スポンサーサイト


今年もお世話になりました

レコ大見ましたか?

ユチョンだけ目立ってたね~~~♪
大賞はエグザイルでした!おめでとう!

㌧たちの姿、あと2回は見れると思うと明日の家事も頑張れるわ!(笑)
煮しめの炊き方忘れてるよ~~~

瞬く間に2009年という年も終わろうとしています。
悲しいかな?この歳になると 1日が早いです。

歳を重ねるスピードが増していく感じがするのは気のせい?(笑)

思えば、

韓国ドラマに、韓国のアーティストに魅了されたことがブログを始めたきっかけ。
当時、韓ドラをまわりに語れる友人があまりいなかったからだけれど、
ブログを通じて友人もでき、たくさんのものを貰った気がします。
チング達、そしてこちらを覗いてくださっているみなさん、有難う!
感謝の気持ちでいっぱいです♪
今年は㌧話いっぱいできたしね♡♡

韓流ブームの影響で
韓国ドラマにハマるあまり、
使える場があるわけでもないのに 韓国語にも興味を持ち教室に通い。
そんな自分が変わり者なのか?と思ったり。

外に働きに出るようになってからは日々を過ごすだけで精一杯。
ドラマを見る回数が減り、
もう正直、飽きたのかな・・・なんて思うことも。
教室にもただ、通っているだけっていう感じになってきて。。

でも東方神起に出会って彼らの軌跡や、日本語克服への努力してきたことを知った時、
そして、彼らが韓国語で話しているのを見て、それが知りたくなった時、

やっぱり韓国語を習っていて良かった!(私のレベルは万年初心者ですが)
これからも続けようって思えたことがとっても嬉しかった^^
それだけでなく、
仕事で疲れた私の生活に癒しをくれたのが彼らの音楽と彼らの笑顔。
どれだけ癒されたのかわからないし、今では無くてはならないものとなった・・・^^

そして今年驚いたことが。
それはは私だけでなく、
チング達まで、ことごとく、

東方神起のファンになってしまうとは!

今年の年初の私の予想には入ってなかったんだから~!(爆)
チングの○さんなんて、私よりアツいよ、きっと。。。

でも、今年の彼らの活躍ぶりを見ればそれも当然、ごく自然、ともいえるわけだよね。

今は彼らには大変なことも起こっているので
ファンとしては喜んでばかりもいられなくなってしまったけれど、
来年もどうか、活躍を見れますように。。
初詣に行ったら祈願せねばなるまい!(マジ泣き&笑)
こんなことばっか書いてたら家族から見放されるか・・・
ごめんね、父ちゃん、心で謝っとこ(爆)

チングの皆さん、来年も一緒にナムジャ話で萌えましょうね
どうぞよろしくお願いします~~!
今年はドラマランキングも書けずじまいですみましぇん・・・
2009年の 私が愛した男たち は東方神起だけになってしまったので・・
(え?期待してないって?笑^^)

1230.jpg
出処は画像に記載

ラストもカリスマジュンスでしめまーす
ジュンスペンは元旦の㌧モバチェック、忘れずに~~!!
1日だけ、フラッシュ限定配信だそうです
お誕生日メッセージも早く送らなきゃ。。。

コメント

来年もよろしく!

>チング達まで、ことごとく、

>東方神起のファンになってしまうとは!

はいはい、これは本当に大誤算の、大収穫(爆)
全てはモカさんがジュンス落ちしたのがきっかけ。。。
「どれ、モカさんのお気に入りナムジャでも見るか」って見てるうちに
あれよ、あれよとみんな落ちてったよね(笑)
5人同じ好みになり得ないところ、5人のメンバーが居たから
可能になった全員落ち(笑)
東方神起が5人で良かった^^
今の状況は辛いけど、でも、
トンペンになったことは全く後悔していないどころか
こんなに幸せをモラッテ感謝してるから~。。。。(ジュンス風に)
来年も、みんなで応援していきましょう~^^

No title

モカさん、トンばんは。
レコ大、新人賞BIGBANGが取ったから、ひょっとして、東方神起って呼ばれないかなあって、ちょっとドキドキしました。残念でしたね。
後半、トン達に色々あって、心が苦しい日も多かったですが、来年は5人に本当の笑顔が戻るように、祈ります。
モカさん、来年も楽しいブログお願いします。
ありがとうございました。良いお年をv-363

輝ける年を♪

モカさん!
>ドラマランキングも書けずじまいですみましぇん
それは・・・無理ってもんでしょ?!(爆)
本当に・・・ほぼ傍観者だった母がこんなに㌧に燃えるとは?!
(あ。一番熱いって方には程遠いけど。汗。笑)
いや~モカさんと愛する彼が一緒で・・・特におこぼれ
ちょうだいして・・感謝感激でしたのよ・・・

ほんとに・・疲れた身体に癒しとワクワクと感動を一杯貰った
・・・彼らに。。。感謝です^^

JINってドラマに「神様は超えられない試練を人には与えない」って
台詞があったんですが・・本当に・・そんな風に思いたいです。
どんな事があっても応援してくつもりだし・・・
個人的にはモーツァルトで頑張るジュンちゃんを見て見たい!
来年もよっろしくお願いします。

さ!紅白みなくては・・・出演まだまだだけど・・ね^^
5人の姿をちっこいけど、デジタル放送で見るよ~v-238

Pさんへ

1年、早いね~~!昨年の今頃って・・とふと、思い出してたよ。
Pさんに、ミョン様の画像(演技大賞)を携帯で送ったような記憶が(笑)

「後悔してない」 という言葉を聞けて良かった~~^^
面白いことにユスで好みが分かれて、でも5人とも好きで・・・
一つのグループに深くハマるというのは初めてだよね。。
あ、もうすぐ紅白終わりそう。。

来年もずっとずっと応援していけますように♡♡
ヨロシクお願いいたします♪

わきちゃんさんへ

コメ、アリが㌧~~~~!!
私も一瞬?と緊張しましたよ~~~。
でも、エグザイルが呼ばれて、ジェジュンが立ち上がってました??
来年は、どうか、笑顔の彼らを見たいですね、そんな日がやってくるように祈らなきゃね(T_T)
今年はシャインさんちでわきちゃんさんともお知り合いになれて
嬉しかったです!
来年もヨロシクね~~あと15分で新年、良いお年を~~♪

オンニへ

いえいえ、オンニも思ったより、アツいと思うよ~~
それが嬉しくて~~(笑)
オンニのお嬢も母の変わり様に驚いているのでは?(爆)

彼らが試練を乗り越えられますように。
祈ることしかできないけれど・・・
みんな見守っていることをきっと彼らもわかってるから・・

来年もどうぞよろしゅうに~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

