スポンサーサイト


来日したのね 追記あり

1223-3.jpg

チョンジェスが来日しました!
ジュンスの私服は今回もヨンピル兄さんのお店の洋服なのかしら?^^

写真追記しました。でも・・ 1223-2.jpg

1223-1JS.jpg

1223-JJ.jpg

1223JS2.jpg
1223JS1.jpg
やっぱり舌ぺロは外せません!!


1223JS3.jpg

カシちゃん、グッジョブですカリスマだけが違って見える。。。

1223YUTYON1.jpg
1223YUTYON2.jpg
ユチョンの髪が立っていてカワイイったら癒されるね!

今回、カシちゃんの撮った羽田での写真も上がっていました。(私は載せてません)
これも驚きですが、
羽田での日本ファンの行動もマナーが悪かったのだとか。

一目見たい、
もしかしたら、
もう彼らに会えないかも、
という思いに駆られたり、
前の人が走ったから私も、、なんて、衝動的な行動に出たのかしら。

私ももし、お迎えに行っていたら、平常心ではいられないでしょう。
(現実行けません。こうしてカシちゃんが撮った写真を見るのが関の山)

でも、彼らが気持ちよく日本に来れるように
マナーを守って欲しいです。

以前に、ジェジュンがファンに押されて転んだ動画を見て心が痛みました(涙)

じゃあ、空港写真を載せるあなたは?と言われると、答えに詰まりますが。。




いつもこんな つぶやきをお読み頂き、
有難うございます^^ 
拍手 コメント、励みになってます~~(T_T)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

