スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました

みなさ~ん!ただいま♪ 
モーツァルト鑑覧旅行、ジュンスに会いに行ってきましたよ♪
席は遠かったですけど・・・
この目で見れて、この耳でジュンスの声を聴けて・・・
とても幸せな3日間となりました。

土曜日はソウル公演の千秋楽。

ジュンスは最高~~~!
全身全霊でモーツァルトを演じていました。
2階席にいた私達にもそれが伝わり、響き渡る感じでした。
声もすごく出てたし、ファルセットも綺麗でのびやかで・・・
夜の観覧では最後に挨拶もあったそうですね。
私は昼だったので・・夜公演に行った方はラッキーだったと思います。

韓国は2回目なんですが、やっぱり2泊では時間が足りないや。
すべて駆け足・・の慌しい旅行でした。
しかし、母も私のペースについてきてくれて助かりましたし、
母自身もミュージカルを楽しめたそうです。
普段韓国ドラマばかり見てるから内容もなんとな~く、わかったんだって(笑)


ジュンスのことは よそで情報がいくらでも上がっていると思うし、
私は自分の旅行記として記していこうと思います^^
なんだか、食べ物の写真ばかりになりそうだけど・・

1日目

行きは金浦空港到着なのでホテルからは そう遠くないはずなんですが
その日は学校の卒業式だったらしく、道中、大渋滞に巻き込まれました・・
ガイドさんに連れられて明洞免税店に立ち寄り。
本当は蚕室のスターアベニューに行きたいと旅行会社に希望を出してたんですが
遠くて、他の観光客の都合もあるので断念。
まあ、ここでも韓流の雰囲気は味わえたのでネ♪

金曜の夕方で、観光客が一番集まる場所でもあるので人が多いこと~~!
韓流スターのパネルを撮りたいけど人の出入りが激しく。。
(後日空いてる時間に撮った写真です~)
ロッテ2

すんどぅぶ

ホテル到着後は夕飯を。
ソウルナビで下調べをしました。
周囲はビジネス街なんですが、サラリーマンが利用するという
古いが安くて美味しいスンドゥブチゲのお店。
なんと5000ウォンから食べられます。
(500円ぐらい。これは他と比べても安かった)


そして母の希望でイテウォンにある汗蒸幕(ハンジュンマク)
 いわゆる女性専用アカスリ付きのサウナへ。
ここは前回も行ったんですが・・・

卒業旅行で来た日本の学生さん、花金のOLが多かったな。
帰りにオヤツとオマケのサービスもあり、満足でした。
今回は 通常のコース(サウナ、アカスリ、マッサージ、顔のパック)
のほかに女性に良いという「よもぎ蒸し」 というのを追加したのですが
椅子に座らされて、合羽のようなものを被せられ
薬草を煮出し、蓋を開けたやかんを足元に置くんです。
すると・・・
あ、熱い~~!!
これは○間が熱かった・・・
ん?笑える?想像しないでくださいよ~~(笑)
さすがに写真は撮ってません(爆)

まあ、何事も経験ということで・・・


続く・・

コメント

No title

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
韓国旅行楽しまれましたか?^^
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックして見てください!
http://www.anabakorea.com/

おかえり~^^

千秋楽のお昼だったんだね・・・
でも、良かった、観に行けて^^お疲れ様でした・・・
疲れてるだろうに、すごい、もうアップ^^
まだ、興奮してるって事だね!
また続き待ってますが・・・ちょんちょに~^^P

No title

モカさん、おかえりなさい~
ジュンちゃんモーツアルトは素敵でしたか?
旅行記の続き楽しみにしてますよ~。

おかえり~!

おかえりさない♪

旅行記、まだ続くのですね!
楽しみにしてますよ~~。
全身全霊でモーツァルトになっていたジュンス・・・
ナマで見れたモカさんは幸せだよ~~☆

旅行記もジュンス話もどんどん語ってくださいね♪

お世話になりました!

モカさん、トンにょ~ん

現地では楽しいシガンをコマスミダ~~
ブログの文章通りの優しいモカさんにお会いできてうれシアでした!

私はいきなりミュージカル観劇からレポを始めてしまいましたが、お昼の回の様子もぜひ知らせてくださいね。

ええーーー?!
私が滞在したイテウォンに来ていたのお~?知らなかったわ(獏、爆)
私もよっぽどサウナに行きたかったのだけど、左手のケガで「温めちゃダメ」と言われていたので諦めたのでした。。。

でも、モカさん、またじぇったい会おうねーー!!

アナバコリアさん

楽しみましたよ!
また次回にチェックさせて頂きますね。

Pさんへ

㌧にょーん♪
夜の公演だったらもっと良かったんだけど・・
でも、昼のジュンスも素晴らしかったよ!
ボチボチ書いて行くね~~^^

おかえり~!

おおお~!ホント逢えたんだね!幸運だよ♡
私はモーツファルトメイクじゅんちゃん大好きです。

kbkbYさんと同流だったんですね~?そうだと思ってました☆
お二人ともジュンス一筋?!だもんね。
本当によかったですね~~えこさんも行かれたのかな?
声も出てたのね、すごいわ じゅんちゃん。

熱かったのは 眉間?笑
まさか・・・かきくけこ~~~?
私しか突っ込まない??ぷっ
②これから読んできますね。

わきちゃんへ

ただいまです~^^
コメントありがと~。
ジュンスは素晴らしかったですよ~!
文才無くて上手く表現できませんが・・(笑)

よしのさんへ

ただいま~
コメントありが㌧^^
要領悪いし、写真を上げるのに時間かかっちゃって・・・
明日、直接話した方が早いかもよ~~(笑)

kbkbYさんへ

こちらこそ、お会いできて楽しかったです~~♪
何もお手伝いできなくてミアネ~~

kbさんは知的で、素敵なオンニだったので
そのギャップにノーラッソヨ(驚きました笑)

サウナは行けなかったんですね。。
というかシャワー入るのも大変だったでしょ?
イテウォンのサウナ、あの通りではなかったんですけどネ。。
また、韓国でお会いしましょうね!(いつ~~?笑)

カショさんへ

行ってきましたよ~~!
kbさんとお会いできて楽しさ倍増、嬉シアな旅行となりました♡

そそそ、熱かったのは かきくけこ~~
きっとカショさんが突っ込んでくれると期待してたよん(爆)
あんがと~~~おっげ~~!!
(まだ壊れたままの管理人Mでした・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。