スポンサーサイト


JJ発売

JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る


みなさん、もう買った?買うべき?(笑)
この雑誌で男性がトップページを飾るなんて初めてじゃないですか?
ほんと、聞いてなかったよ。嬉しいサプライズでしたね。

しかし・・・
ウキウキ気分で書店に行くと、
同じ売り場に
翔君のセミ○ード(anan)
が視界に飛び込んできたので思わず

そっちに目が釘付けになる正直な私(爆)

来月の渡韓を控えてるので
できるだけ財布の紐は締めなくちゃ、、と思って
買うかどうか まだ 悩んでるんです~~(ananじゃなくてJJの話ね笑)

といいつつ、KBOOM3月号はポチってしまったのですが
(というのも、立ち読みで済ませようと思ったら、
2件書店回ったけど ないんだもん!)

そういう意味でも、
JJのトップページを飾ったことは色んな観点で考えても
凄いことですね、購買する女性の数(特に若い世代)も圧倒的でしょうから。。

私も大学生の頃、毎月買ってたよ~~(何十年前なんだか汗)
追記
チングが送ってくれた写メです。Pさん、コマウォヨ♡
どこも売り切れ続出ですね!近所のコンビニでもラスト1冊で買えました^^
買えなかった方も、2月上旬に重版されるそうですので。。。
メガネ萌え

0122jj-2.jpg


0122jj-1.jpg

この2枚だけお借りしてきました!
あとは書店に走りましょう^^

ジュンス・・オヤジギャグ封印しちゃったの??アンデ~(笑)
バレンタインデーは好きな男の子と過ごして下さい。
いない人は・・オレじゃダメか?

って ジュンスヤ~~バレンタインデーは舞台じゃなかった???

来週の26日からジュンスの舞台が始まりますね。。
あれから体調は戻ったのかしら。。。
ジュンスのことだから、いっぱいいっぱい頑張るんだろうなぁ。
大丈夫かな?心配でたまりません。


それと・・・
もう~
今からドキドキなんですけど!
高ーい双眼鏡買わなきゃ!!オイ

追記 

さっそく、長女と一緒に読んでみたのですが・・・

昔と違ってマンガが掲載されていたり、
なんだか、女性週刊誌ぽくて重厚感が無いよ!(笑)
なんというか、ゴージャス感が無い。。。
それは当時がバブリーだった、というのもあるのかな。
不況の今、時代の違いね、きっと。^^;

ふと、
長女が お母さん、私の世代はファッション雑誌ってナニ読んだらエエの?
だって。
高校生の時って何だろ?
そういえば、私たちの時はセブンティーンとかポップティーンだった?
 
みなさんの時っていかがでした?

コメント

セブンティーンでした。

こんばんは、モカさん。
「JJ」買ったのですね!
私も買っちゃいました。
ベストアルバムは特典を諦めてお安いアマゾンにしたのです。
で、浮いた分で・・・(笑)
ほんと20年ぶりくらいの「JJ」でした。
軽くなってたねぇ。

高校の頃はまさしく「セブンティーン」でした。
と、いっても立ち読みがほとんど・・・(^^;)
火曜発売だったかなぁ?毎週書店にお邪魔してたわ~(やな客。)
「JJ」ファッションはさすがにうちの娘には早くて㌧しか見てなかった。
というか来月受験だしっ・・・(なのに「JJ」を近づけた母。)
モカさんの長女さんのファッション愛読書が見つかったら
参考までにまた教えてくださいね~~♪

よしのさんへ

こんばんは^^
昨日のうちに買っておいて良かった^^
どこも売り切れみたいだね!
ベストアルバムはノートつきにしました。。
クリアファイルの山野楽器は売り切れてたなぁ。

久々のJJ、時代の流れを感じるよね。
うちの子はオタクだからファッション誌に関心ないのよ^^;
母親はミーハーだけど(笑)

よしのさん、受験生の母は大変、でも後しばらくだから
頑張ってね!

カキコお久しゅうございます。
an・an立ち読みのはずが 恥ずかしいやら~韓流スターの体はなぜ美しいのか!?なんて見て即買いしました!研究中です(^_^;) KBOOM JJ予約したら 未だ来ず出遅れてます(;_;)すごい売れ行きですね!! トンペンパワーには いつも圧倒されます。て私もその内の1人です(^_^)v 韓国お土産話楽しみにしてます。お気をつけて行ってらっしゃい♪

やっと・・・涙

モカさん、やっ新しいパソコン買って貰えたよ(涙)
ネットのない生活って、つまらないのなんのって・・・
寂しくて、携帯メールばっかり送ってミアネヨ^^;

私もセブンティーンだったな~・・・

タカタンさんへ

先日はお疲れさまでした~~♡
今日駅前の店にブレイカッ予約に行ったのですが(遅ッ?)
もちろんJJの姿はなく、ananも品薄の感じでした。。

翔君、即買いしたのですか~~~♡
ちょっと痩せすぎ?身体を作ったのだとか。
韓流スターと比較しちゃうと気の毒かな。。。

JJ、予約されたのなら、大丈夫ですね?
㌧ものはホント、侮れませんよ~~~^^;

<韓国お土産話楽しみにしてます。お気をつけて行ってらっしゃい♪

有難う!
また、ここで呟きますので お付き合いくださいマセ♪

Pさんへ

おかえり~~~^^
いや~この数日静かだったよ(爆)ハハハ。

情報が見れないし、語り合えないし・・・
ネットって有り難いよね!
昨日は職場の忘年会で携帯見つかって、
みんなに「とうほうしんき、いいね!」って
言ってもらってご機嫌でした(笑)

セブンティーンでの楽しみ・・
ファッションもそうだけど、占いとか恋愛の記事目当てだったな。。
当時は他になかったよね!!
今は中学生がセブンティーンだと長女の意見(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

