スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒープリンス 1号店 13~15杯

書いたのにうっかりキーボード叩いたら また消えた~涙。
最近 こんなミスばかり・・・
ということで 簡単レビューです(苦笑)
韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook) 韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)
(2007/10/26)
竹書房

この商品の詳細を見る


韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店 オリジナルサウンドトラックCD 韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店 オリジナルサウンドトラックCD
TVサントラ (2007/10/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
13話は実父との別れにウルウル。
14話はユジュとハンソンが再び。
そしてハンギョルはさら~にウンチャンへの想いは膨らみ、
妄想劇場して浮足立ってますが?
ウンチャンの方が地に足がついてるよ~(笑)

ウンチャン特製牛乳で元気をもらったお陰で
ハンギョルは泣かずに父を見送ることができて、
しっかり報告(子供みたいだけどカワイイね

ハンギョルは独りで造り上げるブロックデザイナーへの夢を
諦めたわけではなく、
みんなのそばでコピショップの運営と経営を拡げていく、
という道を選択。
(あの任命状?を紙飛行機にしたのは勿体ないような気も。)
それならウンチャンの傍にいられるし、家族もそばにいれば文句なし・・
丸く収まる。
・・・と思っていたけれど

ウンチャンを自宅に連れて行ったら予想以上にハルモ二の
ショックは大きいものでした。

まあ、大きい声で喚く喚く、病気とは思えないほどの
パワーが残ってますよ~。
おまけに ウンチャンのことを 男でもなく女でもなく、モノ扱い。
金さえ渡せばなんとかなると思ってる時代の人。
まったく話がわかる人だと思ったら やはり頑固ばあさんね。(笑)
このハルモ二を納得させることができるのか?
母は驚きはしたものの 意外と冷静にウンチャンを見ています。

ハンソンのもとに無事?ユジュは戻ってきました。
自分の方がより愛してることに気づいたから。
認めたくなかったのだろうけどやっと彼女も降参したね。

「最後まで行くな!と言ってくれてありがとう」、というユジュ。
お腹には新しい命が芽生えていて、
この2人の長い道のりに実を結ぶ日も近そうです♪
でも、結婚ってここからまたさら~に、長いのだけどね~(笑)
ハンソンなら良い旦那様になること間違いなし。
ユジュは幸せ者だと思うな~。

ハンソンの幸せ一杯の笑顔が見れて、本当に良かった~。ホッ。。。

ハンソン、ユジュカップルに刺激されたのか?
すっかり結婚する気マンマンのハンギョル。
そういえばキス以上はまだ進んでない?
妄想だけはしっかり進んでるけど^^;
ウンチャンの短パンがピンクなのが
いかにも女の子なんだ!って言いたげで(笑)
ちゃんと服を着てるからまだ可愛い妄想だわネ

ハリムがこっそり教育すれば、ウンチャンにも心構え?
ができるんじゃないの~?
でも単純?脳が口へ直行タイプのハリムは余計なことまで教えそうだ(爆)

ユジュの衣装合わせでも ウンチャンのウェディング姿を
妄想・・・。(笑)
かたや、ウンチャンはコ・ウンチャンとしてまだ何もできていないから、
今はバリスタになるための勉強をして1人前になりたいのね。
そんな真直ぐで純粋なウンチャンの人柄に
好感をもったハンギョルオモニ。
あとはハルモ二だけなんだけど~。

でも肝心のウンチャン、4,5年は結婚する気がなさそうよ?
さあ、ハンギョルはどう口説くのかしら?
実力行使か?笑←それしかないね。。。

コメント

お疲れ様~^^

モカさん、いきなり3杯飲んじゃったの?
とうとう毎日レビューのdejicoさんを、追い越したね^^
せっかく書いたのに消えちゃったとの事、お気の毒様でしたーー;
あの任命状を紙飛行機で飛ばした所が、ハンギョルの気持ちがよく表れてたんじゃないかな~って。。。
ビルの谷間を気持ちよくスーッと飛んで行ったよね~・・・
きっと、その時のハンギョルは、そういう気持ちだったのかな~って。。。
15話は、妄想ハンギョルが可愛かったでしょ?e-328
リアルの時は、予告であの部分しか流れなくて、あ~とうとうやっちゃって、とうとう結婚式なんだ~って予想したら、、、大ハズレ(爆)
『ハンギョル、妄想か~い!!』って画面に向かって叫んだよ。。。それも2弾も妄想なんて!!
でもハンギョル、可愛いから許す!!
妄想の時の、ウンチャンの足を電話みたいにした時のコンユ君の顔、可愛くなかった?
まぁ、愛は盲目なんで、許してねe-330

Pじぇ子さんへ♪

う~胃が痛い~(ウソよん)
たいしたこと書いてないくせに、消えた時が一番ショックなの~、、根気がないので・・
ハンギョルの気持ち、風のように・・って感じだったのかな。今の自分の生き方に充実感があって満たされてるし、未練はないのかも。また縁があれば機会があるだろうし。
<とうとう結婚式なんだ~って予想したら、、、大ハズレ(爆)
あ~私も もう結婚?かとビックリ。それじゃ終わっちゃうものね(笑)ハンギョルの妄想シーンが楽しくて~^^とことんウンチャンに惚れてる演技、コンユ氏上手い♪
盲目で突っ走るPさんも可愛いよv-238
最近そういう感情がなくて・・・とほほ。
一瞬ジフニ落ちしてたのに~ボソッ。






わかるわかる

消えた瞬間って、どっと力が抜けるよね~。私は送信ボタンを押す前に、とりあえずレビューの部分だけをコピーしておくの。もうそれが癖になってます^^;でもそういう時って大抵セーフで、たまたまコピーしてない時に限って消えちゃったりするんだよね~(-_-;)

ハンギョルの妄想が可愛いよね~♥ ハンソンが幸せそうで嬉しくってユジュの妊娠を知らせるシーンは感動しちゃった!
あの紙飛行機のシーン、一発OKだったのかな?綺麗に飛んだよね。折り方が上手いのかなー。

dejicoさんへ♪

あんにょん♪
最近はコピーしておくようにしてるつもりが、抜けてるのよ~うっかりが多いので^^;

ハンギョルとウンチャンは上手くいくだろうから安心してるけどハンソンたちは色々ここまであり過ぎてもう駄目かと思いました。他の男に行った女を受け入れて、捨て身で行くな!と叫んだハンソン、懐が深いというか惚れた弱みというべきか・・。でもユジュが羨ましい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。