スポンサーサイト


コーヒープリンス1号店 9~10杯

コンユの切なーいあの目がたまりません!
ハイ、わたくし、ついに降参宣言致します~(笑)

ハンギョル、もう我慢の限界??
韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook) 韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)
(2007/10/26)
竹書房

この商品の詳細を見る


韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店 オリジナルサウンドトラックCD 韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店 オリジナルサウンドトラックCD
TVサントラ (2007/10/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
兄弟でもいいからそばにいたい。
そばにいるだけで、顔をみるだけでいい。

それ以上は望まないウンチャンだけど。
ハンギョルはもう自分の気持ちを抑えられなくなっちゃった!!

「トンセン~♪」「ネ~、ヒョン~♪」

用もないのに呼びたくなるほどで
周りから見てもお互い好き同士とわかるぐらいで。
ウンセの言うように 好きだと手を繋ぎたい、手を繋いだら・・
抱きしめたい・・・
と次を求めてしまうのが人の心というもので・・・。

海に行こう!とハンギョルに誘われて
たわむれる二人。一緒に歩いたら手を繋ぎたくなるわよね。
兄弟だし、手を繋ぐぐらいなら、、、と自分に言い訳。
(幼稚園児じゃあるまいし、いい年して繋がないだろうが^^;)

せっかくだから日の出を見よう、とシートを敷いて
うたた寝のウンチャン。
思わずウンチャンの手を握り、寄り添わずにいられないハンギョル~
~~いや~ん、次はどうすんのっ!!興奮(笑)

けれど・・・
やはりここでシャットダウンするしかない?

もうこれ以上兄弟としてそばにいるのは耐えられない!
もう会わない!
と無断欠勤連続のハンギョル。

抱きしめてみたり、キスしたらわざとユジュと当てつけたり。
兄弟になろう、といったくせにすぐに突き放す。

これじゃ、ウンチャン、振り回されっぱなしで
混乱しちゃうよね~・・・。
しかし、これらの行動ももとはウンチャンが男だと思っているから。
女だとはっきり言えばこんなに複雑にならなかったのになぁ。
いずれにしてもハンギョルは
あと1ケ月でアメリカに行ってしまう・・・。
それまで楽しく過ごしたい・・。
こんな風にギクシャクしたままで終わってしまうのは悲しすぎるよね。
まわりのプリンスたちも心配げだし。

そうこうするうちに
企画されていた プリンスたちの演奏会は見事成功!
ミニョプって不器用そうに見えてMCはなかなかお手のものでした♪
これでみんなの雰囲気も打ち解けていきそう?
ハンソンアジョッシにお世話になったから、とウンチャンからの
プレゼント。ウンチャンを女性とみているハンソンの態度を
敏感に感じ取るハンギョル。恋する者同士、わかるのね・・。
ハンギョル、ハンソンとウンチャンに嫉妬してる。
プリンス中がダンスしようとウンチャンの手を取っただけで
気が気でないし、もう、見てられない~~!

そういや、すっかり忘れていた ハンソンですが
ウンチャンにはっきり言われてあきらめついたかな?
まだ揺れてる??そんなハンソンを見ているのが辛いユジュは
DKの誘いでNYに帰るという決断を・・。
ユジュって結局自分を一番に見てくれないとダメ。(←これは誰でもそうかもしれないけど)
プライド高さゆえ一番にしてくれる男の所に行ってしまう
辛抱できないタイプの女か・・・。
たまにはアンタが待つことも覚えたら?といいたくなるわ(溜息)
それを聞いたハンソンはやっぱり引き止めるよね。
「まだ揺れてるけど、行くなよ・・」と。
ユジュには長年の情があるから?
なんて正直でウソのつけない人なの~。(ウルウル)
ユジュが行ったら結局一人になっちゃうじゃん。
本当はずるいのかもしれない、
引き止める資格ないのかもしれないけれどちょっと気の毒な気もする・・・・。
だって、ハンソン贔屓だからサ(笑)

みんな素直になれば、今よりもっと幸せになれるかもしれないのに。
一番素直じゃないのがハンギョル。
しかも、誰ひとり、ウンチャンは女なんだよ、と
横から言ってあげる人もいないし~(笑)

とうとうプリンス小までそれを知ってしまってハンギョルが真剣な気持ちでいるだけに、激怒してたけど
ソンギ@プリンス中なんて 男だからどうなんだ?ってな態度だし。
他人が突っ込むな、あの頃が一番幸せだったと後でわかる、と
やけに達観したホン社長。by年の功
俺全然好きだったなんてわからなかった、と 天然ミニョプ(笑)
ところでミニョプはウンセとは上手くいったようで良かった!

悩んだ挙句
男でも宇宙人でもいい!お前が好きだ!と 
自分の気持ちに素直になれた
ハンギョル。やったぁ!!!素敵なキスシーンだなぁ~
ウネちゃん、何気にキスが上手ですうふ。
宮のネコキッス思い出しちゃったわ
羨まし~~~い(笑)

でもウンチャンが女だと知ったら怒るだろうね?いや、喜ぶのかぁ?笑

ところで・・・
プリンス中の想い人の子ってもしかして
フィソン@クムスンだっけ?相変わらず愛くるしいわ♪

コメント

祝!降参宣言(笑)

モカさん、完落ち、おめでとうv-10
dejicoさん所に思い切り書いて完全燃焼してるもんで、書けるかな~?e-330なんて^^;9~10話は大好きシーン満載なので、きっと大丈夫(爆)
この回は、ハンギョルやウンチャンの切ない気持ちに胸が痛いね。。。
兄弟で止めておこうと思って義兄弟になったのに、付き合えば付き合う程に、ウンチャンへの気持ちがつのり、押さえられないどうしようもないハンギョルの心の葛藤が痛い程わかります。。。>好きだと手を繋ぎたい、手を繋いだら・・抱きしめたい・・・と次を求めてしまうのが人の心というもので・・・。
まさに、その通り!!
海辺のシーン、ウンチャンが笑顔で振り向いた辺りから、もうハンギョルの気持ちが抑えられなくなって来たんだよね~・・・「兄弟なんだからコレくらいアリだろう?」って手を繋いで、しかも指絡ませて・・・「兄弟なんだからコレくらいアリですよね!?」なんてウンチャンが無邪気に膝枕(?っていうのか?アレは?)で寝転んで来て・・・寝返りうったウンチャンにカーディガンかけてあげて・・・ウンチャンをじっと切なく見つめて・・・髪をそっと撫でて・・・後ろから抱きついて・・・腰に手を回して・・・首元に近付いて・・・上から手をそっと添えて・・髪にキスして・・・その後、ハッと我に返って俺何してるんだ~と呆然とするハンギョルの顔。
もう萌え~萌え~萌え~e-266e-266e-266
ハンギョル、自分の混乱にいきなりシャッター落ろしちゃったもんだから、ウンチャン、どうしていいかわからず泣いてばかりで・・・
ハンギョルが悩み苦しんでる早い段階で告白していれば、こんな事にならなかったのに・・・でもそれじゃドラマにならないし^^;あのキスシーンは見れなくなっちゃうし・・・(爆)
カフェの窓越しに見つめあうシーン、お皿洗いで手が触れ合うシーン、ハンギョルの嫉妬などいいよね~e-266
ウンチャンのエプロンの紐をバックから紐結び直すシーン大好きなのe-328その後、ウンチャンに抱きついたミンヨプを追っ払う所もe-328
で、あの男でも宇宙人でもキスv-23キスの後のウンチャンが大きいハンギョルに抱きつく所(このハンギョルの背中の大きさがまたい!!)、ハンギョルがウンチャンの頭を抱え込みながら抱きしめる所、気持ちが通じ合えたからこそ、全てがもう幸せで。。。
あ~恋のはじまりっていいよね~v-10あ~こんなに幸せなのに。。。。。。
P.S.フィソンには気付かなかった^^;ハンギョルとウンチャン以外はスルーなの。。。でも遊戯王のオバちゃんは純情の清掃婦さんって気付いたんだけど・・・

No title

男でも宇宙人でもいい!
ハンギョルの大宣言はv-218
あれだけ二人でじゃれあっていてウンチャンが男じゃないって気づかない?

ウンチャンが男だってことからはじまるハンギョルの恋だから・・仕方ないか・・

ハンソンアジョシはそれでもユジュがいいのかしらね。
深く傷ついた年月の辛さの再来を恐れているの?
ウンチャンはユジュの対極にあるヨジャだから、
惹かれる気持ちは重々分かるけど・・ウンチャンはハンギョルに・・って願います。

Pじぇ子さんへ♪

あんにょん!
<書けるかな~?なんて^^;

いいのよ~むこうで燃焼して、こちらは気楽にね(^u^)・・と書こうと思ったら ア~タ、長いですやん!(爆)こちらも、補ってくれてこまっすみだ~^^
Pさん、独自でコピプリブログ開店できるんじゃない?v-218

<我に返って俺何してるんだ~と呆然とするハンギョルの顔

うんうん、私もあまりに可愛くて萌えっぱなし(笑)
いつの間にか気づいたら触ってたって感じよ。好きでたまらない感情が出ててイイね!

<ウンチャンのエプロンの紐をバックから紐結び直すシーン大好きなの

腰が細いとかなんとか言ってたでしょ(キャ=3)
もう、早く女だと気付いてあげて!と何度心の中で叫んだか~?

<このハンギョルの背中の大きさがまたい!
それは言える~やはり背中は大きい=大柄な方がいいよね・・背が低いとこうはならないもの。って何の話^^;

<遊戯王のオバちゃんは純情の清掃婦さんって気付いたんだけど・・・

私も気づいたけど、書くの忘れてた(汗)
それほどハンギョルとウンチャンに釘付けってことで・・(笑)







な~なさんへ♪.

あんにょん!
ハンギョルの大宣言、素晴らしいですね!
そこまでウンチャンへの想いは何にも換え難い、超越したということで・・・^^
でも これでどこまで引っ張るのかな?
ここからの展開が気になります・・・
ハンソンは整理するといいながらすぐには無理なんじゃないですかね・・。まだ自分の心がわからないでいるような。それでもユジュを引き留めたいのは執着では・・
もうハンソンがウンチャンの心に入る隙はなさそう!?こっちは心配してないのですがまだ10話ですね。もう一波乱あるのでしょうか?まさか?

あぁ~~ん。。

はぁ~~~
>もうこれ以上兄弟としてそばにいるのは耐えられない!
こう言う時のハンギョル、男として・・・どうなんだろ。すごく複雑?理解できないほど苦しいのかな、と、あの時考えちゃったです。
もう宇宙人でも男でも・・・って所で、決意が痛々しくって。。

↑スゴイね~Pさんのv-41v-238が伝わってきます(爆)もうニタニタしながら読ませてもらいましたよ~うふふ。
分かるなぁ~。
>独自でコピプリブログ開店・・
いやほんと!出来そうよね!勢い感じるわ~

コンユ君はこの撮影のためにちょっと体重落としたって読んだような。炭水化物を止めて、たんぱく質だけとったって!あの背中はカチカチで男っぽいわ~自分からポッポしたウネちゃんがチョア~やってみたい?!v-207

sabrina姫へ♪

きっと、相当、これから起こりうることを覚悟した上での決断だったでしょうね。狂おしい想いだったのでしょう・・・v-238
Pさんのコメントが熱いでしょ?(笑)
でも 私も自分の好きなドラマは何度も書いてた経験が(茶母)あるので気持ちがわかるんですよ~しかし、今となってはそんな根気も無く・・若いって素晴らしいわ^^;

<背中はカチカチで男っぽいわ~自分からポッポしたウネちゃんがチョア~やってみたい?!
ほんと!彼も逆三ですね・・久々に見た素敵なキスシーンでした。うっとり。「恋人」も凄いですよ・・


ゴク。。。

おはようさんです!

今朝は夕飯の用意、親子丼で手抜きでしたので・・こそっと。。(*^^*)

>「恋人」も凄いですよ・・・
やだ・・朝から・・・モカさん・・(*・・*) ポッ

Pさんの気持ち凄~くわかりますよ~v-41
場面の詳細、仕草や目線までみんな凝縮されてるだなぁ~って。私みたいにプリンス中がマニキュアしてる!とか、プリンス大のスタイル、インソン君だったら!v-10(中身は違います。笑)めっさ似合ってて、毎日通うだろうな・・とか。
でも・・CMでゴリラと共演してたっけ?ま!
あら!失敬!余談ばっかり言っては怒られる(←誰に?)
あのカフェはほんと緑に囲まれて素敵です。
バリシエの技術とか、これからもう少し描かれるかな?(コピ好きにはやや期待)パティシェほどブームにはならなかったのね。見終わっちゃうのがもったいないくらいです・・・v-22

sabrina姫へ♪1

朝から夕飯の支度、お疲れ様です~m(__)m
親子丼、美味しそう~娘の好物なんですヨ。
今日は我が家は豚汁、鮭ソテーっす♪
プリンス大がインソン君だったらお客の数がスゴくて大変、あ~私も通いたいわ(笑)
<バリシエの技術とか、これからもう少し描かれるかな?
そうですね~私も期待してるのだけど、、どうでしょう。絵を描くのは見ていて楽しめますね。素人にもできないかな~?
余談ですが、ネ●カフェ値上がりするでしょう?ショック~!!インスタントだけど毎日飲んでるのに・・
買いだめしよかな、と?笑


コン・ユは

たれ目なんで好きじゃないんだな。きっと。
でも、車を運転しながら泣いてたところは、良かったです。いい表情でしたわ。
ウネちゃんは、宮(今、2回目を見ています。)より、ずっといいです。

DK、ダイニングキッチンか!っての笑いました。
「KY式日本語」だと、なんだろう?
デーモン小暮とかね。

ダモさんへ

あんにょん♪
冷静なダモさん・・タイプではなかったのね?(笑)
やっぱり頭領か・・^^
そうそう、このドラマではウネちゃんに感情移入し過ぎるぐらいでハンソンやハンギョルよりもウンチャンに落ちたといってもいいかな。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

