スポンサーサイト


久々にドラマ・・・

今日は珍しく時間が空いたので韓国ドラマを視聴再開!

「僕の妻はスーパーウーマン」まだ3話までですが
ツカミはおっけ~~~!
面白いです!!邦題を付けた方のセンスは??ですが。。
「内助の女王 」この原題の方がドラマの内容に適しているかと・・・^^;
キムナムジュさん、体当たり演技が好印象です。
いくつぐらいなのかな?40歳ぐらい?
なんてそんなことをつい考えてしまう自分(笑)
先日 検索で 

東方神起 熟年ブログ

 で我が家を訪問された方がいらっしゃいました(爆)
じゅ、熟年ですかぁ~~~??(-_-;)
いつ、そんなこと書いたっけ?
全然そんな意識ないんですが。。^^;
その訪問者さん、果たして
ここをお気に入りに入れてくださったかどうかは不明~~
熟年であろうが、中年であろうが、ギャルであろうが
トンを愛する気持ちは皆、同じですよ~~!
コメントお気軽に!^^

話戻って、この1年、全く韓ドラとはご無沙汰してました(笑)
韓国語を勉強する上で見た方がいいのはわかってはいるのですが
仕事と家事と㌧オタで精一杯なもので・・・
久々に見ると、つい、ドラマの筋よりもヒアリングに集中してしまう(爆)
今の言い回しは ・・・・なるほどなんて^^;
それでも ドラマはゆっくり喋ってくれるので聞きやすいですネ。

最近は韓ドラもcsだけでなくBSでも数多く放送されています。
アメリカドラマのように海外ドラマの一つのコンテンツとして定着はしたのでしょうが、
はっきり言って以前のブームからは下火になりつつあると感じています。

そんな中、よそ様のブログの人気、アクセスなどを見ても
他の韓流スターよりも断然トンの人気の凄さを痛感していて・・。

彼らがもたらす経済効果たるもの、いかばかりか。
もし、彼らを失ったら、韓国エンタメの輸出という面から考えても
莫大な損失・・・。

どうか、何度も話し合いをして下さい。
彼らの音楽を愛しているファン達がどれだけ多いのか。
彼らもわかっているはず。
彼らの望む音楽、活動、それぞれたとえ、形が違えども
根底にあるものは同じなのではないだろうか。
5人で歌いたいのではないだろうか。

神話のようにたとえ、個人で活動したとしても5人での活動は別枠で
続けられたら。。。。

あら?韓ドラを語るつもりが、結局はこの話。
ドラマ見てても片時も彼らのことは忘れないのよね^^;




よしのさんがコメントで言ってた
先週のMステランキング1位の動画です☆
ああ~惜しい。せっかく1位なのに!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしゅうに。。。

>「東方神起 熟年ブログ」

ド・ド・ドリフの大爆笑~~~

笑い過ぎて涙が・・・
どうぞ、気軽にコメントしてね~^^
熟年ブログと思って来た感想とか。。。爆
心は乙女よね~!?爆
ねぇ、なんで熟年で、ここのブログがヒットするの???
可笑しすぎる!

トンのペンクラブ、18万5千人くらいになってるとか・・・
ほんと、損失よ~・・・色んな面で・・・

あ、私も全然ドラマに触れてない^^;
ドラマ復帰にはいいドラマだったでしょ!?早く6話まで見て!!
そういう私も、ジファンの「ある日何処かで」見ながら、常にトンの事考えてたわ~。。。
みんなそうよね~・・・・
これからも、よろしゅうに(笑)

熟年おっげ~!

検索でヒットするって、どこかにモカさんが年齢とか「熟年」て
書いてたってこと?
いやいや、検索して「見てみよう」と思われただけその方も
お気持ち若いはず!
嵐なんかもそうだけど、㌧もファン層広いよね!

「Mステ」の映像ありがとうございます。
そうなの、ベスト3に入ってる人ってたいてい一組くらいは
毎週出演してて今回はラルクがご出演だった。
5人よ!ちょっと残念なスケジューリングだったぞ!

トンモバ画像、私も「ユチョン、そこ、代わって!」(爆)
ユチョペンさんだと、「ジュンス、そこ、代わって!」ね?
画像一つでみんなでワイワイ楽しめる♪
㌧たち、やっぱいいわ~!

ドラマ?細々見てますがかな~りスローペース。
㌧時間が長くなりました・・・e-349

鍵コメさんへ

こんにちは。
助言ありがとうございます~。

Pさんへ

Pさんたら、ドリフって古~~~~い(笑)きゃははは!

熟年ブログを読んだ感想、ぜひ、聞かせてほしかった~~~(爆)
熟年の割に幼稚と思って即、消されてたのかも(汗)

あと、面白かったのが「ジュンス 舌」で検索した人!!
おーい!出てこ~~~い(爆)

写真は消したの~。ミアネ!
ドラマ、今日は4話でストップ。
空き時間にボチボチ見るね~~^^;

よしのさんへ

私はブログで実年齢を書くような大胆さは持ち合せてないって爆)

種明かしをすると、
ドラマのレビューの中に熟年という言葉が入っていて引っかかったんだ~。

昔はトンペンはオバペンばかりって言われてたらしい(笑)
今は老若男女ね!ナムジャブロガーもいるんだし。。

よしのさんもドラマ視聴が減ってきたのね。
それはハマった証拠だよ・・・
で、今週何本ベース?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mステ!

ありがとう^^モカさん。
そっかーシングル一位だったんだ~~あぁ~ほんと惜しい^^;
彼らの歌い踊りまくる!屈託無い笑顔が見たいヨ・・・ほんと。
しかし・・・熟年って・・ククク・・ほんと苦笑ですわね。
>「ジュンス 舌」で検索した人!!
ここでも爆笑!

今日、職場でお友達にトンモバの写真、一杯見せてもらってシアわせ~でしたv-10ジュンちゃん・・寝てるところ多かったわ。
オーバーワーク気味かしらん??

鍵コメさんへ

ケンチャナヨ!^^
逆輸入、、反則かなぁとも思いつつ・・でしたので。
チョンマル ミアネです
お気になさらないでね~~~。

苦笑いしたオンニへ

5人での笑顔に飢えてるよね~私達。

> しかし・・・熟年って・・ククク・・ほんと苦笑ですわね。

もう~!苦笑いしないッ(笑)

> >「ジュンス 舌」で検索した人!!
> ここでも爆笑!

アクセス解析って面白いでしょ~
果たしてお望みの(舌)は見つけられたのか?

ジュンスは今日から舞台だね・・
これから予定詰まってるので心配ですが、
若いしきっと大丈夫!(by熟女管理人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

