スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目

2日目

朝はお目当てのクッパ屋さんが営業時間前なので地下鉄で
ウルチロイックへ。(明洞の近くです)
さすがに土曜の朝、この場所でこの時間、空いてるのはお粥屋さんぐらい。
しかも、混んでて日本人ばかり(私もだけど・・)
早く済ませなきゃ・・
内心、焦りつつ、地下鉄で1時間ほどかけてイルサンへ。
あの地下鉄、途中で車両の入れ替えなどがあるんですね。
10分ぐらい停止して・・・
アナウンスは入りましたが一瞬、ドキッとしました・・・。

そして、駅を下りると
カシちゃんたち?が歩いていたので彼女たちの後をこっそり付いて行き・・(笑)
15分ほどで到着・・・
ビルの2階なのですが
1階の階段からペンの残したメッセージ(落書き)がお出迎え(笑)
すぐにわかります^^
piza


しかし・・・

そこにはシアペンの大行列!!

甘かった~~。お粥なんて呑気に食べてる場合?て・・。
入り口からはパパの姿も見えましたが。中に入れない。
手伝っていた背の高い黒いキャップのナムジャは?
ジュノ君じゃないよね・・
確認できず・・・
しかも、ツアーの団体さんが優先的に入っていく・・・
時間は無い!!ピザは諦めてママのお店へ。
creview1_20100223174838.jpg


ここではジュンスママにお会いできました~~
写真で見るよりもさらに美しく笑顔が素敵。

「お母さんも東方神起好きですか?」
と、うちの母に優しく話しかけてくれて・・・
もちろん「ハイ!そうなんです!」と私が即答(爆)

年配者を大切にされるママのお人柄、お国柄を感じました。
母もいたく感激してまして~
私ですか?
この方がジュンスをお産みになったのね~と感激したのは言うまでも無いのですが。。
緊張してあんまり覚えてない。。。

しかし、ここもすぐに団体さんが!(笑)
ジュンスパパ、ママは大忙しの日々だったことと思います。

イルサンに降りての滞在時間何分だろう・・・
しかし、ミュージカルまで時間も限られているし、急がなきゃ。
すぐイルサンを後にして
世宗文化会館のある光化門へと向かうことにしました・・・
私と母も忙しかった(笑) 腹ごしらえもしなくては~。

まだ 続く・・・(笑)
スミマセン、早くモーツァルトの感想を書かないと記憶が薄れていくのに~
不器用な管理人で・・・・・^^;

コメント

質問(笑)

ねぇ、地下鉄のアナウンスの韓国語はわかったの?
そしてジュンスママとは韓国語で会話したの?
モカさん、すごいな~^^驚!
そんでジュンスパパのピザ屋もすごいんやね・・・
団体客も予約で来るんやね・・・土日だから?
息子が東方神起じゃなければ、お客は来るのか?
パパもママもサービス業だよね・・・
また続き、待ってまっせ^^P

すごーい!

何がすごいって、「ジュンスをお生みになった方」と会話されたこと!
接客業をされてるので遭遇率が高いとはいえ
貴重な体験ですね~~。

まだまだ旅行記は続く?(^^)
待ってまーす!

Pさん

凄くないのよ~~。
アナウンスはね・・最初わからなかったから一瞬焦った。。。
ジュンスママは日本語で話してくれたよ~~!
うちの母に、ハグまで・・・♡
「オカアサン、マタ、キテクダサイ~」と
入口までお見送りも。
凄く丁寧に応対してくれました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。