

XIAHDAY

カシちゃんたちがジュンスのセンイルパーティをしたんですね!
韓国アガシのパワーはスゴイわ・・・

2009y12m14d_223109443.jpg

2009y12m14d_204557501.jpg
2009y12m14d_204632538.jpg
2009y12m14d_204546534.jpg
2009y12m14d_223222966.jpg2009y12m14d_204640822.jpg

ジュンス、24歳の誕生日おめでとう!
明日だけど・・・何度でも言っちゃう(笑)
グッズもイラストも、とっても可愛い 見ると欲しくなっちゃうな・・♡

こういう写真を見ると少し元気づけられる自分がいます。
カシオペアは強い!
ファン達が盛大にお祝いしてくれて ジュンスも嬉しいだろうと思います♡
そんなカシちゃんたちに支えられているんですね。。。
ビギストだって強くならなければ。。ね。^^


内容はどんな感じだったんでしょう?
カシちゃんのブログを訳そうという気力はないので(苦笑)
貼り逃げ、ミアネヨ~~!


いつもこんな つぶやきをお読み頂き、
有難うございます^^ 
拍手 コメント、メ~ッチャ励みになってます~~(T_T)



コメント

チュッカヘー♪

タイトルで「チュッカヘー♪」なんて書くとモカさんちをジュンスも
読んでくれてるような気分(笑)。

韓国のお誕生日は年は数えで、日にちは旧暦だったりでなかなか
頭に定着しないのだけど明日なんですね!
カシちゃんパワーはすごいな~。

私もせめて何回でもおめでとうって言ってみよう!
暴風の中で今年のお誕生日を迎えたジュンスだけど
そこにも愛はいっぱい!
ちょっと元気になれそう・・・(^^)

センイルチュッカヘ^^

日本で迎えるセンイルになったのね~^^
思いがけず嬉しい!!
きっと0時回った時点でお祝いして貰ってる筈。。。
24ってことは23歳?
あ~何歳違うんだ・・・苦笑~しかもこの差は縮まらない^^;
カシちゃん達は凄い!!
こんな時期だからこそ、余計に有難いだろうね・・・

よしのさんへ

アンニョン~♪
届かなくても叫び続けるよ~(笑)
ジュンスは日本で誕生日を迎えたみたいだね^^
何だろうね、日テレには出ないはずだし・・

韓国人は登録は旧暦、どちらでもいいらしくて、
ジュンスは登録が1月のようですね。

この暴風が早く過ぎ去りますように・・
今年は怪我があったり、裁判のこと・・
色々試練があったけれど乗り越えて行ってくれるといいな。
最近のジュンス、たくましくなったと感じています!^^

Pさんへ

怒涛のような先週の騒動だったけれど、
誕生祝いは嬉しくて。。
あ、何歳違うかは禁句よ~~
心はいつまでも25歳ってことで(それでもヌナだってのが・・)
ファンって有り難いものだと思うよ。
彼らもわかってるはず。
最近はライブのDVDを見たりして、
しかもその中に映るファンの人達を見てるという話。
彼らも生身の人間だから心が折れそうになる時もあって当然、、
1人じゃできなくても、、、、
ファンも応援してるから。。
乗り越えて欲しいね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

