スポンサーサイト


嬉しい!

わ~い♪5人が日本へ来たよ~~~~♪1ケ月ぶりだね。
日本でもしかしてプロモがある?
こうして姿が見れるのは嬉しいことです^^

何かが動く金曜日っていつも私は仕事でPCを開けるのが遅くて。。。
だからチングから情報を貰って初めて知った
(チングヤ、ハンサン コマウォ~笑)

すでによそ様のブログでもバンバン写真が上がってるけど
自分の記録用に貼っておこうっと^^


0129-9yus.jpg
0129-10yh.jpg
0129-10C.jpg


0129-2jj.jpg

0129-3jj.jpg

ジェジュンはイメチェン!?金髪だ!(@_@)
この上着って どこかのアニメにそっくりな後ろ姿のイラストで有名な?ブランドでは~(笑)
COLONIZE

噂では明洞にも店があるそうなのでチェックしてこようかな♪
でも明洞のどこなんだか わからん~~~!(笑)


0129-4_convert_20100129215227.jpg
0129-6_convert_20100129215727.jpg

いつも思うんだけどメンバーみんな、薄着だよね。
上着の下はTシャツとかビーサン(特にパクさん)でしょ。
(若いからか・・・)
韓国では何枚重ねて着ればいいかずっと考えてるんだけど
全然参考にはならなそう(爆)

ジュンスは舞台が始まった所で
頭の切り替えも大変だろうなぁ。
(もちろん、チャミも撮影中でハードだと思いますが。)

シャーツァルト、、次は2月2、4、6、7日。
スケジュールが詰まってるから、体調管理に気を付けて~!


追記 
新曲ですが
松浦社長がご自身のブログで30万枚出荷に・・って言ってましたね!
良かったわ~!!

初回限定版どころか通常版もない店が多いって・・・
もっと刷らなきゃ!!
エイベさん、こんなに愛されてるアーティスト離したら絶対アンデヨ!!

コメント

うれしあ~

そうか・・・2月2日までには帰っちゃうって事だね!?
来日してる間に、沢山お仕事して、いっぱい色々出て欲しいんだけど~。。。
何の仕事だろうね・・・
考えられるのはやっぱりNHKのとかフジとか?
雑誌関係でも入って来るかもね~
今度はいつ来日かわからない時の情報だったから、嬉しくて嬉しくて、思わず。。。
こういう時に使わないと~うれしあ~

嬉しいわ~。

私も思わず滞在日程をジュンスのミュージカル日程で
計算しちゃった~~。
どうにしろ嬉しい!
今日のMステはスケジュールに入れること出来なかったのね。
せっかく初登場1位だったから見たかったんだけどね。
でももう無理は言いますまい・・・
なんの収録であっても近々見れるんだから
めっちゃ嬉しいわ~~~~!

ズンスのストール

Mさん、トンにょん~(笑)

記事アップありがトンです!
ズンス(最近愛があふれて?この呼び名に・・)のストール、片寄りすぎ?ホクシ、ふぇっしょなぶる??なんか安心しました、ぷ。

せめてどこかで5人そろってのブレイカ収録してほしいわ。MJスタジオでってのはどうだろう~(期待)

夏の新曲も決まったみたいで!うれシアね~

バウチャーが来ないので、ソウルの予定がまだ立たないんですが、よろしくです。またメールしますー。

帽子

再びミヤネヨ~
言い忘れました・・orz(←横向き反省のポーズだとか)
冬のソウルは「帽子」必携だって。頭皮が剥がれそうに痛いほど寒いと近所の韓国アジュマに聞いたよ。ほとんどスキー場仕様な私??
真冬の韓ドラでも、帽子ってないけどね(ドラマだからね・・)
参考までに~~

Pさんへ

昨日は情報ありがとね~!
うんうん!嬉シア!!×5!(笑)
テレビで新曲聞きたい!みんなそう思ってるよね。
どうか、願いを叶えてくださいエイベさん!だよ(できればダンス付きで笑)

よしのさんへ

そうなの!
ミュージカルの日程がけっこう詰まってることもあるし、
この時期に来てくれるとは予想もしてなくて・・・
ジュンスは忙しくて大変だろうけど、私達には嬉しい誤算だね^^

何の番組に出るのか今から楽しみだよ~~~

kbkbYさんへ

オモ~(笑)
私も省略されちゃいそう(PealoveさんがPさんのように爆)
イゴ ストール ヌン ふぇっしょなぶるヤ~(笑)
アシンメトリーな感じがノムチョアヨ
ヨンピルさんがコーディネイトしたのか?
ぷぷぷ 興味は尽きないですね。
夏の新曲!これはシングルカットはナシですかね~?
ともかく、新しい曲が聞けるだけでも嬉しいことです

> バウチャーが来ないので、ソウルの予定がまだ立たないんですが、よろしくです。またメールしますー。

ケンチャナ!時間が決まったら連絡ジュセヨ~
キダリルケヨ(*^^)v
帽子の件もありがと~~~♪
貼るカイロとヒートテックも必要かな。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

