スポンサーサイト


シャーツァルト!

気がつくと、ブログ放置1週間・・・・。

㌧がこんな状況だから書く気になれなかったの?

モカさん、何やってたの~?って言われそうですが(苦笑)


実は、私、2月20日の
シャーツァルトを見に行けることになりました!
代行さんと何度メールしたことやら・・・
希望の日程と自分の都合を照らし合わせて
数日間にらめっこ・・・・(笑)
主婦はなかなか家を空けれないからね・・・

当初、下の子も連れて行く計画だったのですが
お別れ遠足と被ると嫌なので

「お祖母ちゃんと行ってきていいよ!」と
明るく送り出してくれることに。
うちの子には 学校の遠足>シャーツァルト らしい(爆)


うちの母にジュンスの良さがわかるかどうかは不明ですが
2年ぶりの韓国にワクワクしています!!

席もあまり良い席ではないけれど
世宗文化会館は3800人程度のキャパらしいので
米粒ということはなさそうだし^^

たった3日間なので あっ!ちゅう間に帰ってきますが・・・

また明洞に行きたいな~って思ってたので
涙が出るほど嬉しい!

今からあれこれ、計画しなきゃ♪

シアちゃ~ん!!

会いに行くからね~~~!!!


㌧モバのジュンスのバースディメッセージ、ご覧になりましたか?
ユチョンより応援してください。 ハハハ!
だって~~~
0114-3.jpg


ムービーのメッセも、もうちょっと大きな声でゆっくり喋ろうよ~~(爆)
きっと照れてたのね?とまた妄想モードに入っとこうかな

0114-2.jpg
練習中のジュンス。。。
身体に気を付けて、頑張って~~~!
前髪がうっとぉしくないですか・・・?(笑)

コメント

きゃ~!!

すごいわ~~
愛だわ~~
報告楽しみにしてますね~
防寒具用意してね。

すごい!

モカさん、良かったね~~!チケット取れたんだ!
シアちゃんに会えるなんてうらやまシア~!
ユチョンより応援してきてね!(って、言われなくてもそうするよね・笑)
トン落ちしてなかった2年前とはまた違ったソウルが楽しめるね^^ ピザ屋さんも行くの?ジェラートは寒そうだけど(笑)
風邪引かないように体調万全に整えてね!

やっほ~^^

モカさん、静かと思ったら(爆)
良かった、良かった、本当に良かった!!
我がことのように嬉しいよ♪
ミュージカルスター・ジュンスと、二度目のソウルを楽しんで来て下され!!
前に行ったのは2年前なんだ・・・
つい最近のような感じなのにね^^
また報告待ってマス!!

きゃ~!

ホントに??すごーーい!!
良かったね。ホント良かったね!!
楽しんできてね☆
お母様?はコンサートよりミュージカルで良かったかもね。

おめでとう!

なんかおめでたいからつい「おめでとう!」と書いちゃう!
抽選でも当選でもないのに・・・(笑)
モカさんここのところ更新がなかったのでどうしてるのかなーって
思ってたんです。
この手配をしてたのねーー♪

いや~シャーツァルト、目を皿のようにして見てきてね!
観光も少し出来そうですね。
お土産話、待ってま~~す☆

びっくりを越えて!

モカさん!いや~参りました~~^^;
まさかの・・・モーツァルトv-10
お母様と一緒に・・韓国へ!あぁ~お母さん、急用が出来たら
私が行かせて~~笑
豆粒じゃないジュンちゃんに逢えるなんて・・
まだ夢のようなんだけど。実現するんだね・・・
寒い季節だから・・それまで体調を整えてね。
ほんまに、びっくり!したわ~羨ましいよ~

☆お返事

kansonさんへ

あんにょん!コメントありがとう~~^^
ソウルはマイナス10度?だって(苦笑)
いっぱい着こんで行きます~~

dejicoさんへ

あんにょん!
㌧ツアー巡りは時間が無いかもだけど・・・
できたら写真撮ってくるね!
シアちゃんが見れる、と思うだけで幸せ!

Pさんへ

あんにょん!
そうなの、もう2年も経つのよ~~
(しかし私の韓国語に進歩なし・・・笑)
前は史劇ロケ地巡り・・・今回は全然趣旨が異なるわ~~(爆)

☆お返事

m.loveさんへ

あんにょん!プププ。もう~誰かと思ったけどわかった(笑)
母がコンサート見たらひっくり返りそうだしね~~

よしのさんへ

行こうと決めたものの、なかなか進まず・・
こんなに寒い時期でも
週末のツアーは混んでて希望のものはなかなかないね^^;
最初乗り気でない母も、強引に説得したの~(爆)

sabrinaさんへ

オットの許可が出たのでGO!となりました(笑)
本当は友達と行きたかったけど・・
母の代わりに行く?(笑)
シアちゃん、ガン見してくるからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

