スポンサーサイト


ファンミ中止

今日は、仕事帰りにチングから携帯にメールを貰って初めて知りました。

昨日は、チング達と 
まさか、中止にならないよね? なんて話してたんですが・・オイ!!

先日のベストヒットにしても、FNSにしても、トーク時間は短かった。
にもかかわらず、あの雰囲気・・・・
これでトークメインという、ファンミが出来るのか不思議に感じていました。。。
ただ、状況はここまで来てるのだという現実も目の当たりにした気がして
そう考えると涙が出て、参った~~~~(T_T)

会えないのは、私達ファンも辛いけど
一番辛いのは5人なのだ。。。

嘘をつけない、素直で正直な彼ら。
そんな彼らがそう決めたということはファンにそんな姿を見せたくないから、
ファンを傷つけたくないから。

私たちも、彼らの辛そうな顔を見るのは辛いし、作り笑顔なんてしてほしくない。

だから、

無理しなくていいんだよ。

大丈夫~~~!


本当の笑顔見せてくれるのを待ってるから。

ビギはそう言ってあげなきゃね。

今日は泣こう でも明日はきっと来る。。

今後、来年にかけて、東方神起がどういう決断を下そうと、
私はそれを受け入れてあげたいし、ずっと応援したい。

彼らの音楽を愛してるし、彼らが愛おしくてたまらないのだもの。
どうか彼らの未来に幸せがありますように。。。


年末の番組も見るのが辛くなっちゃったけど・・・
がっつり見ますからね!(爆)
ちゃんと唄えよ~~~~オシゴトだぞ~(笑)(笑)←笑ってる場合?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

