スポンサーサイト


Smile Again

1212-6ju.jpg


ファンミ中止から一夜明けて・・・
いや、もう二晩目か。
昨日も仕事で、私自身としては、気が紛れて良かったというべきか苦笑

チャリティ での動画..
昨日は記事で 「大丈夫!待ってるから。。」なんて、強がって書いたものの
ジュンスの声を聞くと 気持ちがグラグラ揺らいでしまう。。。
胸がキュンとなって。。。
切なくて。。。(T_T)
気持ちの持って行きようがないことには変わらないなぁ。


写真と動画は続きをどうぞ・・・ 1212-7ju.jpg

1212-1.jpg

1212-3jj.jpg

1212-5ju.jpg







3人とも笑顔だね、カシちゃん達は、楽しいひと時を過ごせたのでは。
よく考えると、8月のミロコンは上海だったし、
韓国にいるカシオペアにとっては久々に3人に会える機会だったんだわ。

年末には 日本で 再び顔を合せることになる5人。
今は笑顔は無理なのかもしれないけど、
どうか心穏やかに日本に来てくれればいいな、、、と願ってます。

ここにいる、ほとんどがブラウン管を通じてしか
貴方達に会えない日本のファンなのです。。。
でも、待ってますから。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

