スポンサーサイト


HMVの意識調査

HMVで東方神起に関する意識調査があったんですね。
いつもお買い上げするお店なのに知らなかった!
結果は出ていますが、遅ればせながら私も考えてみました。

hmv.jpg

qa1.gif
私は一応ファン歴2年くらいに入るのかな^^(笑)


qa2.gif
魅力・・どれもつけたいけど私自身は歌唱力に一票ですかね♪

qa555.gif
東方神起に費やす時間・・・・(笑)
この質問、なぜだか、苦笑いしちゃったよ。
もちろん、彼らの音楽を聞いたり、映像を見て萌える時間も含めてなんだろうけど
4~6時間という人はおそらく、ブロガーさんが多いのでは?(笑)
人様の記事を読むのは数分で済むけれど、
一つの記事を書くことは、思いの外、時間を費やしてしまうものだと思う。
私はご覧の通り情報入手するのも遅いし、技術もなく、何も書けてないから、
毎日情報をアップしているブロガーさんを尊敬します・・^^;

qa666.gif
私もファンになってからは0回ということになるのかな。
前回渡韓した時はまだ彼らの魅力に気づいてなかった。
明洞のCDショップに立ち寄った時、東方神起のCD買ってみようか?って思ったけど
その時買ったのはSE7EN。
あの時買ってたら・・・私の㌧人生は変わった?
(そんな大げさな・・・でも本当にそう思う!!)

qa7.gif
私は最近、やっとスジュを少しだけかじり始めました。ソリソリ♪がひそかなお気に入り(笑)
でも、彼らにハマるという所まではいってません。
よそ見しようと思っても、いつの間にか東方神起の曲を聞いて癒されてる。。。

㌧ペンさんの中にはBBペンでもある、という方もけっこういらっしゃるのかな?
そういえば今週はBBのライブだそうで。
この人気でチケット取れないようですね^^;

qa88.gif
一位は音楽ですか。既婚者の私は家族、ということになるかな~。

2010y02m11d_092945502.jpg
これは感動です!みんなの想いは一つですね!
映画の主題歌にも抜擢されたし、まだまだ彼らの活動は続く!!
期待していいよね♡

コメント

No title

モカさん、こんばんは。
秋公開の映画の主題歌ってことは、
トン達が続いているってことですよね。
今年のエイネも期待してしまいます。
With All My Hearts着メロでちょっとだけ聞いたけど、いい感じ。
来週の今頃はベスト到着ですね。早く聞きたい。
そして、トン達へのメッセージ、本当幅広いファン層ですよね。
私も今まで、こんなに愛したアーティストはいませんもの。
5人全員大好きですもん。

わきちゃんへ

お返事遅れてごめんね~

エイネが懐かしい。。暑くたっていいから
彼らのライブが見たいよね!

なんだか、大丈夫!て気がしますよね?(笑)
新曲も聞けるし、ファンには嬉しいことです♪^^
ps tvxqバッグ・・長女が学校に持っていってます!
みんなに 「カワイイ~~!!」と注目の的なんですって。自慢してますよ♪
チョンマル チョンマル コマウォヨv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

