スポンサーサイト


フラゲ

ど~して我が家にはジュンスがやって来ないんだろう・・・涙

はい!フラゲはみなさん、いかがでしたか?

うちは・・・

でしたけど!な、何か???バックが見苦しくてスミマセン。。
break1.jpg

break2.jpg

ジュンスは出なかったけど、
この二人が出たことが妙に嬉しかった♡♡
東方神起はこのヒョン二人が引っ張って行ってほしいのよね・・・
本当に心からそう思うから。。。。
これ以上書くと涙出そうだからやめときますが。。

ゆちょ子はもちろん、大好きな ユノ当たり~~!で大喜びよ。
PCの前で大音量で合唱しておりやす・・・

l keep praying don't forget
baby we keep the faith eternally

曲の冒頭部分のこの歌詞・・・さすがHUBさんだね。
それぞれの信念・・・
形が違うだけなのか。Iじゃなく、WEになっていることに
一縷の希望を託したい。。。

見守るだけなのがもどかしいけど。
でも ファンだから今後もずっと見守るよ。



ひとつ疑問なんですが・・
ビギ盤は赤しかないの~???
緑がランダムに入ってるとか?そんなことはない?
大人買いした方に聞いてみたいです・・・・

両方とも赤だとも欲しくなってきました・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

