スポンサーサイト


雑誌ラッシュか。。

5日ぶりの更新。
ドラマ視聴にエンジンがかかるとブログはそっちのけ(笑)
「私の妻はスーパーウーマン」、LALATVでも放送決定だそうで、
見れる方いらしたら、これはおススメですよ~。

私全く知らなかったのですが、
偽キ○タク?なんてチング達で噂の
ユンサンヒョン、ヤ~♡ モッチジャナ~~♪
アメブロにも公式ブログがあり、
CDデビューも果たし、本格的に売り出すんだね。
娘達には「オジホの方がカッコイイ!」と反論されてますが。
オイ!目、いがんでる?(笑)
わが子なのにどうも母とは好みが違うらしい(爆)

おっと、ドラマの感想はまた、後日に語るとして、
旅行の下調べや準備でなんとなく気ぜわしく
㌧絡みの雑誌発売日チェックはできてませんでした。
(私は19日から渡韓します~まだ日本におります^^;)

ということで、自分のメモということで貼っておこう♪

2/4(木)『日経エンタテインメント』
2/6(土) 『S Cawaii』※ジェジュンのみです。
2/9(火) 『PATi PATi』
2/10(水)『ARENA37℃』
2/13(土)『WHAT's IN?』
2/13(土)『CD&DLでーた』
2/23(火)『SPUR』※チャンミンのみ
2/23(火)ViVi※別冊付録にて東方神起が特集されています。
2/23(火) Ray※2ヶ月連続特集です。今月はチャンミンとユチョンが登場します。
2/24(水)『smart』※ジュンスのみです。
3/1(月) 『Popteen』※ユンホのみ 


とりあえず、日経エンタはチェックしました!
曲ごと、そして5人に対する編集者の感想というか、
分析力は業界人ならでは。。深いところを衝いてて読みごたえありますよ!
音楽的に喩えて言われると 素人にはちと難しくて
ほぉ~そうなのか。
と うなづく?ばかりなんですが(爆)
それと、少し嫌味な書き方してる方も若干おられたけど・・。
それでも全般的には好印象な評価で書かれてます。。
ぜひ、書店でチェックしてみてね^^

↓ネットで見つけた素敵な画像です!
スバラシイ~!画像加工ができる方って、尊敬します。
(私は何もできないもので・・)
クチビルばかり見ちゃうわ♡ぷぷぷ♡
PCに顔を近づけてはいけませんよぉ~おほほほ(爆)

やっぱりジュンちゃんが一番なモカなのです^^
ジュンスが先日の来日から、体調崩した?という噂ホント?
追記
DNBNのカシちゃんの書き込みでは、喉の調子が・・と心配してますね。
そうですか。。

公演が終わるまで舞台だけに専念できればいいのにね・・・

JUNSU
出処 ちゃんみん溺愛 様 お借りしました~~

コメント

No title

モカさん、こんばんは。
失礼しました。しばらく、更新がなかったので、てっきりもう行っているのかと・・・。
シアちゃん、体調は大丈夫でしょうか。韓国は寒いですからね。

そして、今日は、大好きで大切なユノの誕生日です。
ユノ、おめでとう。
今は大変な時期ですが、いつかメンバーみんなが、笑顔になれる日を楽しみに待っていましょうね。

19日からの訪韓気をつけてね。

わきちゃんへ♪

いつもメールありが㌧~~♪
お気遣い、とっても嬉しいです♡
ここを見ずにお返事、入れ違いになってしまってごめんね~^^;
ユノはどんな誕生日を過ごしたんでしょう。
真面目なユノだから家族とかな・・・今年は良い年になりますように。。
願うばかりです~。

ジュンスは高音が出てないとか、、
早く良くなるといいけど。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

