スポンサーサイト


エイベギャラリーとカラオケ

行ってきましたよ、㌧の衣装を見に・・・・(笑)

写真を撮りたいと思っていましたがショーケースの横には
まるで見張り番のように係員のお姉さんが立っていたので断念・・・・
(なんばシティメール会員入会受付のデスクがあった)
衣装は、立ち位置は左右逆でした!

感想ですが簡単に。
想像以上にジュンス、いえ、みんな、パンツは細い!
ジュンスの衣装、股間のボタンはなぜ外したままだったのが気になった
(係員が忘れていた?)
それと、当然ですが、ユンホ、チャミの衣装はデカイ!(笑)
パンツの丈から、脚の長さに感心しました♡
王子たち、ホンモノはどれほどカッコイイのやら・・ 
と ひたすら衣装をガン見、ガン見、ガン見・・・(笑)

場所は 地下鉄 なんば駅の改札を出て、地下をそのまま南に
直進すれば、すぐにわかる位置にありますよ。
大阪の㌧ペンさんはぜひ、その目でお確かめ下さい・・・
(ただし、触れないし、
匂いもかげませんが爆
↑そんな変態な発想は、私だけか~。。)

その後、私達はプレミアDAMでのカラオケタイムへ。
4th、3rdの映像に萌えながらのカラオケは楽しい!
(3rd、4thの映像を見たい人はプレミアDAMが入っているお店を探ししましょう。
どこでも入っているとは限りませんので)

今回は、弾丸トークは控えめに、声が枯れるまで
熱唱しましたね。たまにはこういうのもストレス解消になる!

・・・そういえば、チュージーのシア腰をチェックし忘れてたわ~~。
あと、今回発見したのが3RDでスカイをメッチャ楽しそうに歌うユンホ。
dさんに言われて初めて気がついたのだけど
この時期だけに、切なさに胸が詰まる・・・
逆に涙が出てしまいそうになった。。。。

まあ、なんだかんだ、言いつつ、
楽しい時間は矢のごとく、過ぎてしまったのでした。
心の中のモヤモヤはみんなそれぞれあるとは思うけれど
来年もまた笑顔で会えるといいな♪^^

カラ1

あちゃ~、この映像を写した私、背後霊のように映りこんでます^^;

コメント

No title

お疲れ様でした^^
10時~2時まで、充実した㌧時間でした^^

チャミの衣装はよく見ると、コーデュロイの上下だった!
皮のジャケットの人も、柔らかそうな皮だったよね~・・・
中のベストはくっついてたんだとわかったり。。。
って、どんだけガン見したんですかって話(爆)
でも、一番最初に目に付いたのが、ジュンちゃんのアソコのボタンって!!

なんばの商店街の中でジャニーズグッズ店に中にトンの物も売ってたよね~^^

あ~忘年会おわちゃったね~^^;また新年会~^^

No title

今日は楽しかった~!
二人とも、細かいところまで服見てたんだね~(笑)
私、ユチョンのばっかりじ~~っと見てたわ^^;
今週は、今日を楽しみに仕事してきたっていうのに、楽しい時間はあっという間だね~。
次は新年会、どんな話題が中心になるんだろう^^;明るい話題だといいね~~~。

Pさんへ♪

今日はお疲れ様!^^
そういえば、4時間も経ったんだ(笑)
テレビだと、素材まではよくわからないもんね。
ケースに入って無かったら絶対手が伸びてたと思う!(危険)

> でも、一番最初に目に付いたのが、ジュンちゃんのアソコのボタンって!!
さすが、Pさんだ~~!?(爆)

> なんばの商店街の中でジャニーズグッズ店に中にトンの物も売ってたよね~^^

あれは思わぬ収穫だった~~!
陳列が、きよしクンの隣に㌧・・というのが疑問ですが
韓流スターあり、ブロマイドもわんさか。。
(今度母親連れて行こ♪)
また、新年会企画しようね~~

dejicoさんへ♪

今日はお疲れ様^^
食い入るように見てるのって私達だけかと思ったら、
続々と人が・・けっこうファンがいたよね!
ジュンスはどれですか?って聞いてた人もいて。。
自慢げに答えちゃったよ(爆)←何者?

> 今週は、今日を楽しみに仕事してきたっていうのに、楽しい時間はあっという間だね~。

そうなの~、、、明日から仕事だけど、お互いガンバロ~!^^;
ほんと、新年会には、明るい話題がありますように、祈ろうね~。

No title

今日は楽しかったです!お疲れさまでした。
みんな同じマネキンなのに肩の形がジュンスのだけすっかりジュンスの肩の形に見える~!と騒いでたのは私ですが(爆)
あれはジュンスがマネキンにのり移ってまるで姿が見えたかのように
錯覚しただけのめっちゃヤバイ状態だったのかも(大汗。)
コワイわー自分v-356

カラオケはほんと楽しかった。5人でライブDVD見てたのと
同じような感覚もあり余計盛り上がったんですよね!
家に帰って2thと3thのライブをかいつまんで見直しました。
あ~~良いっ!
また来年も集まりましょう!

昨日の衣装!

匂いをかげませんが・・・そういう発想は一緒だわ~モカさん!(笑)
CDTVを見て、もう一回見に行きたくなったわ、衣装^^
一緒だった!やっぱりジュンちゃんは深い紫のズボン。
アソコノボタンには気づかんかった~~(苦笑)

でも・・・今日はやっと工事が終わってPC使えるよになって・・・
楽しいひとときはほんと短いけど・・・
楽しみは2倍に・・・悲しみは二分の一に出来るチングが居て・・
しあわせだなぁ・・・って思える私です^^

よしのさんへ♪

オフ会が昨日で良かったね・・・(苦笑)

あのマネキンはジュンス仕様だったのか?(笑)
そういえば、ペンライト忘れちゃったわ~
ライブDVD持っていかなくても十分だったね。
時々メンバーのコーラスが入ってたり、
それを発見するのも楽しかったよ~。
来年もずっと㌧話ができるといいな。。。。

sabirina姫へ

あのケースは邪魔だったよね~^^;
オンニも、お疲れさまでした。工事も、落ち着きましたか?
年末にかけて、バタバタですが、無理禁で行きましょうね。

> 楽しみは2倍に・・・悲しみは二分の一に出来るチングが居て・・
> しあわせだなぁ・・・って思える私です^^

ほんとにね~。
もちろん、ずっと前からいつも楽しくお付き合いしてくれるチングたちなんだけど、
今年はみんな㌧ちゃんの色に染まって・・こうして一緒に支え合えていることが
一番の幸せです^^ 来年もまた集まろうね!

鍵コメさんへ

お返事遅くてごめんなさい~。
昨日は取り乱しちゃって、、涙。
こっちにいらしてたんですね!?
イベントは10~17日までですよ~。
また、機会があるといいですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

