スポンサーサイト


魔法の城



魔法の城 対訳つき動画をお借りしました。
ルビもついているのでハングルの読めない方も歌えますよ
練習してみよう

和訳も素敵なのでそのまま転載させていただきますね。

信じられる?ぼくの夢の中で
君は魔法にかかったお姫様だよ
いつも 君に向けた 身振りには
たくさんの困難ばかりだけど
だけど いつも 堅く誓っているよ
また 君を救いだすと
両手を合せて 祈ったんだ
果てしない勇気と知恵を下さいと

魔法の城を過ぎて 沼の向こう
闇の洞窟の中 遠くに君が見える
さあ 僕の手をとってみて
僕らの身体が 浮かび上がるのを感じるでしょ?
自由にあの空を飛んでも
驚かないでね
僕らの前に広がる世界が
とても大切だよ 一緒なら




動画の中の初々しい彼らを見ると
私までタイムスリップした気分♡
見ているだけで幸せです♡♡
(しかし、ジェジュンの髪が長い・・笑)

魔法にかかった姫を助け出すと歌う彼ら。
今、もし、私に魔法の杖があるなら
彼らを救い出してあげたい

しかし 私にそんな魔法は無い。

そして
彼らは自らの力で突破していこうとしている。
それがどんな困難であっても。
どんな形になっても。。。。
その向こうに光があると。。

私はそれを信じたい。

コメント

素敵だわ~☆

こんにちは、モカさん。
㌧のクリスマスCDにも入ってたこの曲・・・・
ここ数日いっぱい聴いてたので
いいタイミングで対訳とルビ付きを見せてもらい
早速口ずさんでいました。
ありがとう!!

この曲調にちょっとしんみりもしてしまうけど
今夜はMステ!生放送!
彼らの貴重なステージです。また心して見なくちゃv-354

よしのさんへ

こんばんは^^
私もCDハードリピでした!
とはいっても歌詞まで調べずだったの~♪

Mステは思ったより早い時間で慌ててテレビの前にスタンバイしたよ笑

明日もMF総集編あるね!
少しずつ楽しみがある年末で小さな幸せ・・^^

Magic Castle

モカさん、トンにょん~

Xマス記事に遊びに行こうと思っていたら、「魔法の城」がアップされていたので、ついついこちらに来ちゃいました!

相変わらずボケをかますウリブログですが・・
Xマス記事に、「魔法の城」の前に「Jesus, Joy Of Man's Desiring」がアカペラで歌われるXマスver.のリンクを貼りました!これもほんとにステキ~

昨日のMステでも、SBUの前に、Xマスソングのアカペラ入れてほしいなあ~なんて叶わぬ夢を描いてしまったわ。だって、こんなステキなアカペラは、なかなかできるもんじゃないからねー。ダンスがないなら、アカペラでカマしてー!って感じの私でした。
だけど、結局は階段に5人が現れた時から号泣しちゃった~最近、感動の仕方がハンパないっす(照)
そして、ジュンちゃんの足の細さに驚喜?の歓声も上げちゃいました(笑)

モカさんのステキな言葉にそぐわないコメになっちゃったけど(ミヤネ~)
もちろん、私も大好きな5人を応援しつづけます!

kbkbYさんへ

㌧にょん~~~コメアリが㌧^^
せっかくクリスマス当日の番組なのに、
Stand by Uだけではもったいないですよね、、
東方神起の実力はこんなもんじゃないのに・・・

トークでは珍しく、ユチョンがお喋りしていて、嬉しかったな。
どうか残り1回でもいいから、ジュンスに喋らせて~~(笑)←無理なお願い?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

