スポンサーサイト


K-BOOM 2月号

kboom2-1.jpg
kboom-2.jpg

↑ジェジュンの目が赤くない???


最近は雑誌への露出も減っていたのでこれは嬉しかった♡

とはいっても、画像はネットで目にしたものばかりかな。。
情報も㌧ペンなら、知っている内容かもしれませんが(笑)

私が㌧ネタ以外で喰いついたのはSE7EN.

Gドラの単独コンサートの2日目にSE7ENがゲストで出ていたとか。
そろそろ母国で活動再開でしょうか。
来年頭には韓国でアルバムが出るそうです。
久々にSE7ENの曲も聴きたいな。
ずっとアメリカにいたら忘れられてしまうよ、、というか
もう忘れられてる?(笑)

Rainも大阪城ホでライブがあるんだってね~!
「美男ですね」のロケ現場の記事もあったかな?
これはグンソク君だっけ?
㌧以外の情報には全然ついていけてません・・・ kboom-3.jpg
kboom-8.jpg
kboom-9.jpg
kboom6.jpg
kboom-7.jpg
kboom-5.jpg
kboom-4.jpg

天国の郵便配達人 早く日本でも見たいものです。
北川先生は現在、日本の字幕を付ける作業をされているそうですよ。
楽しみですね~~♡♡


今でもMAMAで映ったジェジュンの姿は痛々しく見えて。。。
逆にジュンスは堂々とした印象だったのよね。
モーツァルトのことも少しだけ書かれていました。
この、K-BOOMの編集者の方の言うように、

東方神起は5人集まって意味をなすのだから。。。
アジアを代表するグループだということを忘れて欲しくない。。


まさにそうであってほしいですし、
彼らもそれを忘れているわけではありません。きっと。。。


コメント

No title

モカさん、こんにちは。
MJ,萌えましたねえv-238コメント、一言だけって、ちょっと
ジュンちゃんのモーツアルト写真、カッコイイですねえi-199
ミュージカル好きなので、私もみたいです。
舞台放送でもいいので、みたいですね。
色々テンションi-184i-195i-184i-195ですが、今日は、ユノのドラマの先行放送があるので、これでちょっと生きていけますi-87

わきちゃんへ

こんにちは~~~♪お元気でしたか^^
「メリークリスマス!」
ほんと、あれがファンへのメッセージだなんてね~(笑)
ミュージカルお好きなのね!
私は数年前にチャングムのミュージカルを見て以来なのですが
ジュンスが出る、というとあってはじっとしてられそうになくて笑
地面にヘディング、Kntv今日からですか?
カワイイ ユンホを堪能できるのですね~♡
私も9話までは見たのですが・・
いつかDVDで見れる日も遠くないかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

