スポンサーサイト


シャーツァルト 初日

0126-sejon.jpg

シャーツァルト初日、無事公演されたようですね。

あの~・・写真も動画も上がってます
やっぱりというべきか(笑)

どうやら、撮影禁止はそれほど強いものではないらしい、と
他ブログで見ました・・・。
大人しく撮ればケンチャナ~ってことなのかしら?
でも、シアペンさんばかりではないので
やはり、行動には気をつけたいですね。。。

公演を見たカシちゃんがブログに、
左に座った40~50代の方が
「オヌル、モーツァルトはヌグ?」
と聞いてきてビックリ
、というような内容を書いてましたが、

まあ、そういう方もいらっしゃるから~(笑)


3階席にはチョンジェがいたんだとか。
ひょえ~!やっぱり昨日行くべきだったか?(爆)
と、思ってしまう私も 大人しくね、大人しく(笑)
心しておかねば~~~

この動画、
私も渡韓まで我慢しようと一瞬だけ思いましたが
ソウル公演マチネなんで、それまで我慢できるわけもなく・・・(笑)



0126-11.jpg

0126-3.jpg

0126-9.jpg
0126-6.jpg

0126-5.jpg

この表情、ジュンスの声が聞こえてくるかのようです

コメント

ホッとしました。

初日無事終わりましたね。
まさか動画まで上がってくるとは思ってなかったよね!
早速ありがたく見せてもらいました。

オーディションで主役に選ばれたとはいえやはり新人ですから
本人も周囲も不安や緊張はあったと思うけど
もう滑り出したんだからこのチャンスを生かしていって欲しいです。
舞台はナマモノだからこの先どんどん更に磨きがかかってくる?!
モカさんが観る頃にはとんでもなく素敵なシャーツァルトになってるよね☆

No title

ミュージカルスター、ジュンス誕生ですね。
おめでとう。
でもちょっぴり、複雑。
東方神起のジュンスが遠くなって行くようで・・・。
でも、ジュンスいい顔してる。
体調管理に気をつけて、最後まで頑張ってね。

よしのさんへ

動画のジュンスを見ただけで涙腺が緩んじゃうの~、、、
今からドキドキなのよ、、来月、テンパり過ぎたらどうしよう、、、
ひーひーふーふー、落ち着け~~。(笑)

この出演をきっかけに
ジュンスを知らない人にも認めてもらえるようになるといいな。。
先輩俳優さんのアドバイスも聞いているだろうし、
これから、もっともっと良くなっていくんでしょうね!



わきちゃんへ

体調が悪かったとは思えないほど、ジュンスは輝いて見えましたね、、
なんだか、新たな挑戦、新たな道を感じました。。。
現実、もし、遠くなってしまったらそれは寂しいけど、、
でも彼の可能性を考えると応援したい。。。
まだ東方神起のジュンスがいなくなったわけじゃないですもの^^ネ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

