スポンサーサイト


元旦から。。

20101-1.jpg

あけましておめでとうございます。


紅白の彼ら、美しかったですね♡


後ろ姿のカットがなんとも言えず・・♡
ジュンスの魅惑的なお尻が隠れてたのが残念だわ~
新年から お尻発言スミマセン。おほほ~~~
1231



昨年の私は、㌧に始まり、㌧に終わったようです。

いつも、心には東方神起がいましたし、これからもそうであるといいな。。。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^

元旦早々、お騒がせなニュースを耳にしたんですが

動揺しないようにしましょう。

社長の 今はまだ何も決まっていない との言葉も聞いてますし、

SMは事実無根と否定していますね。

某新聞社は何を根拠にあんな記事を上げたのか・・・

それによって誰が得をするのか・・・

素人の私にはわかりませんし、

彼らを取り巻く環境、そこから絡む利害、等々・・・

今は何が起こってもおかしくない状況であることも事実かもしれないし、

今後もこういったことはありうるかもしれないけど

こんな時こそ、冷静に落ち着いて、彼らを信じて。。。

心穏やかに新年を過ごしたいものです。

CDTV、睡魔に負けてリアル視聴は断念^^;
you tubeで見たんですが、

タカヒロがジェジュンに直球?な質問してましたね^^
ユチョンがその続きで喋りたそうだったのに~~~!
切られちゃってたね(爆)

次回はいつ、彼らの姿が見れるのでしょう・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

