スポンサーサイト


Smile Again センイルチュッカへ ジュンス♡



15日はジュンスの誕生日です。
ちょっぴり早いけど・・おめでとう!
ハグしあう3人を見るとまた涙。。。

昨日は布団を被って泣きました。。。。
いい年して。。。。(泣笑)
いざ、動画を見たら 動揺してしまうこの気持ち。

でも。。
この動画見たら ほんの少しだけ元気出せるかも。
みんな、
泣いてばかりいちゃアンデヨ~~~

遠くにいても 
ジュンス~~おめでとう!
大好きだから
この気持ちだけは たとえ届かなくても ここで伝えておきたくて。。



ジュンス~~~ボタンを外してどうするのッ?



コメント

おめでとう!

モカさん!
割れんばかりの歓声に・・・ジュンちゃんの人気を
物語ってるね。ボタンを外して・・・きゃ~いや~ん^^なにすんの?!
やだわ~いい年して照れるよv-10

今日は15日。日本で迎えるお誕生日だね。。
ジュンス・・・おめでとう^^
愛してるよ~心から。太陽みたいに輝けるあなたの笑顔に乾杯!

sabirina姫へ

㌧にょ~ん^^
15日は日本のスタッフにもお祝いしてもらったんでしょうか・・

なんでシャツを脱ぐジェスチャーしてたんでしょうね(笑)
どうやら、パンツの話なども出てたそうで~v-345
ジェジュンは薄紫で、ジュンスはグレー、ユチョンは黒タイツだとか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

