スポンサーサイト


メリークリスマス♡

今日はクリスマスイブですね
Blingeeを使って遊んでみました。
Blingeeのロゴが邪魔なんですが、外すのは有料なのでそのままに。
技術が無いからこの程度しかできないの~
トップページのシアちゃんもそうです。
クリスマスMJ
プププ。何度見ても、ジュンちゃんのパンツがパツパツだぁ~←こらこら

ホミンも来ましたね!
1223CHAM3.jpg
1223CHAMI2.jpg
1223CHAM1.jpg
1223YUNHO2.jpg
1223YUNHO1.jpg
チャンミン、撮影の始まったチェジュから金浦でユノと合流して来日ですって。
ユノがチャミを待たせたとか?笑

それにしても、素敵よね~!
1枚目の写真なんて色が白くて綺麗で。。この世のものとは思えん(笑)
ただ、表情が憂いを帯びて見えるのが気になってしまいます。
撮影の時の写真は笑顔が見られたのに。。

ユンホはいつも通り・・・ラフなファッションってことで爆

明日はMステですね!
仕事早退して帰ってきたいよ~~(笑)

曲はオールStand by Uで年内終わりますが、
一つ一つ、
噛みしめるように(舐めまわすように?なんて言ってるの誰ダ~?)
彼らの出演を目に焼き付けようと思います。。。



いつもこんな つぶやきをお読み頂き、
有難うございます^^ 
拍手 コメント、励みになってます~~(T_T)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

