スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒープリンス1号店 11~12杯

ここでこうなりますか~!!
上がったり下がったり忙しい・・・笑
韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook) 韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)
(2007/10/26)
竹書房

この商品の詳細を見る


韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店 オリジナルサウンドトラックCD 韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店 オリジナルサウンドトラックCD
TVサントラ (2007/10/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
お互いの気持ちを確かめ合ったハンギョルとウンチャン。
女だと見てもらいたい。
明日こそは女だと打ち明けよう
、と決心したのに

周りから秘密を知ることになるという最悪の展開へ
(韓ドラこういうパターン多いね、そうならないとドラマになりませんが)

みんな知りながらも 静かにウンチャンの恋を見守ってきた。
(あ、ミニョプはなーんも考えてないだろうけど笑)
それは、あくまでハンギョルとウンチャンの二人の問題だから。

なのに!
プリンス小ったら、どうしてあんたがそんなにムキになって
怒るかな~?(こっちが怒るで)ひょっとしてウンチャンのこと好きだった?

お前、本当に女なのか?
真実を知ったハンギョルの驚きと怒りは予想以上。
でもさ、考えて見れば、
一度も女だと疑わなかったのはハンギョルでしょ?
(普通はだいたいそれ自体が失礼だと思う・・)
住民登録番号も2にしてたのに
1だと勝手に思いこんだのもハンギョルだ!
ウンチャンは「もし自分が女だったら?」と何度も問いかけてたよね?
そこで否定的な答えしかしてこなかったじゃない~。
それがウンチャンが言い出せなかった理由なんだよ。

そりゃ、あんなに悩んでたのに実は嘘だった。何日かだけではなく
何カ月も騙された。
しかも周りは全員知っていて(笑)自分だけが知らなかった。
自分は信用されていなかったと怒るのも当然。
でも・・・結果オーライだとは考えないの~?

というのも 自分の本当の父が会いに来て、父親さえも
自分に嘘をついていた、家族の周りのだれもがもう誰も信じられない。
本当に偽りなく自分を絶対的に信じてくれる人が欲しい
というハンギョルの状況がさらに
ウンチャンを許せなくしてしまったんだろうな。
ウンチャンだけは自分を信じてほしい、ありのままでいてほしかったから・・・。

今のハンギョルには 
優しい嘘、ハンギョルを想う故の嘘、
愛する故の嘘があることまでは到底 受け入れることができない・・・・。

自信がなかったの。
女だと言ったら二度と会えないかもしれないと思ったから。
愛しています。ごめんなさい。


泣いてばかりのウンチャンを泣かせず、受け止めてやれよ!
先に謝っとくけど・・・言うよ。
ハンギョルのバカ野郎!!って心境だわ~。
コンユペンの方へ 暴言ミアネ(笑)

ハン社長だってわざわざ、足を運んで諭しに来てくれたじゃない?

自分も愛した女がいて騙されていた。
でも その女のことを考えると笑えた。
その女を失って生きられるかどうか考えたら不思議と怒りが収まった。


ホン社長にもほろ苦い?経験あるのね~
愛する人を失って生きられるのか、それが一番重要なことだ!
ましてホン社長の女のように騙したまま他の男のところへ行くわけじゃなし。
ウンチャンはハンギョルを本当に愛してるんだもの~!
これがわからないからホン社長もいい加減怒ったんだと思うな。

あと、ハンギョルにはもうひとつひっかかていることが。
それはハンソンとウンチャンに何かあったのかを疑ってたこと。
ハンソンは最初から女だと知っていて、個展に連れてきたこと、
そしてユジュがハンソンが浮気した、その相手がウンチャンかもしれないこと。

すごい剣幕でハンソン宅に押し掛けるハンギョル。
でも 正直にハンソンは言う。
揺れた。・・・けれどもう整理した。
のだと・・・。

ユジュはハンソンとの関係を整理しようとしていた。
もう整理した。お前だけだと言ってくれるはずだったのに
ハンソンから出た言葉は

時間をくれないか。整理するから。

ユジュ「心の片隅に他の女を置いている男を想うことは耐えられない」だなんて、
ユジュが今まで裏切ったことがなければわかる気もするけど
自分だって1年もDKと二股かけていたのに・・。
どの口が言うねん???←ほんと、何サマなのよ、まったく。
DKってとんでもない遊び人かと思いきや、
ユジュが勝手に出ていったんじゃないの?
まだDKはユジュを好きみたいだし。まるでDKピエロじゃないの。可哀想に。(怒)

捨て身で行くな!!と叫ぶハンソンが切ないやら苦しいやら
もう見てられなかったわ・・・。(大泣)
ああ~ほんとにこの女だけはムカつきまくり

ホン社長もウンチャンもいないカフェ。
やっぱりさびしいハンギョルはウンチャンの家の前に足が向かう・・。
その頃ウンチャンもハンギョルのマンションの前にいた。

ウンチャンが落とした栗のおかげで二人は仲直り。
お前が憎いけど 全部を理解できないけど
ごめん。俺も悪かった。許して。

ウンチャンの肩にもたれかかるハンギョル、
惚れた弱みだよね~もう、デレデレじゃん!(笑)
ポッポするウンチャンも嬉しそう~。
ま、しゃ~ない、許してやるか←ナニサマ?
ウネちゃんの演技上手いわ~(と誤魔化す^^;)

翌日、ウンチャンもホン社長も出勤、みんなビックリです~(笑)
昨日何かあったな?どうやったの?
愛のメールを送れだなんだ、とと冷やかすプリンス達。
メールを見たハンギョルを伺う様子も
ほんと、可笑しい~~♪
私もにんまりしながらプリンスたちに交じってひやかしたい気分♪

「俺達の誰が一番気に入ったかな?」と
トイレでプリンス中小が下を見つめるシーンは大爆笑!
ウンチャンに見られたのかぁ~???

ウンチャンが女で良かった!!
道行く人に嬉しそう~に「オンナです」と言いふらすハンギョルが可愛い!

「愛してる」、というウンチャンに「俺の方がもっと愛してる」 というハンギョル。
もう、ご馳走様です(笑)
やっとハンギョルもここまでたどり着きました。めでたしめでたし~
って違うの?あと5話、何が起こるのでしょう。

あ・・そういえばハンソンは落ち込んだままだったか~。
↑すっかり忘れてるヒト
ユジュはNYに行かずにどこに隠れてるんですかね・・・!?
もったいぶったオンナだわ・・・。


コメント

苦悩ハンギョル

モカさん、苦悩するナムジャが好きだとばっかり思ってたけど、
苦悩のハンギョルはダメだったのね~i-195
まぁ、女と気付くチャンスは何度もあった訳で、
それに気付かなかったハンギョルも悪いんだけど・・・
きっと、そういう自分にも腹を立ててたと思うんだ~・・・
ウンチャン目線だと、やっぱりダメだよね。・・・ハンギョルi-195
周りの人達、二人が最悪な状況になって、やっと助けてくれたけど、
それまでに誰かがポロっと言ってたら、ここまで事は大きくならなかったのに~!
皆、口固過ぎ!って・・・言ったらドラマにならないから仕方なかったのよ(笑)
恋は人を子どもにも大人にもさせるから。。。
きっと16話で、「ハンギョル、お前は成長したね!」と言ってくれると信じてます(爆)
って、私は、こういうお子ちゃまハンギョルも好きなので~v-238

Pじぇ子さんへ♪

ごめんね~コメントしづらかったでしょ?
ハンギョルに手厳しいレビューで(汗)
書いてから消そうと思ったんだけど・・(汗汗汗)
信じてくれる人が必要だったハンギョルの苦悩も理解できるの、ただ、今の私にハンギョルを受け止める余裕が無いだけなのかもしれないわ(笑)
ウンチャンはひたすら謝ってハンギョルの怒りを受けてめていたのにね・・^^;
考えればハンギョルは9年もユジュに片思いしていたわけで本当の恋愛にはウブなんだよね・・。
だいたいプリンス小の口からあんな形で聞かされたのが最悪だったかも?
未熟なヒロインが多いけど、このドラマは未熟なハンギョルが最終話でいい男に成長してくれることを
願ってます~~♪♪v-219

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ここに。。。

ごめんね・・・モカさん!!
これ、ずっと前に書いたんだ~^^
モカさん、レビューするの気を遣ってただろうな~って。。。
最後まで頑張ってレビューまでしてくれて、コマウォヨ~e-266
お疲れ様でした!!

Pじぇ子さんへ♪

おはよう!ミアネ、ここに書いてくれてたんだね、気付かなかった・・・^^;見てくれてるのわかってたし自分の心にウソつけなかったのです、魔王の時に辛い思いしてきてるのにおバカだよね、私・・・。毎回コメしてくれて嬉しかったよ!ありがとう~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。