スポンサーサイト


モーツァルト撮影について

いよいよ、ジュンスの舞台初日が明日となりました!

モーツァルト公式サイトから告知事項がありました。
写真撮影はダメなんですね。。
しっかり、目に焼き付けろってことか~(笑)
わかりました。
マナーを守って観覧したいと思います。。
以下、翻訳文です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは.ミュージカルモーツァルト!EMKミュージカルコンパニーです.

みなさんの多くの関心でミュージカルモーツァルト!の初週公演を
無事に終えました.

初めてだから不足な面が見えたが,
これからはもっと良い姿をお見せするでしょう.
一つ皆さんに了解申し上げることがあって公知差し上げます.

ミュージカルモーツァルト!の 初公演の原作者訪問あいさつ及び
初公演を記念して
セゾン文化会館と製作社側は特別にカーテンコールを
制裁しないことに協議しました.

しかし初週公演以後,公演が終わる前に
写真及び動画撮影をなさる方々と
座席に構わずに舞台前に飛び出す方々など他の観客たちに
不便さを引き起こして,
安全上の物議をかもす観客の方が多くて劇場側と製作社では
これから公演が終わるまで
カーテンコール時間に写真及び動画撮影を許可するの
なくなりました.

ある公演でも公演観覧の中には写真及び動画撮影ができないが,
何何公演ではカーテンコールの場合観客サービス次元で
撮影を許可したりしました.
ミュージカルモーツァルト!また観客の方々の熱い関心と声援に負って
カーテンコール時間に
大きい制約を置かなかったです.
しかし先週公演以後問題視になったことだけではなく
これから発生ことがある多くの場合を備えて
カーテンコールを制限するから,公演観覧者の
了解をお願い致すところです.

1月 26日公演を始まりに 2月 21日公演が終わるまで
ミュージカルモーツァルト!の
カーテンコール写真撮影及び動画撮影は
公式的に許可ならないことを
もう一度お知らせいたします.

観覧客方々は惜しい心が大きいが正しい観覧文化定着のために
了解してくださるようにもう一度丁寧にお願い致します.

残った期間まで最善をつくして素敵な公演で報います.
ありがとうございます.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

