スポンサーサイト


BEST SELECTION

みなさんの所にも来ましたか?^^

早速 携帯に落として聞きまくるぞ~!と意気込んだものの
うちのauのミュージックソフトのバージョンアップがうまくいかず・・・
おまけに
PCのネット接続にまで支障をきたしてしまい、四苦八苦。
プロバイダーと通話に1時間弱・・・
旅行の準備しなきゃなんないのにこんなことしてる場合じゃないんすけど!
でも 道中も聴きたいしね。。。

というわけで出勤前の貴重な数時間を費やしてしまったのですが
(前置きが長い)

無事、dl完了♪ ~君が踊る夏~ 
いいじゃないですか。
彼らには、夏のバラードが似合うから(笑)

♪こんなにも~こんなにも~♪♪

というユチョンのパート

♪君をいつも守りたんだよ♪♪ のジュンスのパートがお気に入りです^^

あ、そうそう、ジャケカはどの子が来ました?

チングが、ユチョかチャミが出たらジュンスと交換してくれるってことになってたんですが・・

うちは・・・
5 best
・・・・全員バージョン!

今まで自力でジュンス出したことって一度もないんすよね~(笑)
またしても・・・
これじゃ、誰も交換はしてくれないよ~。
もう1セット買うべきか?
と 凹んでいるところに ゆちょこが帰宅。

「友達と交換??絶対ダメ!
5人一緒にいるんだから これはレアなんだよ!
え?5人と全員・・・6分の1の確率?

でも 初めて見たよ。全員。レアだ!レア!」

うちの子は算数が苦手らしい・・・・・

「お母さん、5人が来たんだからいいじゃん!
一緒に並んでるでしょ!
と変に力説され納得させられてしまいました。
いや、納得してないだだっこ丸出しな母です、ハイ。

ところで・・私はHMVで注文したのですが、特典はノート。
ハングル教室で使おうかと思ってたけど使えない~もったいなくて。。。

そして・・
東京のHMV店舗は衣装が展示したり、ちょっとしたイベント状態なんですね~。
109もジャックされてるみたいですし・・。
東京っていいな~♪

今日来たビギからのメール。

時ヲ止メテ は今頃シングルカット?他にもNON STOPなんとか?
なんだか、3月中にやっちゃえ!的に他にもいろいろ発売されませんこと?
でも、旅行の後はスッカラカンで買えないような気がする・・・

ごちゃごちゃ言ってないで旅行の準備します・・・・・^^;
こんな時に限って子供たちは風邪気味で、、
後ろ髪は引かれる思いですが・・・

今からコレ聞いて予習しますわ!噂のオットケ~ですね笑


ジュンス版 見ても平気な方は




更新は週明けになると思いますが、
また、良ければ お付き合い下さい~~♪

コメント

貴重だよ(笑)

今5人は貴重だよ!私もそう思う!!
これもバラバラに撮影してるのか?
それとも、ちゃんと5人で撮影してるのかは気になるところだけど・・・
私、ムーモにして、しかも予約遅れたので、明日来るの^^;
何だか凄い売れ行きらしくって。。。
不思議だよね・・・
がんばって、がんばってしてた時より、今の方が売れるって・・・
まぁ今までの努力が実ってるってことだけど。。。
3月もすごいよね・・・もう何がなんだか^^;;;

とにもかくにも、とりあえずまず準備して(爆)
気をつけて、楽しんで来てね~^^P
失神しないでね(笑)生ちゅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しくても嬉しくても㌧♪

♪こんなにも~こんなにも~♪♪
いいですね~。。夏・・・波打ち際・・・打ち寄せる波の音
ユチョンのパート、すぐに頭に入りますわ~(切ない~~)
このごろユチョナ~の声に、セクシーを感じますわ^^何故か。

>♪君をいつも守りたんだよ♪♪
ジュンス~~~i-176 
守って~~~(パボ)

抱きしめて・・抱きしめて・・
リピート部分が結構多い。ユノのパートもよかです。

久しぶりのお天気で、プチ久々1人っきりの休み(?!苦笑)今日は
じっくり聞きます^^

もう明日だね!暖かくしてね!

いよいよだね^^

今日は眠れるかな??
道中トンを道づれにして楽しんできてね!
しっかり生ちゅ~&生ベッド堪能してください^^
昇天しないように。。。。(笑)

Pさんへ

Pさんも5人だったのね!(笑)
この時期だから貴重、やっぱそう思う?
この写真、一緒に撮影したのかな?
まさか合成?なんて^^;

もう~なんだか忘れものしそうだよ・・
明日、という実感がないけど。
生ちゅ!そ、それ~~~禁句ぅ~~~(爆)
通算何回するんだろうね。

鍵コメントさん

明日から出かけますので
22日以降にお返事させて頂きますね。

オンニへ

これから何回も聴きこんだら
また印象が変わるかな。。。

今日はゆっくり休めた?^^
明日から行ってくるね!

ゆちょきちゃんへ

コメありが㌧^^
今日もバタバタでまだ準備できてないのよ~~(泣)

ちゅ~♪は音が大きいらしい・・・(笑)
目を見開いてしっかり見てくるよ~~ぷぷぷ。

留守の間、㌧カツ頑張ってねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメnさんへ

返事が遅くなってしまいましたm(__)m
そうなんですね、それは良かったです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

