スポンサーサイト


BREAK OUT! フライング

今日、やっと近くのCDショップ(サウンドファースト)で予約してきました。
そのお店では人気投票アンケートが行われていて
抽選でグッズが当たるらしい!
ゆちょ子 と二人で予約がてら投票してきました!

そして
ベストアルバムですが、山野楽器が特典付き再販し始めました。
山野楽器
割引は無いけどクリアファイルに未練が・・・あたしゃ子供か?(笑)


話は変わりますが。。
オフショット動画や、ジュンスの写真が上がっています。
明後日には手に入るんですけどね。。
中華圏はいつも早い!
楽しみにしている方は続きをクリックしないように(笑)
私もまだ 見てません^^;




0124-1.jpg
0124-2.jpg
0124-3.jpg
0124-4.jpg
0124-5.jpg
0124-7.jpg

チャンミン似の女性は別人だったんですってね。
なぜ、ジュンスだけが変装したんだろう?
チャレンジ精神というか、サービス精神というか(笑)
舞台づいてるからかしら。
モーツァルトへの意気込みもこんなところから感じさせられます・・^^
(何でも関連づけちゃう)

ジュンスの初日は26日ですね。
もう~そわそわしちゃうよ!!

コメント

No title

ジュンちゃん、お肌がツルツル、ピカピカe-420
そうか、これはフライングだったんだ・・・
なぜ中国語?なぜ今?って思ってたんだった!
1週間、パソコンのない生活してたから、頭がおかしくなってた^^;
綺麗な映像よね~@@
ほんと、軽く動画が見れて嬉しいわ^^
じんすおじいちゃんより、やっぱりオチャラなユチョンがたまりませんわe-266
ご機嫌うるわしゅう。。。

No title

もうすぐ、手元に来るのに、我慢できずに、ちょっとだけ見てしまった。
でもでも、もうちょっと、我慢しよ。
ユノ~v-363あ~、我慢、我慢v-355

Pさんへ

パソコン復帰して慣れてきた?(笑)
日本は今日やっとフラゲだったね~
誰が出たかな?^^

わきちゃんへ

私もあれから見ちゃいました!
でも、今日やっと届いたね~~♡
半年ぶりなんだな・・・としみじみ見ちゃった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

