スポンサーサイト


来日!

1215-02.jpg

ジュンス!おめでとう!

何のお仕事かしら。
タモステまで日数があるので・・
MJは今週末よね。しかも収録済みでしょ。
他にも露出があるということ?
だったら嬉しいけど。。。

追記 PV撮影だろう、という話ですね。
   サムさんと一緒に映ってる写真を見て、なるほど~。と納得。
    1215-04.jpg

1215-03.jpg
1215-yu.jpg
1215-jj.jpg
1215-yuno2.jpg
1215-yuno.jpg


今回も別々で来日です。

ユンホ、久しぶりに笑顔を見た気がします、良い顔してる!
ユチョン、横顔のまつ毛クルリンをチェックしちゃうの~~カワイイ!
うちのゆちょこもまつ毛だけはクルリンしてるのだ。。ぷぷぷ。まつ毛だけね苦笑

ジェジュンは胸元だけドアップにしてる写真がありました
見る?
いらん?
載せる?
載せていい?

シアちゃんの誕生日なのに不謹慎なヤツでスミマセン(笑)
1215-jj2.jpg

コメント

鍵コメさんへ

あんにょん~
ここのとこはお家で大人しく??してたのかな^^
彼は球技より、相変わらず筋トレ大好きのようですね~(笑)
MAMAの時はお顔が痩せた?なんて心配でしたが、、、、
ほどほどがカワイイのにね(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

