑なんて。
しっかり目を閉じたハンギョルですが
すぐに我に帰ってしまいます。
ああ、ここで女だと言えないウンチャンが辛い・・・
言っちゃったら?ダメなの?

病院には後からハンソンとユジュもお見舞いに。
ウンチャンとハンソンが買い物に出かけた隙?に
膝枕のハンギョルを見て嫉妬に苦しむウンチャン。
ハンギョルもさぁ、ハンソンに遠慮ってものはないのか?(怒)
膝枕はいかんでしょ!!膝枕は!
従兄の彼女なのに・・ハンソンアジョッシのこと考えないの?といいつつ、

キスしても、病院に付き添っても 従兄の彼女をまだ好きなの?
ウンチャンの怒りは収まらないよね。
いっそ自分が女だと告ってしまえば?
完全にウンチャン目線で見てるから苦しくて見てられないよ~(ToT)

悩むウンチャンはウンセに相談。
(ウンセって年下のくせに何気に大人。核心をついたこと言うよね?笑)
告白しても受け入れられなければここにいられない。
それならいっそ男のままでそばにいるほうがましなのか・・。
そこまで考えちゃうのね、、

で、

ウンチャンは自分が女であることは隠したままで
「社長が好きなんです!でも気持ちを整理します・・」と告白。
ハンギョルも「」が壁になって受け流すしかない・・・。

一見、冷静を装うハンギョルだけど
実は精神科で処方された薬を飲んでる所が可笑しい!!
一体、どんな薬なんだか(笑)
同じ「好き」でも真実を知らないハンギョルの方が重症といえるね・・・。

ミニョプには自分が女としてどう?と相談するウンチャン。
ミニョプもさぁ、もうちょっと言い方ないの??
力持ちの女は苦手だとかもう、まったく。
ミニョプに相談するのもちょっと的外れという気はしますがね(笑)
プリンスにも秘密がバレてしまいましたが
彼はミニョプと違って口が軽くなさそうなので大丈夫です、きっと。
プリンス中の彼女探しのエピも気になるけど
それどころじゃないのでスルーさせていただきます^^;

あんなに怖そうなハルモ二にもすっかり気に入られたウンチャン。
初対面でベッドに座りこんで花札はスゴイ!
さすが人懐っこいウンチャンの特技だわ。
ウンチャンを兄弟にしたいんだ 、と打ち明けるハンギョル。
ハルモ二も「どうしてあんなに綺麗なんだい」って
オイオイ~ハルモ二まで男だと疑わないんですか!もう!笑

ウンチャンは、
ハンギョルと喧嘩すると必ず行くのがハンソンのところ。
音楽に才能はない、というウンチャンだけど
ウンチャンといるといつも笑顔のハンソン。
ハンソンの気持ちはどうなんだろ?
単に一緒にいると可愛いだけの女の子なんだろうか・・。
・・・と思っていたら!!

ハンソンもウンチャンにキスしちゃいました!
逃げ出すウンチャンの姿を見たユジュ。
そして明らかに動揺してるハンソンの顔を見て察したね・・。
ハンソンも もう少し早ければ良かったんだろうけど。
一足遅かったなぁ(笑)ウンチャンの心はすでにハンギョルでいっぱいよ~

ハンソンの心が自分のもとから離れつつあるのでは、と
不安がよぎったかも?
いざ、自分のものだと思ってるものが他を見つめ出したら惜しくなっちゃうかもね・・・。
でも 元彼?も舞い戻って来たようだし・・。
あの人はDKって人?よくわからないけど。
しかしなんだよDKって。ダイニングキッチンかよ←主婦の貧しい発想だ
まあ、ともかく関心オプソヨ~ということでスルー(笑)

寂しくてウンチャンを呼び出したハンギョル。
飲み過ぎてまたウンチャンにおぶわれてベッドへ~
おお~ここから何か起こるか?と一気に期待が高まる(笑)うひひ。

・・でも・・・
ハンギョルの口から出た言葉は
お前、ゲイか?おれはそうじゃない・・。
兄弟になろう。兄貴と呼べ。

ありゃりゃ~恋人がダメならタテマエは兄弟でもいいから、
お互いそばにいたいのね・・。あーん。切ない。
女だと言えないウンチャンの気持ちが辛くて胸が痛かったのですが
精神科にまで行くハンギョルも相当辛いと思うわ・・・。

それでもハイエナのソクジンよりはマシです!!(笑)


コメント

どぉ?

モカさん、まだ二股とか言いますかい?ハンギョル完落ちを認めた?(笑)
あの「一度抱きしめよう」抱擁で来たでしょ???e-266
>もう、本当の「習慣」ではなくなってきたような気がするけど・・
モカさん、上手い!!ホントだ、ホントだ!!
酢豚シーンとか、噴水シーンとか、『ネガ バネッソ』♪って二人でじゃれ合って歌うシーンとかいいでしょ?大好きなんだ~!!
そうそう、あの膝枕はアカンよね~--;これも習慣かよ~~~e-462
私は8話最後の「義兄弟になろう」の時の、ベッドでの押さえ付けにも来ましたe-328
「義兄弟としてでも、そばにいたかったのです」って二人の心の声に、胸を締め付けられてキュンキュン来たのe-266
ソクジンはマジで男だったけど、ハンギョルの場合、ウンチャンが本当は女だから、軽く見ていられる(というか悩んでいるのは本人だけ)なのが良いわ~(笑)
ウンチャン、女って言いたいのに、言えないのも辛いと思うわ・・・ハンギョルに「女じゃなくて良かった、どっかの令嬢と結婚する」って言われたのが、ずっと引っかかってるのよね~e-263

Pじぇ子さんへ♪

あんにょーん!
あのね~。8話までは二股でした(笑)
もう、9以降は完落ち!!またこれは後で・・^^

<二人でじゃれ合って歌うシーンとかいいでしょ?大好きなんだ~!!

ほんと、演技とは思えないほど息ぴったりで楽しいね♪

<「義兄弟としてでも、そばにいたかったのです」って二人の心の声に、胸を締め付けられてキュンキュン来たの

うん、わかるよ~私もここからかなり傾いちゃった!(笑)

<というか悩んでいるのは本人だけ

そうなのよ、本人が打ち明ければ解決できることだもんね。ソクジンは身体と心が違うから(涙)

<女じゃなくて良かった、どっかの令嬢と結婚する」って言われたのが、ずっと引っかかってるのよね
あ、これ重要なのにレビューに書くの忘れてたよ!(笑)教えてくれて感謝感謝~。
あれを聞かなければとっくに告白してただろうね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

