スポンサーサイト


ベストアルバムと。

先日、チングたちとベスト盤がそろそろ出るんじゃないの?
と話してたんですよ
2月に発売されますね。

さて、どれを買う?・・・
リストを見て行くと・・・


■2CD+DVD
5,040円(税込) RZCD-46503~4/B

【CD1】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

【CD2】(全9曲収録)
M-1~5:
*メンバーズ・チョイス(各メンバーから1曲)
M-6:「甘く果てしなく」
M-7:「時ヲ止メテ」
他2曲収録 

【DVD A】
・LIVE ダイジェスト(1stツアーから4thまで)
・オフショット(初回盤のみ)

永続24Pブックレット
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入


■CD+DVD
4,200円(税込) RZCD-46505//B

【CD】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

【DVD B】(10曲)+1曲
人気曲+LIVE曲(カラオケ仕様)※BEST連動の「ライブ映像」「PV映像」で“メインVo"入り+"オケ"
収録候補
Share the world、Stand by U(メンバー)他
新着カラオケ曲「BREAK OUT!」

永続24Pブックレット
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入





■CD
2,800円(税込) RZCD-46506

【CD】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

初回盤36Pブックレット
(初回終了後24Pブックレットに切り替え)
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうして曲目を見るとこれぞ!という曲がズラリ。
個人的にはチュージーとBeautiful Youを入れて欲しかったかな?!

CD+DVDバージョンはなんと、カラオケ~
㌧カラに行かなくても?これで家で練習できるってワケ(笑)

でも新曲は外せない。。それとオフショット。
無難に2CD+DVD にしておこうか・・
メンバーズチョイスというのは既出の曲かな?これも気になる。。。

食費を削って大人買いするか?(笑)
↑食いしん坊がいるのでそれは多分、無理(笑)

でも、ふと、、、
ベスト盤が出るということは・・・?なんて
勘ぐってしまいそうですが

松浦社長のブログで
「これは年初から決まっていたもの」 なのだそうで、
少し安心しました。
最善をつくす、という社長の言葉を信じていますから^^
そう言うと、
㌧ペン17万人の期待が
社長の背中にズッシリとのしかかるようで申し訳ないですが・・・


そして こちらは、ジャケット解禁!
bo2.jpgCD+DVD【初回限定盤・通常盤】

bo1.jpg
CD【初回限定盤・通常盤】

どっちが好き?ゆちょこは上!だって。。私も上かな?黒もカッコいいね

他ブログさんで、
50万枚プロジェクトが企画されています
ビギ盤は売上枚数に計上されないんだった?
ということはこっちも買わなきゃ!なのか・・・

年末、年始と、物入りの後の㌧貧乏はイタイ~・・と言いながら
新曲、アルバムが出るのは純粋に喜ばしいことですね!
結局、ファンミで浮いたお金をそっちに回すってことなんですけど、
でも、何にもナイよりはずっといいな!

コメント

どれ買おう?!(^^)

モカさん、アルバムの詳細ありがとう!
娘は「Surviver」も入れて欲しかったな~って言ってます。
そうやってみんなそれぞれオリジナルCDを作成することは出来るけど
これはこれで買わなきゃねぇ~e-349
子ども達がお年玉で買わないかしら・・・
いや、子どもは子どもが私が買うことを当てにしてそう!
シングルジャケット、どっちもイケてますわ☆
ジュンちゃんの横顔は上のほうが好きかなv-360

迷う~。。。

モカさん、トップのジュンちゃんが可愛いわv-343
ベスト盤話してた通りになったね・・・
どれ買うか迷う~~~
先日カラオケ行った時に、コーラスだけ入ってるってのも面白いって
思ったの・・・音がよくわかるから・・・
これはビギ盤はあるの?ないの?
バラード集とかも作れるよね~。。。
今、トンペンの財布の紐は緩くなってるから
今出たら何でも買いそう(笑)

よしのさんへ♪

あんにょ~ん^^
私もサバイバ、それとSHINEかなぁ、なんて、キリが無い(笑)
うちの長女も、あてにしてるのよ~。
こりゃ~、私達母にもお年玉を!っだね~(爆)

Pさんへ♪

あんにょん~♪
可愛いでしょ~♡
本当は5人が良かったんだけど、、、
じゃあ、Pさんはカラオケ盤にする?(笑)

アルバムにビギ盤はなかったと思うよ。
今見たらなんとミロコンDVDが出るのだとか。。。
いつか出るとは思ってたけど、、、苦笑

まだ迷う~

時止めも欲しいんだよね~。。。
だからと言って、大人買いはまだ出来ないんだよね~・・・
迷う、迷う(笑)

Pさんへ

うんうん、年末年初にかけて、一気に出てきたね^^;
どれを削るか・・・
嬉しいことだけど悩ましい。熟考しようね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

