スポンサーサイト


デビュー6周年

主婦業の傍ら、パートといえど、仕事も持っているので・・・

年末にかけて、PCに向かう時間は減りつつあります。

もう1日過ぎてしまいましたが・・・

26日はデビュー6周年でしたね!

おめでとう!
今は本当は素直におめでとうとは言えない状況かもしれないけれど

日本での活動を懸命にこなして、努力して、数年の月日が経っていたんです。

こうしてトップスターとして、年末の歌謡番組にも顔を出すようになった。

それだけでも素晴らしいことです。

どうかこのグループを存続させてほしい。

ただ、訴訟を起こして時間が経った今、本人たちがそれを望んでいるのか・・・

様々な憶測や情報が飛び交う中、それは気になります。

そして、空港写真で垣間見える彼らの表情。

特に、ドラマの撮影が始まったスケジュールの中で

来日したチャンミン、疲れてないかな、、、なんて。

歌う姿や、その様子にもいちいち過敏になって心配してしまったり・・・。

でも、ずっと歌う彼らを見続けていたいと思うこの心。欲張りでしょうか?

本当は彼ら自身がそれぞれ幸せでいてくれればいいと思うのです。

だって、彼らの音楽を通して沢山幸せを貰ったのだから・・・。

2009y12m27d_001358993.jpg


ありがとう。東方神起。
ドンネバンネでこの写真を見たとき思わず涙が出てしまいました。
人と人との絆ってそんな簡単に壊れるものではないと信じてますから。。。


2009y12m27d_000739762.jpg

カッコイイ男 チャンミンへ
君がいて、兄さんはとっても幸せだ。
兄さんの望みは ずっと君のそばで元気でいることだよ。知ってる?^^
愛してる^^
シア


意訳なのでニュアンスが間違ってたらミアネ。


なんだか、上手く言い表せないや。
ビギステも終わりましたね。。。
寂しいったらありゃしないんですが~(T_T)


コメント

偶然!

こんばんは。
今、PCでちょっと作業しながら耳元で㌧を聴いてたのです。
一段落ついてモカさんのところへ来たらこの5人の画像。
6周年なんだな~と思いながら読んでたら次の曲は
韓国語版の「HUG」。シャッフルの妙味だわ~!
デビュー曲を聴きながら読むこの記事と5人のトーク画像。

今夜も涙にじませてから寝ることになりそう・・・(^^;)

5人と私たち㌧ペンに幸あれ~~~!!

よしのさんへ

こんばんは。私も昨日はなかなか眠れなくて、
あちこち訪問してました~。

HUGというと、天使のチャンミンが印象的。。
デビュー当時のアルバムって数年の月日が経ったとは思えないほど
素敵なんだよね。。。
来年も彼らが奏でる音楽を聴けますように。。

おめでとう!

2枚とも、笑顔で癒されましたe-68
いいもの見せてもらっちゃった^^ありがとうe-266
チャミ、やっぱウォンビンに似てるわ~
ああ・・・ピンクの字がステキでウルウルッi-241

てるてるさんへ

こんにちは!コメントコマウォヨ~~^^
ビン君とチャミ、言われて初めて気づいたよ!
チングのブログで見たんだけど、韓流イベントの写真が激似~~(笑)


No title

日本デビュー6年目の東方神起。
twitterで応募できる東方神起オリジナルポスター毎日プレゼントが実施されています。
詳しくはセブンネットショッピングの「エネルギッシュコリア専門店」をぜひご覧になってみてください!
⇒ http://www.7netshopping.jp/s/F4KHzE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

