スポンサーサイト


ミロコンDVDも!

MIROCON.jpg


今、僕らの音楽総集編見ながら書いてます^^
最初と最後が東方神起だなんて、ニクイことしてくれます~~♪


本題・・・・

日本では来年2月ベスト盤発売。。。。
そして、韓国では、ミロコンDVD予約開始!

いつか出るとは思って待ってはいたのですが
この時期に。。。。

以前に、TBSチャンネルで見たけどカット版だし・・。
コンサートメイキングが目当てで買いますか。
もちろん、ご親切に日本語字幕まで付いてくるとあってはね~。。

イノライフ
商品説明がどうもひっかかるんですが~苦笑。
他のショップでも発売されていると思いますよ!
ポスターなしは、3700円、
ポスター付きは4400円!
(筒にいれて別送とのことで700円高いけど
綺麗に保存したいマニアには妥当かな。←誰やねん?私か(笑)
以前、ミロコンCDをあるサイトで購入してサービスでポスターつきでしたが
筒には入ってなかったので折られていたのが残念・・
文句は言えないけど~(T_T)
MIRO FO

どうせなら 安く、サービスの良い所で買いたいですね(笑)
(某S社が儲かると思うと腹立たしいので複雑ですが・・・)

そして、
なんと、お蔵入りになっていたユチョンのドラマも入るらしい!
キスシーンありだとか~。。
ユチョンペンさんは見るのツライだろうね。覚悟しないと・・


追記
それと、BREAK OUTのカップリングはXIATICで間違いないようですね。
dnbnのカシちゃんたちも、喜んでいるようです。
エイベの商品は不買運動対象外ですし堂々と買えるものね。
「ベストアルバムにCD、、アルバイト探さなくっちゃ!」という書き込みを見て
若いカシちゃんたちが、けなげで、ほほえましくなりました。偉いわ~。
うちの長女なんてアルバイトもしないのに。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメaさんへ

コメント有難うございます♪
そうなんですよね・・
今のうちに稼いでおこうというS社の魂胆。
そして、堪えているカシちゃん達の事を考えると胸が痛みますが、、、
・・・・ずっと待ってたものだし、欲しいですよね(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメaさんへ

彼らからもたらされる利益は莫大なものでしょうから・・

ファンミを中止にさせたのも圧力・・?とも考えられますし、
後はエイベとの契約が切れる2月以降がどういう展開になるのかが・・
読めないのが不安ですね(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

