

ジェジュン センイルチュッカエ

今日はジュンスの初舞台ですが
今日はやっぱりこっち!(笑)

ジェジュンのバースディ!

ジェジュナ〜!生まれてきてくれて有難う!

ジェジュンにとって素敵な1年になりますように。。

e808d371aeb4e42e8601b01f.jpg

こんな雑誌があったら即買いですぞ(笑)
すでに韓国ではファンたちのセンイルパーティがあり、ご家族も参加されていたとか。

もうすぐいい報告があります、というジェジュンからのメッセージがあったんだってね。

楽しみです・・

いつもはシアちゃん漬けの私ですがせっかくなので写真を貼っとこうかと

思って・・
fbc9b9ee07e29a18adafd5e4.jpg
50e9ab1127cc6c19b9127bfd.jpg

19bca812bd127461f919b862.jpg

ジェジュンの頬を膨らませた表情や、口を尖がらせた表情・・・大好物です(爆)

1ae5c1470b7397396b63e5a9.jpg
こ~んな顔もたまらんな~~~(^u^)

77877837795fb02391ef39f9.jpg
ハニカミも・・・・
4b6d2a2a2cfa63c8e7cd40c3.jpg
ノースリにパーカ。。なんでもサマになる!
4b6d2a2a2cae63c8e7cd4037.jpg
ちょっと季節外れですが、南の島に彼と二人っきりなら・・・
どんなソンムルをあげようかな。。
妄想系は苦手なのでここまでにしよっと(笑)
459b0cd37f16f5eea9ec9acb.jpg
あ、見てはいけないものを見た気分・・・オモ~。

ごちそうさまでした。なんのこっちゃ、わからん記事になりましたが・・
ジェジュン、今日は何して過ごしてるのかな?
気になりますね。。。

コメント

すごい~~

JJの雑誌の表紙、かなり受けたーーー!!
上出来じゃん!
画像アップ出来て良かったねv-10
シャーツァルト、気になるねe-449

Pさんへ

JJ1月号は私が作ったんじゃありませんよ~
ロゴの切り抜きって難しいと思うわ~。
自分で作れたら作りたいんだけどネ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

