スポンサーサイト


モヤモヤする時は・・

呟いてもいい?
前の記事で
「動揺しないようにしましょう。」
な~んて、エラそう~に書いておきながら
モヤモヤが止まらないんです。。。(告白)
きっとこれはみんな同じ気持ちですよね。

なんとか、打ち消したい!
明るい情報を求めて毎日ネットをフラフラと彷徨い
何か書きたい、けど書けないというか・・・・

なんだか、出てくる言葉が
愚痴ばかりになってしまいそうだし、
そんな私の愚痴を読む方も不快な気分にさせてしまいそうで・・・

でも書かせてくださいね

あれ以来、ワイドショーではあたかも、・・・を断定するかのように言われるのが
本当に頭に来ますよね。
昨日もミヤネ屋で・・・ミヤネさん、なんとか言って~なって言いたくなる。
別にミヤネさんに当たっても仕方ないけどサ 

今日はチングに教えてもらって
仕事に行く前に書店に走り、女性誌を立ち読み。
表紙の上部の見出しに チャンミンの涙 と。

批判する内容ではなく、どちらかというと擁護するような書き方でしたが。
Mステで 本番ではなく、リハかな?
チャミが涙を浮かべていたと・・・。

この一文を読んで・・
ファンには真実はわからない。憶測でしかない。
けれど、それでも ファンミが無くなり、ビギステが終了し、
日本の活動もひとつずつ縮小していきつつある今の状況からしても・・・。

どれほど 辛い思いをしているんだろう?
と 改めて考えてしまった。

あの紅白のチャミの歌う姿がまだ脳裏から消えない。。。

きっと、本当は誰の目も気にしないでいいなら、
ヒョン達と話がしたかったはず。
もちろん、ユノだってそうだろうと思う。
でもリーダーとして彼にできること。
それはひたすら黙るしかない。今は沈黙するしかないのだ。
それが精一杯の彼らの抵抗といえるのか。

そんな彼らが切なすぎて愛おし過ぎて・・・・。

こういう状況でもこうして日本に来てくれて
精一杯歌ってくれた彼ら。
  
ファンでない人達があの記事を見て
うのみにされ、誤解されたままになってしまったら
哀し過ぎる。

年も明け、もうすぐ新曲もベストアルバムだって発売されるのに。

なんとか、良い風が吹きますように。
雪どけは いつか 来る、
それが長い冬であっても、彼らに 春は きっと来る。

今、チャミはオーストラリアで撮影。
そして 3人もオーストラリア入りとか。
ユンホもだそうだ。
↑どうやら、違うようですね?母方のお祖母ちゃんのいる病院を訪問してたとか。
スミマセン訂正します。。。


韓国は約40年ぶりの大雪になっていますが
温かいオーストラリアで気持ちがリラックスできるといいな。

そして、何かが動いてくれるといいのだけど。

ここまで読まれた方・・・

どよ~~んとしちゃいましたか?
ミアネ。

気分転換に
カワイイ~~写真たちに癒されてください!
ここから私は勝手に妄想モードに入りますので^^
junsu tiku1
カワイイ、可愛過ぎる!首輪付けて家に連れて帰りたい!(失礼)

junsu tiku2
なんて得意そうなんでしょう~~~

2010y01m07d_002813912.jpg
チャミ・・美しいです。がお~~!!←意味不明。

2010y01m07d_002918714.jpg
あ、センセ!そ、そんな♡ダメです、僕、鼻血が~~~
・・なんてことは言ってないか?

3
学校にこんな子がいたら 皆勤賞!絶対熱が出ても休みませんよ!(笑)

2010y01m06d_210121106.jpg
ケータイになりたい~~~~♡くぅ~~~~!!!

2010y01m06d_210356979.jpg

しかし、今回は 彼に軍配が!鼻血出た!!かも
降参ですジュンちゃん、ミアネ~~~~~(退散)


いつもこんな つぶやきをお読み頂き、
有難うございます^^ 
拍手 コメント、励みになってます~~(T_T)






コメント

そっか。。。

鼻血出しちゃったんだ、モカさん(爆)
うりユチョンの可愛さ、やっと気づいてくれたかね!?
それにしても、みんな可愛いな~・・・待ち遠しいですv-10
わたしゃ~この写真だけで鼻血だから、見たらどうなる?
○さんが見たら、昇天だな(爆)

女性週間誌が全部トンのネタがあり、
喜んでいいのか悪いのか複雑な状況で・・・
テレビでも、その後に否定記事が出たのにもかかわらず
その前のネタで・・・
ちょっと韓流かじってる人でも、騙されてるというか
間違ってる位なのだから、
全く知らない人はもう・・・

雪解けは絶対に来る。。。
そう信じて、待ち続けましょ^^

うひょ~

モカさん、私もモヤモヤしてるよ~
どうなるんだろ?どうすればいいんだろ・・って思うけど
彼らを恨んだりしてないしてないのよね~
いや、返って愛おしさが募ってます。

キャ~♡
鼻血ぶーー
お願い!ピンクカーテンなんとかして!!エ○過ぎる♡
もう女教師に成りきるしかないわ。カモン~ゆちょ。
肌の美しい事。二十歳よね。。
いままでなんでお蔵入り??

Pさんへ

うーん、参ったわ^^;
若いし(今も若いけど)ピチピチしてるよね(私はオヤジ?)
この時って20歳?とは思えぬ色香があるし、眩しいわ♡
ジュンスもと~ってもと~っても可愛いんだけどさ~~
逆にジュンスは今、大人のナムジャに成長したんだと感じさせてくれます!
(フォローになってる?爆)

昨日、見た週刊新潮は頭に来ちゃった、書き方が嫌味ったらしくて(怒)
絶対、苦情が来てると思う~~
㌧ネタがマスコミに上がると気になるけど、
彼らって面白おかしく報道するだけなんだよね。

カショさんへ

ほんとに、その苦しみを取ってあげたい気分なんだよね~。
まるで家族のように心配になる・・
そんな気分にさせてくれるアーティストだと思う。

ピンクのカーテンはいかんね~
妄想が膨らむでしょ~~(笑)

にしても、なんで今までお蔵入りなんだろうね
何を企んだんだか。勿体ない・・
ユチョンの演技もなかなかだよ~♡♡
俳優としても資質を十分に備えてる気がする!
BGMも4集だったなぁ。

No title

モカさん、こんばんは。職場の人に、朝一で、東方神起解散だってって、言われて、朝から、テンション下げるようなこと言わないでと、即否定しましたよ。
ちゃんと調べたのって言いたいです。
地球で恋愛中。
私も今回はユチョンに堕ちました。かわいすぎる。そんでもってセクシーv-238いけてない役柄のユノも良かったですが、今ちょっとユチョンに浮気中。ユノ、許してv-356

わきちゃんへ

アンニョン~♪
私は職場でまだカミングアウトしてないんです~^^;
㌧ペンでない人の認識ってそんなもんですよね・・・

「地球」のユチョンはカッコ良すぎます♡♡
ユチョンだからこそ高校生でもセンセと恋愛もサマになる。
あの色気は見てる方が照れますねぇ~~~(///∇//)(笑)
ユンホの怪演?(笑)もお見事~。

拍手コメント mさん

いらっしゃいませ♡コメント有難うございます♪
㌧ペン、みんな気持ちは同じですね、、
でも、みんなで支え合っていきましょう^^
チャミが今は雑音から逃れてドラマに没頭できますように。。

拙いブログですがまたいつでもお越しくださいませ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

