スポンサーサイト


コーヒープリンス1号店 16~17

楽しい時間が終わってしまいました。。。。
韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook) 韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)
(2007/10/26)
竹書房

この商品の詳細を見る


韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店 オリジナルサウンドトラックCD 韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店 オリジナルサウンドトラックCD
TVサントラ (2007/10/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
普通なら描かれない部分が1話延長したこともあって、
ウンチャンが留学してからハンギョルが おりこう~に待つ姿、
プリンス達の恋の顛末とその後もきっちり描かれていました!

ウンチャンに一人一人別れの儀式をするプリンス達にもらい泣き。
なんだかんだ、あったけどプリンス小ったら
ほとんど無言で何も言えなくて手紙だなんて、可愛いじゃないの(涙)
日本語で「がんばれ」とあいさつのプリンス中も、彼らしさが出てました。
プリンス大ミニョプなんて家族同然だし・・。
空港に見送らないハンギョル、ええ~?
引き止めてしまうから、だなんて、でも、見送らないで後悔しない?
かえって潔いというべきでしょうか。

2年間という年月はハンギョルにとっては長く感じたことでしょうね。
一度も会いに行かなかったのかしら。
新人のカワイ子ちゃんが入っても見向きもしないハンギョル、
ひたすらウンチャンを待つところといい、成長したね!
エライぞ!

2年後に再会したウンチャンはすっかり大人のレディに成長していました。
ショートカットの方がウンチャンらしい気がしてちょっと残念な気がするのは
視聴者だけ?(笑)


悲しいパートを演じてたのはソンギだけだったのよね・・。
でも最後の最後に新メンバーも加わって
新たな予感を匂わせる終わり方が良かったわ。
日本語も本当に上手だったし!
韓ドラであんなに自然な日本語を話せる役者は珍しいのでは。
(キムソナ以来だけど彼女はドラマでは話してないから)
ソンギはひそかにお気に入りキャラです^^

ホン社長の元カノが出てくるとは意外だったけど(笑)
あんなに若い彼女ならそりゃ~振られますって!!
彼女が未練ありげに描かれていたのは
ホン社長に花をもたせたってことでいいのかな?

ウンセはしっかりミニョプを操っているあたりはとても19歳?とは
思えないしたたかさ!お見事というべきかなんというか。
あの才能は生まれもったものというべき?(笑)
これからも しっかり手綱を握ることでしょうね^^;
意外なのはウンセがミニョプのマネージャー、その方が面白いよ。

敢えてハンギョルに試練を与えたハルモ二ですがこれは
彼らの先々のことを考えたからなのでしょうね。
天晴れだわ~!!

おっと忘れちゃいけない ハンソンとユジュのその後ですが
二人だけの時間を過ごしていましたね。
仕事も妻も母も立派にこなすのか?と思っていましたが
まだその時ではないのかな。
両方手にしたかったユジュも現実はままならないものだということを
学んだのかもしれませんし、またいつかその時が来るかもしれません。
まあ、ハンソンが幸せそうだから いいや!(爆)
ユジュには冷たいのだ~ははは。

主人公たち以外のキャラにも非常に愛着を感じた珍しいドラマといえます♪

これは余談ですが
ソドンヨ 復活 などもあてはまります。
ソドンヨは サイドキャラのギル、プヨちゃん、ウヨン姫、へソンちゃん(←役名は?)
復活は ドンちゃん、アン秘書が好きだったもんね(笑)

ということで 楽しい楽しい1週間をくれた
チングヤ~チョンマル コマッタ~!!

ところで・・・・
16話、終盤は なかなか おとなっ!というか・・
ダッコちゃんキスから・・・ベッドへのシーンですが
コンユファンの方はメロメロだったのではないでしょうか~~
それでも 恋人 の アレに比べたら可愛いもんかな?
どっちがお好き~??
とここで叫んでも両方は見てない、という方が多そうですが^^;笑

余談がかなり多いですね、ここらでお終いにしときます

コメント

試飲?お疲れ様でした!!

モカさん、もうお腹チャプチャプでしょ?(笑)

ハンギョル、成長したでしょ???
あの決断は、11~12話で苦悩していたハンギョルとは大違いだったでしょ?
この2年の留学って、絶対にコンユの入隊を見越して2年だったのかもな~って・・・
このドラマが終わったら行くって言ってたからね・・・
まだ行ってないけど^^;(お願い、ずっとずっと行かないでe-263
ハリムの手紙も泣いたけど、ハンギョルが一人車で号泣したシーンも、貰い泣きe-263e-263
子どもみたいに泣くんだもん、キュンキュンよ~~~e-328
でも、帰国後の面接で、ハンギョルがウンチャンを愛おしそうに見つめる目がもうv-10
ウンチャン、「いい匂い!」って羨ましいわv-238
16話最後~17話最初より、「恋人」の方が凄いの???
きっとあの二人って大人な感じなんだろうねe-266
だってホントに恋人になっちゃったし!!
見てないので何とも言えないけど、私はきっと”お子チャマ”のハンギョルとウンチャンの方が好きかもね(爆)お子ちゃまだし~。。。

No title

ハンギョルが必死の思いで、あと1年の留学延長の覚悟を決めたのに
ウンチャンたら内緒で帰国して、ちゃっかりカフェにやってきた。

その時のハンギョルの表情といったら・・
自信をつけてきれいになったウンチャンの姿に驚いたのか、うれしいのか、俺に無断でなんだよ~っていう気持ちなのか、
何ともいえない顔で・・
あれが演技ならあっぱれだ~~最後までかわいいハンギョルでした。

ともあれ、誰もかれもががお幸せに~
ハルモニもウンチャンとハンギョルと楽しく長生きしてね。

Pじぇ子さんへ♪

お腹いっぱい、チャル モゴスミダ♪
最終話の行動はじゅうぶん、大人だったね。キャ~!
でも二人ともとっても可愛かった。
(ただ、ハンギョルが見た目の割に幼くて、ギャップを感じてしまったような気もして・・やはりいつの間にか乾パンのテインと比べてしまってたようです^^;全体的に辛口な感想でごめんね~。)
でも、最終回での ハンギョルの努力に拍手を送ります!
コンユが入隊したらあのハンギョルのように今度はペンが待たなければ行けないのよね、、
2年は俳優にとっては短くはない時間だけど・・
帰ってきた時の男っぷりを想像して待つのよ!って(ぶっちゃけ 待つの?←我ながらイジワルな質問。ぐふ。。笑)

な~なさんへ♪

こんばんは!
ハンギョルのあの驚いた嬉しそうな顔、そうですよね♪
最初から最後まで彼のトキメキやドキドキ感がこちらにも伝わってきて、表情が変わるたびにニンマリしたり 怒るとウンチャンを庇いたくてこちらまで怒りがこみ上げたり・・・。
主人公たちに感情移入してハマっていたようです(笑)
ハルモ二も孫が頑張ってる姿を見て生きる意欲が湧いたことでしょうね^^ 魔王蟻地獄からしばし癒されました♪(でもまだ時々思い出してる自分がいます・・ボソ。)

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

満腹~♪

モカさん・・・
レビューお疲れさまでした~♪
とっても楽しかった~一緒に見れて、すぐに書ける場所があるって、そう何度もある事じゃないし、今回はとても嬉しかったです。v-222

ハンギョルもぐっと成長したし、ウンチャンは、一回り又大きくなっちゃって。きっと尻にしかれそうだけど(笑)、ハッピーなエンドに大満足です。
綺麗になっていきなり帰ってきたウンチャンを見る、なんとも複雑な嬉しいやら、ちょっと困ったハンギョルがとっても可愛かった~v-238

>韓ドラであんなに自然な日本語を話せる役者は珍しいのでは・・・
ほんと!ソンギの日本語はびっくり、でした。
最終回、辛い恋を経た彼にもちょっぴり華が芽生えそうなニュアンスで、安心しましたよ~私も。

ハンギョルも幸せそうだったし。ユジュがこれからもおとなしくしてそうにないから、きっと気をもみつつ過ごすんだろうな。でもオトナで待つ事を知る彼だから・・・いい感じの夫婦になって欲しいです♪

美味しかった~♪

モカさん、あんにょん!
美味しい17杯だったわ~!
見終わった後、すっきりして、後を引かずにこのまま次のドラマへ・・・と思ってたんだけど、メイキングとか見てたらなんだかじわじわと寂しさがこみ上げてきちゃって、やっぱり中毒になったみたい。
それに、皆でこうして同時期に盛り上れるっていうのが、やっぱり楽しかった~♪

>>主人公たち以外のキャラにも非常に愛着を感じた珍しいドラマ
私はね~、ハマり方は「宮」に似てたけど、キャラへの愛着度はハイエナにちょっと似てる気がする~(笑) プリンス達とハイエナ達、どちらも愛しいナムジャだわ♥

sabrina姫へ♪

視聴お疲れ様です^^
今回はみんなほぼ同時期に視聴できたので盛り上がりましたね!!よしのさんも追い上げてるし♪
恋をするって素晴らしい。大切な人たちのために、ウンチャンもハンギョルも成長していく様が描かれて満足なエンディングでした。

<ユジュがこれからもおとなしくしてそうにないから
うーん、それは杞憂となってくれるといいのですが(笑)
全てを受け入れたハンソンのために譲ってほしいな、ユジュは幸せものですね~。

dejicoさんへ♪

あんにょん!お疲れ様です~。
ええ~?中毒なのね?(笑)珍しくない?
dejicoさんはハンギョルにかなりハマってるな~と思ってたけど(笑)それって幸せ♪私は瞬間落ちかな?
<キャラへの愛着度はハイエナにちょっと似てる気がする~(笑) プリンス達とハイエナ達、どちらも愛しいナムジャだわ

あ!ハイエナだね、忘れてた~愛しきナムジャ、まさしくそれだ~♪プリンスたちをドンちゃんプヨちゃんと同じ土俵に上げたら誰かさんに怒られる^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

